コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月17日

「初」をめざして

昨日新聞に載っていたのだけど、曽田が頑張っている。フットサルスタジアム蹴さん。
夢先生や選手時代のコンサのサッカースクールではない「コーチ」というのは、
初めての経験じゃないだろうか。
特に曽田が教えるキッズのスクールというのは、
コンサを観ている子ども達にとってとても嬉しいものに違いない。
クラッキみたいなものだものね。たくさんの人が、曽田から技や頭を吸収してほしい。


今日のグッチーのラジオには、ホッティーが電話で出ていた。
私はお仕事中であまりちゃんとは聴こえなかったのだけど、
こんにちは!と元気よくハキハキ挨拶していたのがとても印象的。
チームとしての目標はJ1昇格、としっかりチームのための話をして、
個人としても初出場をと力強く話していた。
ホッティーは練習中もよく声を出して頑張っているので、出場のチャンスを掴んでほしい。
ぜひとも。メラメラ燃えているはずだから。


更新を頑張っている、ジュンキのブログ。
今日のヤスと直さんとのジンギスカンについて書いたエントリー内、

>やすくん、僕と写真を撮りたいという気持ち弱いです!笑

っていうのがかなりうけた。いやもー、かなりうけた。
面白いなージュンキ。
必ず自分の写真を載せているトコロも面白い。
こんな楽しいジュンキのブログで、
早く「初ゴールを決めることが出来ました!」っていうエントリーが読みたいわ。

posted by ひとみ |23:07 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/878
この記事に対するコメント一覧
Re:「初」をめざして

ソダン、現役を引退してもサッカーを広めてく活動をしてく、とのことで
ルールやテンポは多少、違うけどフットサルで子どもたちやいろんな方を対象にコーチをするんですね~。
じゅんきくんも、ソダンに去年いろいろ教えてもらってたみたいですし、わかりやすそうでしょうか(笑)

ほっちゃん、昨日の練習を見に行くと(←胃が痛いんじゃなかったのかw)
赤池さんに“いいコーチングしてるぞ”ってな感じで
ほめられてましたよ。
なので、出場できるといいですねぇ。

じゅんきくんぶろぐの直樹くん、どことなく
あの顔は、サバンナ(←お笑いコンビ)の高橋くんに似てると思っちゃいました(笑)
ヤスくん、じゅんきくんと写ってるのは顔半分だけど
かわいぃ顔してますよね~(笑)

posted by はりぃ| 2010-03-18 08:46

Re:「初」をめざして

純貴の文章にはちょっとセンスを感じます。
無理に変な写真を載せなくても文章だけでイケると思うんだけどな~。
でも、写真はサポーターへのサービスだと思ってるのかも。
そして、ヤスと直さんの写真撮影は絶対わざとだと思います。
これこれ、あんまり後輩をいぢめるんでない。

posted by rocket2号 | 2010-03-18 10:09

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
ひとりひとり、ものすごく丁寧に教えてくれそうですよね、曽田コーチ。
大人でも参加できるので、私も行きたいな~とちょっと思っています。
でも続かなそうだなぁ。
新聞によると選手を入れ替え入れ替え試しているようなので、
ホッティーにも出場機会があるといいなぁと思っています。
試合でばっしばっし声を出しているところを観たいですね。
胃って。ほんと、練習観に行ってる場合じゃないですよ。笑
胃は大丈夫ですか~。
あんまり続くようならば、病院へ行った方が良いですよ!
お大事にしてくださいね。

>>rocket2号さんへ
> _-)……半分って…。笑
↑これも結構好きです。
感情を文章に出すのがうまいと思います。書くのが好きなのかもしれないですね。
ヤスのブログに載っている写真は普通に楽しそうですのに、
ジュンキのブログで写ってるふたり...。
やっぱりジュンキはいじられているんですね。

posted by ひとみ| 2010-03-18 21:50

コメントする