コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月02日

今しかできない挑戦

昨日の厚別でのお昼ごはんは久しぶりにタージマハール。
行くたびに営業の仕方を色々変えているような気がする。頑張っている。
昨日はレジの列でカレーのルーを受け取ってから、ナンの列に並ぶというやり方だった。
これだとルーとナンそれぞれ待つより早い!もちろんナンがあつあつで美味ー。

定番のキーマカレーと。

でかすぎナン


ベジタブルカレー。

はみだしナン


ベジタブルははじめて食べたけど、辛くない?というかちょっと甘いかんじ。
よくわからない野菜もあったな。

そういえば昨日、のんびりごはんを食べていたので
コンサ・土・農園のとうきびを買い忘れたんだった...。
思い出したらものすごくショックだわ...食べたかったとうきび...。

アジアン雑貨のお店や衣装の試着は大人気だったなー。
こんなかんじで食べ物以外のお店も定期的にブースを出店してもらったら面白そう。
サポーターにはお店の存在を知ってもらえるし、お店にはコンサドーレを認識してもらえる。
ユニセフのブースを出すというのも良いアイデアだ。
製品を手に取って見られる機会ってあんまり無いような気がするので。
ユニセフの日本各地の活動記録はユニセフの冊子に載るのだけど、うちのも載るのかな。
前に水戸のサッカー教室みたいなのが載っていた気がする。
セパタクローのボールって小さくて軽いのねー。蹴りづらそうなのにみんな上手だった。

今季のホーム戦はイベントが多すぎるほどあふれている。やりすぎなくらいで良いと思う。
そして失敗してしまったものは改善したり見直すのだろうけど、
上手くいったものはもう間隔を空けずにどんどんやっていってほしいなー。スピードが大事。
S指定席はやっぱり空席が目立つ。以前完売したペアチケットなんて毎回やってほしいくらい。
もちろんシーチケのサポーターが不公平を感じない程度に。完売というと良い響きだけれど、
完売ということはもっと売れるはずのものを逃したことにもなるわけで。
もっと数が多ければもっと売れたかもしれない。でも余らせるわけにはいかないし。
数をやればわかってくるものでもないかもしれないけれど、
色々なことに挑戦している今はどんどん失敗してほしいくらい。
駄目だった時の心配ばかりしていちゃ、今以上のものは得られない。
今までやっていたことだけをやっていたんじゃ足りないんだから。
「それ見たことか」って言われたっていい。クラブもチームも今しかできない挑戦をしていこう。


posted by ひとみ |23:21 | コンサ徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)