コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月12日

駆け引き上手

今日の『のんのん。』には、芳賀ちゃんと征也と寛くんが出ていた。
食事代を賭けてのゲームという一見普通の内容なのだけど、個性が出ていて面白かった。
一番駆け引きがうまいのは、芳賀ちゃんじゃないだろうかと思ったり。
チームワークを組んでいるかと思えば、その相手を裏切るタイミングも逃さない。
もちろん自分も引っかからないように、警戒をする。
絶妙だった。ボランチゆえの駆け引き上手。
そしてこの組み合わせ。
何をもってこのメンツにしたんだ、のの。
ののをはさまなければ、この3人で会うことってなさそう。とても面白良い人選。

今季の目標もそれぞれ話していた。
寛くんは10得点。
征也は5得点10アシスト。
芳賀ちゃんは日頃から若手に刺激を与える。
昨季は具体的目標を言いながらも、達成できなかった選手もいたはず。
数字はあくまで数字。
でも、口にしたからには公約となる。
期待を込めて、今季も得点やアシストを数えようかな。
芳賀ちゃんの目標は...日頃からチェックしていようっと。

posted by ひとみ |23:52 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/818
この記事に対するコメント一覧
Re:駆け引き上手

はじめまして。

うわぁーーーーん(号泣)。
そうだ、そうだった。ラテ欄を見て「今日ののんのん。には選手が! 絶対に見なきゃっ」
って思ってたのに……さっくり忘れてた…。
しかも芳賀ちゃんだったんだ…。
You tubeに期待しようっと。

posted by ブラコン2号| 2010-01-13 08:22

Re:駆け引き上手

久々に(といっては失礼だけど)ヒット企画でしたよね~。
芳賀ちゃんが出てるというだけでお茶の間大盛り上がり。
でも、芳賀ちゃんはずるいと思う。
だってあんまり喋らないんだもん。
それが駆け引き上手ってことなんでしょうけども。
そして、わたしも芳賀ちゃんの目標には期待してます。

posted by rocket2号 | 2010-01-13 09:49

Re:駆け引き上手

ひとみさんが面白いとゆーので、You Tubeにアップされてたのを見てみました~f(^^;)

あの企画、イイですね!
お店の紹介にもなるし、自腹はキツそうですけどw
罰ゲームがあるのはハラハラドキドキ!?見てる方も、楽しめますね~。
でもあれは、記憶力のよい若手くんたちに有利なような?
・・・でも、セイヤくんもついついNGワードをゆっちゃってたので、そうでもないのかな?(笑)
あぁ~でも、NGワードらしき言葉をしゃべらないためなのか?
いつもは使い慣れない?言葉を使ったりしてる感じなのも面白かったです。
ってか、みんな、カチューシャ似合ってましたよね~(笑)

posted by はりぃ| 2010-01-13 20:46

Re:駆け引き上手

私も見たよー!!
最近の「のんのん。」のあまりの下らなさに、
もう見るの止めようとまでも思いかけていました。
何とか、お好み焼き企画、自腹企画でモチベーションを持ち直せましたねwww

posted by しーちゃん| 2010-01-13 21:14

コメントありがとうございます。

>>ブラコン2号
こんばんはー!ブログをいつも拝見しています。
私もラテ欄を見て、オッ久々に面白そうな企画、と思っていました。
まさか芳賀ちゃんまで出ているとは思いませんです。
宣伝部長のブラコン2号さんが忘れてしまうなんてっ。
きっと時間が悪かったんですね。You tubeでぜひぜひ。
http://www.youtube.com/watch?v=ldbVKUCX92s
http://www.youtube.com/watch?v=4UyODXtRrQU

>>rocket2号さんへ
いえ、久々のヒットです本当に。
ネタが無いならとりあえず選手出してよ、と思っていましたもん。
確かに、芳賀ちゃんはあんまり喋らないですね。
時々喋るからこそ、みんなちゃんと答えるのかもしれません。
そうしてうっかりという...やっぱり駆け引き上手なんです。きっと。
芳賀ちゃんが若手に刺激を与え続けられるかどうか、期待ですね。

>>はりぃさんへ
You Tubeで見た甲斐がありましたでしょう!?
まだ見ていない方にはぜひとも見ていただきたいですね。
寛くんが「稼いでないんで...」と言っていたのには、
確かに...と思いました。
そういえばまだお小遣い制なんだった、と。
選ぶ言葉も面白かったですよね。
あぁ~言いそう言いそう、っていう言葉をうまく選んでいて。
カチューシャ良かったですよね。
征也があんなのを付けるなんて、ののの企画でなければ無理でしょう、きっと。

>>しーちゃんさんへ
正直、カレンダー企画あたりのは微妙でしたよね。
スポーツバラエティーっていうテーマはどこへ...っていう。
今年に入って頑張っているかんじです。
お好み焼き企画、自腹企画に続くヒット企画に期待ですね。

posted by ひとみ| 2010-01-13 22:02

コメントする