コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月10日

仲良し兄妹と歌うジュンキ

サッカーダイジェスト買いました。
西兄妹のスペシャル対談が楽しみで楽しみで。
と思ったら、コンサの特集もあったのですね。知らなかった~。

ふたりの対談はとっても面白かったです。
ダイゴは"インタビューを受けている"っていう受け答えをしているというかんじだけど、
桜子ちゃんは"ふたりで家で喋っている"雰囲気なのが面白いです。
兄妹対談を最初は嫌だったというダイゴ。
はは~ん、可愛い妹と一緒のところを見られるのが恥ずかしいってわけですか。
兄妹が恥ずかしいなんて年でもなかろうに。うける。
でも、遠征でおみやげを買って来てくれたりするんですね、ダイゴ。
意外でした。マメなのね。
内容はふたりが本当にコンサドーレに特別な気持ちを持っているのが伝わってきて、
とても嬉しいお話ばかりでした。
最後のお互いに対してのひとことが、なにより素敵です。
やーそれにしても似てますね!!男にしても女にしても良い顔ってことですね。
西家ではこのサカダイをたくさん買っていたりするのかしら~。

あとは蛯くんの、蛯くんから見た各寮生についてのコメントが良いです。
あぁ~なんか想像できるな~というかんじです。
それは私たちに見えている選手の一部分を、蛯くんも同じように感じているということで。
寮の中でも外でも、意外と見えているまんまなのかもしれないと思いました。
寮母さんはひっきーが一番話しやすいとのこと。
そうなんですね~。確かにひっきーには、癒される何かがあるなぁと思います。


今日は書きたいことがなんだか色々あったのだけど、とりあえず朝6のジュンキ。
カラオケが好きらしいので歌って、と言われて「今は無理、来年歌います」と言っていた寛くん。
そのまさに2年目のジュンキ、歌ってくれました。
ひとりで「あぁっ」とか、「緊張する~」とか言いながらも拒否せず歌う。偉いですジュンキ。
なかなかできないことですぜ。
そして心優しいジュンキ。お母さん思いのジュンキ。あのコンササポーターのお母さま。
親孝行だと言われても、当たり前のように「普通ですよ」と言えるのはすごいです。
最後に足を引っ掛けてしまって転びそうになって退場。裏切りません。


追記。
そうそう!月間ベストゴール投票もお忘れなく~。2つもエントリーされてるよ。

posted by ひとみ |23:56 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)