コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月15日

謎のソンユンイチオシメニュー

なんだかすっかり寒くなってきた。昨日はヒョウが降ったと言うし、風邪をひく人もちらほらと。
最近、帰ってきてごはんを食べたらついひと眠りしてしまう癖がついてしまっているので、
体調には気を付けねばだわ。あぁ、夏はほんとうに終わってしまうのねぇぇ。

土曜日の横浜FC戦の時に食べたもの。

謎のおかずシリーズ


ソンユンのイチオシメニュー。プルコギやビビンバがごはんにのっていたので
韓国料理お弁当かな?と思いきや、ハンバーグやらスクランブルエッグやらゴロンとじゃがいも。
韓国料理メニューというわけではないようだ...ソンユンの好きな食べものセット?

この赤黒戦士イチオシメニューっていうやつ、1回限りじゃなく何試合かやってくれればいいのにな~。
色々食べてみたいけど1回じゃ無理だし。ドームの秋限定メニューも出ていて胃袋足りないのだわ。
胃袋使わない人は私のところまで貸しに来てください。

写真と結構違うぞ...!


これは母が食べていたドームの秋限定メニュー。モスの海老カツフォカッチャ蟹のスイートチリソース。
それだけじゃ足りなかったみたいで、コーヒー味のパフェも食べていた。

甘味大事


このパフェ、ほかにベリーとチョコがあって全部美味しいと聞いていたけど、ほんとうに美味しい♪
私はデザートを何にしようかずーっと迷っていて、
宮澤イチオシメニューの赤黒アイスティーフロートにしようか迷っていたんだけど、

この時期にまさかの


か、かき氷にした...。もうかき氷も終わりの時期だろうし、次に来た時はもうないかもしれないしで。
シロップかけ放題なので、イチゴ・メロン・マンゴーとの4色氷もできちゃう。終わらないで夏...。

写真下手くそか


写真のピントがドリンクではなくピッチに合ってるけど...久しぶりにアップルティーソーダも飲めた♪
売り子さんのユニフォームが黄色から赤に変更になっているとのことだったので
よく見たら確かにソフトドリンクを売る売り子さんは2種類の赤いユニフォームだった。
ホームページのスタッフユニフォームの写真も差し替えるとドームの中の人が言っていたけど、
ほんとうに変わってたー!わああ!わざわざありがとうドームの中の人!
そんなわけでアップルティーソーダは今もドームで健在。
青色のジュースもあって気になったんだけど、ラムネソーダって書いてあったな。次はそれかな。


posted by ひとみ |23:50 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2598
この記事に対するコメント一覧
Re:謎のソンユンイチオシメニュー

秋ですなあ。
アタシも豚丼一個じゃ足りず、チリドッグやっつけて更にダブルベリーアイスを食らったのでした。
次は厚別食堂が待ってるぜ。秋の青空期待

食べ物以外ですけど、つい出来心でKINGのタオマフ買いに行く途中、コロルくんに後ろ髪を三回引っ張られて、抜けるでねーか、また今度ねって←キショイぞ俺
次はコロルくん連れて帰ろ。マエシュンのあったっけな。
( ̄∀ ̄)

posted by owls| 2015-09-16 12:27

Re:謎のソンユンイチオシメニュー

私もソンユンの食べたよー。
で、謎だった…
あの味付けしてない、ジャガイモをどう受けとめるべきなのか?
おかず??主食??

posted by しーちゃん| 2015-09-16 12:47

Re:謎のソンユンイチオシメニュー

こんばをは!

イチオシメニューは1日限定だったのね・・・ちゃんと読んでませんでした。
来週は稲本選手の角煮と思っていたのに・・・ショック。
生乳ソフトは自分もコーヒーが好きです。
ベリーは食べるのが難しくA吉さん(仮名)は一口食べる度に
ベリーをポロポロとこぼしていました。

posted by ざき| 2015-09-16 23:12

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ
秋ですぜぇ。夏が終わってほしくない私も、今日ついに長袖を着ました...。
豚丼にチリドッグにダブルのアイスとは素晴らしい!肉肉していますね!
厚別食堂は何があるか楽しみですね。でもタージマハールのカレーも捨てがたいっ。
コロルくんって何ぞ...?と思って調べたんですけど、こんなのあったんですねー。
今季はなんだかグッズの発売がやたら活発な気がします。
リリースには追い付けていないので、現地で発見すること多々です。
と言いつつ、毎試合何かかんか買っています。コロルくん買ったらご報告ください♪

>>しーちゃんさんへ
謎でしたよねー。ジャガバターかと思いきや、味のないいも。
いや、じゃがいもは好きですけども。それがお弁当に入っているって一体...。
それと謎の野菜炒め。母に、これってなんかこういう料理なの?って思わず聞きました。笑
なんとも謎なお弁当でした。担当選手からひとことコメントがほしいところですね。

>>ざきさんへ
こんばんはー!
前回のイチオシメニューも1日限りで、その時は私も知らなかったので失敗したと思いました。
せめて2回くらいやってくれたらいいんですけどねぇ。大人の事情でしょうか。
ソフトはざきさんが全部美味しいと言っていたので、食べるの楽しみにしていました♪
と言っても私はまだ注文してみてないんですけど。今季中に全種制覇したいです。
ベリーは要注意なのですね。A吉さん(仮名)みたくならないよう気をつけます!

posted by ひとみ| 2015-09-18 19:31

コメントする