コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月24日

そして時間の流れの早さを知る

いやあ参った。

ここに来て風邪をひいてしまった模様。幸い熱が出ている様子はないのだが、喉の痛さが半端ない。
症状が出るなら定期健診直前だったら、とも思うのだがそうもいかない。
むしろ病院内は不健康な空間だし、最近近辺にゴホゴホやる人が多かったことも影響しているのだろう。
うまくいかないものだ。


昨日のメインはファクトリーでのトークショーで。
いやトークショーそのものよりも、すでにKAPPA様で購入して抽選券を持ってるから、が理由ではあるのだがね。

その前、午前中は大半が自宅の中で。結局大掃除的なことをやっていた。
メインは28日にするのであるが、その前の片づけはやはり時間があるうちにやっていれば、本来は改めるまでもないのだが。

まあ動いていないと寒いという事情もある。
現状例によって部屋を暖めることをしていないからね。

昼過ぎにやおらと出かけ、ファクトリーの前には買物等を済ませて行くのであるが、予定外のものも購入するのはいつものことで。

そしてこの時期致し方ないけれども、人の多さが半端なくて、それだけで疲れてしまう。

でまあ開始20分ほど前にファクトリーへとなる。


多くの人がトークショーの内容を挙げているので、ここでは詳細は省く。

で周辺の話を少々。

まずドーレくんは開始前からサンタ姿でファンサービスに努めている。
本当に働き者である。
抽選会の手伝いをして壇上に上がった以外は、一般客を装っていたとか。

心配だったのはMCにあったのだが、おばさんでなく安心、って実際のトークショーの部分はまさかの芳賀氏登場で。
ここで社長が出てきたら、サプライズでも何でもないとなるのが、今のコンサの妙な状況。
なお宏太は大阪に行っているので物理的に参加不可能。

握手会そのものは興味がないので早々に退散したのではあった。


イベントは途中中断が入る。理由は4時からのツリー点灯にあるのだが、これが結構長くやるのね。まあこういうことでもなければ見ることもないから、その点ではラッキーではあった。

そしてイチオシの生中継があった模様で、事前に知っていれば録画をしておくべきだったか。
果たしてトークショーイベントは映りこめたが気になるところではある。


三連休が終わった。

あれこれやることがあって、消化しきれていない。
やはり時間の流れの早さを感じるところではあるが、疲れ方も加齢を感じるところでもあったのだな。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)