コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年06月06日

結局休み切れない週末

平日はずっと睡眠不足を抱えたままだから、週末くらいは、と思うのだがそうはならないという話である。


土曜日は試合が夜だから、室蘭でゆっくりする手法もあったのだが、どうにも天候が怪しくて落ち着かないものだから早めの帰札にして。

午前中所用をあれこれ済ませてから、午後早めに出て北大祭に顔を出したのではある。
「赤黒学生連盟」が出店しているということで、冷やかし様子を窺ったのだな。

まあ他が大繁盛の中、閑散としていたのではあるが、レプリカユニを見せて少々話をすれば、現在首位故に元気なのはいいけれども、侮るなというようなことを話していたのではあったのだな。

そしてドームへも早めに。
練習が午後からということで、それも見てみようという感じではあったのだが、雲行きが怪しいものだから、終了を待たずに並ぶ。
通常であれば先行開場15分くらい前というのが個人の一般状況であるが、今回はそれより1時間以上前で。幸い読みやすい新書を持っていたから苦にはならない。
座ることもなく1時間以上立ちっぱなしでもなんとかなるのは、長年の習慣の賜物ではあるのだが。


日曜日は午後にコンサートが決まっているだけだったから、午前中はのほほんとできるはずだったのだが、11時にTGがあるとなれば覗いてみたくなる。

10時過ぎに出かける前には、買い物とその前後に多少の片づけで多少は見栄えが良くなったことではあったのだが。

出向くとギャラリーが多いこと。まあ好天であり、その割に風が強くもなくではあったのだな。

コンサートに出向く関係で、前半だけの見学予定が、TGそのものが45分1本で終わってしまったことではある。
まあ水曜に試合があるのだし、こちらもあまり長くやるわけにいかないのではあろう。
今回のはどちらかと言えばU18のための設定であったのかもしれない。

ところで練習用ウエアもそろそろ新調しませんかね?トップ側にもU18の選手がいたのではあるが、背番号だけでは判断不能のケースが多くて、ビョーキでない者にとってはなかなかにハードルが高いことではあった。

コンサートの方は1時開始という極めて早いタイミングで。
本編が休憩込み90分だったから、アンコールが長くてか。
加えてサイン会もおばさま中心に長蛇の列ということで。

街中まで歩き、チェックしながらでの帰宅が4時頃。
不在中のTVやラジオの再生があるから、結局休めないまま夜にということで。

はい終わりはまたヘトヘトでしたとさ。

posted by akira37 |04:47 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)