コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年09月23日

サッカーで蹴りをつける

札幌赤黒連盟さんの今号のチラシは、明日の試合が最後。
載っている4試合すべて勝利試合だったので、得点と「勝利!」の文字を加えて配ってきた。
これはインパクトあるぞー。こんなことができるのも、チームのおかげ。


過去の自分のブログを見てみると、
昨季最後の数試合のヒロさんはなんとも言えない表情をしていたらしい。
その時は砂さまの退団が決まっていたから
そのことについて複雑な思いがあるんだろうなぁと書いていたのだけど
今思えば移籍に関して悩んでいる真っ最中の時期だったわけで。
長く見てきた選手の微妙な変化に気づいてしまうというのは、良いのか悪いのか...。

徳島にはどうしても勝ちたい。しかも完封勝利で。
自分たちがチームを引っ張ると言いながら、チームが一番大変な時にチームを離れた。
そのことは当時悔しさしかなかったけれど、今はもうそれほど強い思いがあるわけではない。
おかげで今季素晴らしい選手たちが来てくれたと言えないこともないし。
サッカーを愛するものとしては、やっぱりサッカーで蹴りケリをつけなければね。

posted by ひとみ |23:44 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1411
この記事に対するコメント一覧
Re:サッカーで蹴りをつける

ひとみさん、なんてポジティブな考えなんでしょう~♪
素敵です!
ステキと言えば、いつもひとみさんのブログには惚れ惚れしているのですがいつだったかの記事でひとみさんが20代のうら若き女性だと知りびっくりしました^^;
とても落ち着いて大人の文章を書く方なので30代前半くらいかなぁと。
文章力もですがサッカーについてもとても詳しくて更に分かり易く書かれています。
そう思っていたら先日コンササポになりつつある友達がひとみさんのブログのファンだと言っていました(#^.^#)
友達はブログは私を含めた数人しか見ていないのですが前向きな『今宵も完封勝利』のファンだそうです(*^_^*)
そしてお若い方だと言う事に驚いていました。
これからも友達共々楽しみにしています。
ひとみさんの文才が羨ましいです~♪

posted by ドールズママ | 2011-09-24 01:09

コメントありがとうございます。

>>ドールズママさんへ
ケリがつかなかったですねー。残念です。
でも今日の試合で観た西嶋は、もうすっかり他チームの選手の顔だと思いました。
心おきなくポジティブになれそうです。

サッカーについては私はほとんど精神論です。笑
戦術云々について詳しいわけではないので、わかりやすいのかもしれませんー。

20代ですが、あと数年で30なアラサーなのでうら若い年でもありません。笑
以前も年上の方に「私より年上だと思いました!」と言ってもらったりしました。
大人の文章に見えるんですねー。騙されないよう気をつけてください。フフフ。
お友達も読んでくださっているなんて!とっても嬉しいです。
しかもコンササポになりつつある方に読んで楽しんでいただけるのは本当に嬉しいです!
おふたりに愛想尽かされないように、これからもらしく書いていきます。
ありがとうございますー。
ぶっ、文才なんてものはまったくありませんっ。誤字脱字も多いですしっ。

posted by ひとみ| 2011-09-24 20:06

コメントする