コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月13日

消化しきれない

ええ食べ過ぎるものだから、朝は胃がもたれてしまって、ということでは勿論ない。
周囲で、いろいろなことが起きすぎてしまって、ということが個人的にはまずある。


今朝は、また妙な夢を見てもいて。

友人がいる会社にアポを取ろうとして電話をする。出たのが新人らしくて、個人名まで名乗るときに「新人の」とつける。まあこちらには関係がないことだが、その人は会社に一人しかいない苗字のはずなのに、何故か「念のため下の名前を」と聞き返され、答えてしばし待つと、まったく別な野郎が出てくる。しかもこちらは初めてかけているのに、「また間違えやがって」とこちらに怒鳴られても・・・というところで目が覚めた。

極めて不快な朝となっている次第。


いやはやあの大きなことが発生して以来、どうにも色々なことが起きすぎる。大半が今は書けないレベルのことで、忸怩たるものが自分にもあるわけだが、それもまた消化しきれないことに繋がることで。

昨日は週明けもあってか、どっと疲労が溜まってしまい、夕方にはその色が酷いことにもなっていて。

まったくやりきれない。


サッカー界に目を向ければ、随分と移動が激しくなっているわけで。

まずは「出戻り」。海外移籍したのに、出番が少ない事もあって古巣に戻るケースが昨日だけで2例か。
いやこの世界、明るい話ばかりではない。

鳥栖のGK不足は、前節の試合ついにサブにGKがいない事態にまでなっていたのが、ようやくそれを補うためのレンタル移籍が発表されて。その人事が意外感があるのが、また特徴か。

そのほかの動きも増えてきたのであるが、その中で異色なのはうちで出番ないままに岐阜に行った彼か。その彼もまた出番なく移籍に至ったのであるが、その先がJFLでもない社会人リーグ2部ともなると、いやはや厳しい。って初めて名前を知ったくらい、場所も青森となれば、ということはさあ、なかなかにね。

監督の交代(という名の実質解任)もまたあってか。まあこちらの方は、前日の不可解さに比べれば順当なことではあったのだが。
とそういえば、それ以前にあったJ2のチームは、昨夜試合があったのであるが、まだ後任が決まっていないのか。
うーんなかなかに大変ではある。


個人的なことに戻れば、今日出社すれば、そのあとに2日間会社としての休みがある。

本来であればいろいろやる予定が、昨日発生の事象でとりあえずキャンセル。その先の予定も全て予断を許さない状態になるやもで、落ち着かない。

どうにもため息が多いのは困ったことだ。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)