コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年06月24日

北九州戦雑記

北九州戦の戦利品。

ウッチーづくし。略してウチづく。


サッポロビールサンクスマッチのマッチデイはウッチー。
ウッチー頼むよ。ほんと頼むよ。
誰でもいいから決めてくれなんだけど、やっぱりウッチーが決めてくれないとつまらんよーー。

この日は松山光くんのお誕生日ということで、記念の光くんおニューグッズも。

ガチャコンという名前...


ガチャコンは当たりが出た。...え?当たりなんてあるの?
前俊=当たり でしょう!私的には砂さまも当たり~。砂さまは2枚出た。
クラコン会員限定となっていたけれど、チケットチェックされなかったからフリーダム。
っていうか会員限定にする意味あるのか。たかだかステッカーに。在庫があまりないのかな。
ガチャポンの機械も4台に増えていたし、そんなに混んでなかったから限定じゃなくて良い気がする。

パオッシュを買いにアウェイSBあたりまで歩いていると、
豊平区出身の神田夢実選手へメッセージをお願いします!と声をかけられる。
おぉっ、豊平区民としては書いておかねば!
すでにたくさんのメッセージが書かれていたダンマク。区役所とかに飾ってほしいな。
せっかくの豊平区応援コーナー設置日に出場できなかったのは残念だったわねぇ。

花ひらく豊平区っておやぢギャグやね


メッセージを書いたらうちわとクリアファイルをもらった。
毎月14日はとよひらの日とな。豊平区民なのにはじめて知ったわよ。花ひらく豊平区。

アディショナルタイムは出せないのかねー


試合が開始して「おっ」と思ったのは、こちらの大型ビジョンにも時間表示がついたこと。
今季、大型ビジョンがふたつになって迫力が増したり映像が増えたりしたのは良かったものの、
サッカーの試合中はふたつを使い分けていて、時間は新しいビジョンと
もともとあるサブの小さいほうにしか表示されていなかった。
試合中に時間が気になった時は首をグリッとまわして見るしかなく、
面倒だし見づらいなーと思っていた。ホームゴール裏以外からなら難なく見えるのかもだけど。
改善希望が多かったのか、シーズン中にこうして変えてもらえるのはありがたいことだ。
ちなみにアディショナルタイムになると時計が止まって、後半は45:00からスタートしていた。

サッポロビールさまありがとう


サッポロビールさんのオリジナルVTRは素晴らしかった~。最初っから涙出たよね。


posted by ひとみ |23:32 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2547
この記事に対するコメント一覧
Re:北九州戦雑記

EZOCAにガッツリ倍ポイント付けてもらいました。買い物してないんだけどな。
(^_^;)
イナだシンジだって時にウッチーが、スポポポポンって決めりゃドームはウッチープラザですな。
まあ、今はウッチーとトックんを新人アイドルみたいに売り出すにはタイミング悪しなので疲労が抜けてから。

今からなら・・・シンちゃん復活は近いぞ!シンちゃん、そのタイミングで来~い。あんたが大将

此方も、あのVには心汗が湧いてきました。
以前、道新サンクスでCVSを紹介したVに感激し誇らしさすら感じて、終わってからの自然に滲むような満場の拍手に遂に(;_;)でしたけど、いづれも製作に携わった人達が仲間なんだって(きっと)。ありがたいな。

posted by owls| 2015-06-25 21:02

Re:北九州戦雑記

うおお出遅れました。
パオッシュの件ではリンクしてもらってありがとうございます。

パオッシュの近くには、こりんとめーたんが居て、何やら行きかう人々に何か書くの頼んでいるなあと思ってはいたのですが、急いでいたので戻ってしまいました。
クリアファイルもらえたんですね。ちょっとしくったです。(←物目当てか)

マエシュンは当たりですね。素晴らしい。

posted by Y方| 2015-06-25 21:44

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ

おっ、倍ポイントというのは抽選で当たったってことでしょうか。おめでとうございまーす!
買い物してないけど試合でだけ貯まってるって人、結構いそうですね。笑
近くにサツドラがなければなかなか。
白い恋人パークなどでも使えるようなので、早く出してみたいです。

慎ちゃん復活は楽しみですね。スタメンでもサブでもいいから早く来て!
そこにウッチーやら砂さまやらいたらもう完璧です。

Vはどの写真も嬉しかったですが、一番はゴール裏のスポンサー御礼ダンマクのやつです。
あぁ私たちとスポンサーさんは両想いなんだわって思えました。CVSのやつも素敵でしたよねぇ。

>>Y方さんへ

うおお無断でリンクしてしまって失礼いたしました!
パオッシュ美味しかったです。次の機会にはマンゴーだな、と思っています。
(この日はマンゴーパオッシュありましたね。実が間に合ったようでなによりです。)

こりんとめーたんいましたね。私は眺めるだけでスルーしましたが(え?)人気でした。
サッポロビールさんのクリアファイルも貰って、クリアファイル大盤振舞の日になりました。

去年もガチャポンで当たり(前俊)が出たのですよ。うちに来る運命なのかしら。

posted by ひとみ| 2015-06-26 19:05

コメントする