コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月04日

本当ですか、ぎーさん!

ご覧になった方も多いとは思いますが。
教えていただいて、こういうものを見てしまったからには、浮かれずにはいられません。

ぎーさん。まさかの。残留希望。

ぎーさんの言葉だけではなんとも言えないかんじだけれど...。
こういう記事にされると、期待してしまいます。濃厚って書いてあります。
いやいやまだまだ全然わからないって、と思いながらも...。
期待しないようにしていただけに、期待は膨らんでしまいますです。
とりあえず、確定するまでは見なかったことにしておきます...。
でもうれしー!

鳥栖戦は、ヒロさんの100試合目とのこと。
勝たねばなりません。


今日も練習を観に行ってきました。
今日は昨日より暑く、日焼けするかも、と思ったほどです。良か良か。

今日は三浦コーチの誕生日だったのですね!
初めて誕生日イベントを目撃できて、嬉しかったです。
練習前、いきなり騒ぎ出したと思ったら、真っ白になった三浦さん。背中には卵。
あぁ~こういうかんじなのか~と、見ていました。いいっすねーあれ。
終わったら、汚れた人は水で手を洗って。芝もキチンと掃除して。お疲れさまです。

砂さま、今日も別メニューですが。
全速力のランニングをしていてみんなよりもハードなのでは、というかんじだったので、大丈夫かもです。楽しそうだったし。ちょっと安心しました。
練習は、トップ・サブごちゃまぜの紅白戦でした。試合観られてラッキーです。楽しかったです~。
ダイゴが2ゴール。ただの奇跡男ではないです。
今日は、ヤス、よりも、ダイゴ、と呼ばれている方が多かった気がしました。
若者達が心強い限りです。
5-0、ぎーさんがキーパーをやった時にチームは完封で終わるか、と思っていましたが。
コーチに、「高木ー失点するなよー」と言われていて、気合い入れなおしたかと思っていましたが。
終了間際、元気のシュート!!あれは入りそうだなーというかんじではありましたが。
いやいや、どちらのチームもゴールを見られて良かったです。
やっぱり試合は面白いです。
どちらを応援するわけでもないのに、食い入るように観ていました~。

練習後、ストレッチ。その後。
三浦さん誕生日用の卵を、いつからかわからないけれど池内が持っていて。
いきなりトモキへ、べちっ。
自身の誕生日イベントで、トモキと何かあったのでしょうか!?
わーわー騒ぎ出すふたり。
に、ぎーさんも巻き添えを食い、なぜかぎーさんにも卵、べちっ。
倒れて、黙る、ぎーさん。のそのそと、卵をつけたまま戻ってゆきました。
ふたつも卵隠し持っていたのか池内...男は30からだって。言っていたのに。
いつまでもそんな池さんで居てください。

posted by ひとみ |19:59 | 練習見物 | コメント(4) | トラックバック(0)