コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年09月25日

ハーフタイムパーティー2011

お天気に恵まれた宮の沢。まさか9月下旬に日焼けの心配をすることになるとは。
楽しかったーハーフタイムパーティー。
選手やスタッフがこの日のために一生懸命頑張ってくれたのがわかって、また嬉しかった。

・あんなにドールズのダンスを近くで見たのはじめて!迫力があったー。
 ドールズのダンスは素人が撮った写真でもビシッ!と揃っている。すごい。

・運動会を見たり、ウイイレ姿を見たり。
 借り物競争は面白かったなー。『ヤス』の手作りのうちわを振り回す寛くんとか。
 赤池さんにはぜひとも『新規スポンサー』を取ってきてもらいたかったけれど。

・ブラジルトリオのノリ、すっごく好きだわー。やっぱり本場の人たちは違うわね。
 ジオゴってプレー以外も器用なんだなぁ。料理やダンスや楽器もできるなんて。
・腕に×印(←もしや純平の発案?)のチョイ悪オヤジ『チョッパーズ』。
 河合さんが踊る姿がかわいかったー。ゴンの振り付けはキレキレすぎだった。
・昭和時代。たくみぃやはああいうキャラってことで良いの?
 ここはみんなダンスが素晴らしかったけれど、たくみぃやのキレっぷりはすごい。
 そしてぎーさんは人に笑われることに快感を覚えたように見えて仕方ない。
・AKB48はヤスとヒッキーがかわいかったー。ヤスだけソックスがニーハイ。
 寛くんは前評判通りダンスが素晴らし。余裕もある。
 ドールズもとってもかわいかった。やはり踊りのキレが違う。

・そしてなによりも全編にわたってイベントをサポートし続けた岡山さん。
 トモキのブログを読むと、企画づくりに岡山さんが参加したということが書かれていた。
 岡山さんの活躍なくしてはこのイベントの大成功はなかった。ただのイベント男ではない。

ソースはおたふくソースです
 整理券イベントはのぶりんのお好み焼き。
 開場から閉会までずーーっと焼き続けた。
 それもひとつひとつ丁寧に。手抜きもせず。
 「お待たせしてすみません」とのぶりんは言うけれど
 あの光景を見て文句を言う人はいなかっただろうな。
 じっくりしっかり味わった。美味しかったす。
 途中で蛯くんが材料追加(?)に来る場面も。
 しまふく寮の協力もあったのかもしれないな。

実は石屋製菓協賛のイベント

 ホーム試合のマッチデイ『VOCS』が
 ハーフタイムパーティー仕様に。
 これに試合チケットと投票用紙がついている。
 このアイデアは良いな。
 紙ペラだと無くしたりかさばったりするし。
 入口で一緒に白い恋人もひとりひとつ貰った。

楽しい時間を過ごしながらも、ちょっぴり切なさも。
一生懸命ダンスを練習したことがチャオコンでも書かれていた宮澤だけれど、怪我で出られず。
同じくしゅんぴーも体調不良のせいか、ダンスどころかイベントにも参加できず。
偶然姿を見かけて少し話をした高原は、足にまた器具がついていた。調子が良くないのかな。
それでも、すべてひっくるめてひとつのチーム。
今日楽しいばかりではなかった人たちも思い切り喜べるシーズンになるよう、残り11試合を戦おう。


posted by ひとみ |22:12 | コンサ徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)