コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月20日

ぎーさんとマーカスの繋がり

キックオフイベントは、人の多さにびっくり。
当日券を買う方の列の長さに、コンサへの期待が表れているなぁと思った。
ますます開幕が楽しみ。

マーカスは噂どおりかっこ良かった。ブルーノを思い出した。
しかも写真をお願いしている方に、ダブルピースで応えるサービスぶり。
話している内容はとても真面目なかんじだったけれど、良いキャラだきっと。
そして同じ場所でぎーさんを発見。
ブラジル人たちがよくやる、子供の背丈に合わせて肩を組む姿勢。
少しぎこちなさがあってなんだか新鮮なぎーさん。
ばりばり動けるかんじではないようだけど、元気そうで良かった。
マーカスと何やら親しげに話していたと思ったら、そうかー大宮繋がりなんだ。
突っ込みも入れあう仲。お互い嬉しそうだった。

ちびっ子PKにて、トミ~は事務処理のごとくサインを書いていた。
枠の外にいる方にも、にこにこサービス。
子供が好きそうな雰囲気。
赤池さんは結構本気で。
ゆうやんとトミ~しか見ていないけれど、ふたりとも赤黒のキーパーグローブ。
良いっすね~。
青いの持ってる人とかいたので、気になっていたんで。
今年からはゼヒ赤黒のものを使ってよろしく。

アウェイユニフォームは、より白くなってアウェイ色満載だった。
いいなぁ。今年はユニフォームを買おうかと思うのだけど、アウェイもいいなぁ。
キーパーユニフォームの、襟のところだけが気になる。アウェイも一緒で。

ドールズオーディションに受かりそうもないダイゴのパフォーマンス。
桜子ちゃんは可愛かったよ。
高原C級ライセンス取得のため欠席だった。びっくりした。
現役でやる上でも、勉強になるんだろうきっと。まだまだ現役で頼みます。
やる気満々覆面で出てきたゆうやん。
"1番"嬉しいですか。私も嬉しいです。おめでとうありがとう1番。
最初にそういうパフォーマンスをやると、1年通して企画してくれるってことで良いかしら。
あとは元気を見習って、ブログを更新してほしい(←しつこい)。

まささんはてっきり29番を買ってるんだと思っていたけれど、変えたかったんだ。
ちょっと意外。
最初と最後しか見なかったけれど、どこに隠れていたんだろう。

posted by ひとみ |23:02 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)