コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年08月30日

不敗神話はつづくよB型会

ものすごく今更なのですが、せっかくなので書いておきます...。

ホーム浦和開戦のあとに、『B型サポーター友の会』の第8回を行いました。
血液型関係なく集まっているので、もはやB型会というよりは単なるサポ飲み会。だがそれがいいのです。
今回のメンバーはフラッ太さん、○たさん、owlsさん、まさひろさん、はなさん、
かりんさん、うるおさん、圭さん、kuronekoさん、ぜんさん、まささん、私。12名となりました。
B型会では毎回はじめましての方を呼び込みたいと思っているので
募集のブログもそれを意識して書いてみました。
ので、はじめましての方々が参加してくれるのはほんとうに嬉しいです。
集まれば、するのはコンサの話だけです。みんながだいたい同じ年月を重ねています。
ので、最近会った人だろうが何年も前からのお付き合いだろうが、実は関係ないのですよねー。

1567137090-00.jpg


お店はサポートシップパートナーである『炭火焼と海鮮 手づくり豆富 まいど!札幌駅前通り店』。
お腹がすいてたのでテーブルにのったらどんどん食べてしまい、写真を全然撮っていなかったです...。
お刺身や大きな焼鳥、自家製豆腐などどれもおいしかったです。
クラシック生飲み放題はもちろんのこと、お酒の種類が豊富で選ぶのも楽しいのです。

勝利はできなかったものの、お話のメインはやはり浦和戦について。
このB型会、今回を含めた戦績はなんと ○△○○○△○△ で5勝3分まけなしなのです。
でも、さすがに先制されたときは、この不敗神話が崩れるか...!?と思いまして。
同様に感じた方々もいたようです。追いつけてよかったです。
B型白井くんの活躍をみんなで喜び、同じくB型の岩崎くんにも期待を込め、
またジェイの日じゃなかったとか、ロペスの噂はどうなんだなどなど。
12人もいるとどうしてもみんなで喋るというわけにいかないので
自分の近くの話題しかわからないのだけど、○たさん同様、
kuronekoさんから恒例の荒野くん話が出ていたのは私にも聞こえました。笑

おひらきのあと、○たさん、owlsさん、まさひろさん、ぜんさんは2次会へ。私は途中まで圭さんと歩き。
私は最近ビールを飲むとすぐ眠くなってしまうので1次会が限界なのですが、笑
またの機会は2次会も企画してみようかなあと思いついてみてます。がんばって起きていなくては。


posted by ひとみ |12:41 | コンサ徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/3013
コメントする