コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年09月04日

動いて、確かめて

昨日朝も普段通りの起床だったから、前夜の就寝時刻が遅い分だけきつくなるはずが、やはりそこは勝利の効果か問題なしなんだな、と。

行程上、午前中は基本部屋に籠っていて。そうなれば、そこそこに片付けもするもので、そうなれば多少は見栄えも良くなる、けど本来は普段からやっておけば改めてにはならないのだが、そうそう上手くはならない。


午後からは外出。まず街中へ。

念のため紀伊國屋書店オーロラタウン店を確認すれば、やはりシャッターが下りたままなのは、判ってはいても寂しいものである。

そして帰蘭が遅くなる理由のkitaraへ。
札響の名曲コンサートはプレトーク付きの「三大交響曲」。
これをどう絞るかは難しいわけだが、一公演の中でとなると、やはりこうなるであろうの選出。
演奏順に、シューベルトの「未完成」、ベートーヴェンの「運命」、ドボルジャークの「新世界から」となる。

まあこれでも結構なボリュームになるので、やはり2時間では収まらない。
次の行程上早々に辞する形になる。

駅で浴衣姿を結構見かけていたのは、果て祭りがあったか?そうかモエレ沼公園での花火だったと思い出し。


今週末の帰蘭はレンタカー利用。
理由としては、今日の行動に関係する部分があるわけだが、昨日の部分でも個人的には早めに戻る必要があったからではある。

今年で最後といわれている「スワンフェスタ」。
スタンプ集めのためには、今日行けない分、昨日中にやらないとならないのだが、花火大会もあるから近づくのが容易ではない。

まあ時間をかけて何とかなったものの、その後の予定も遅くなっていくのは自身らしくはない。

そうね、Jリーグタイムは当然見ましたよ。通常であれば10時開始は録画対応だけれどもリアルタイム視聴で。

その前にやっていた「サッカーの園」はテーマが「助っ人外国人」ということだったのだが、番組解説にうちの代表取締役GMが出演ということで注視していたら、結構長めに出ていて。
こういう出演番組があるのであれば、本来であればHPで告知があるべきなのに、ないのはもったいないことである。


ということで、この後早々に動き出します。

全く物好きなことの背景は、また改めて。

posted by akira37 |04:45 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)