コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月26日

林へ愛あるブーイング

ユアスタ好きだー

 柵に囲まれた空間にみっちりのビジター席に、
 声がい~い雰囲気に響く空間。
 ユアスタはなんだか好きだ。
 試合には勝てなかったけれど、
 ユアスタに罪は無いものね。

GK練習

 GK練習。練習がはじまる頃には、
 ベガサポさんも集まりはじめる。
 うちが早いのか他もこれくらいなのか、
 わからないけれどとにかくうちは早い。
 早いの好き。並ぶの好き。

お疲れさまでした

 そういえば高原が向こうのコーチらしい人に
 挨拶をしに行っていて。
 誰...?と思って...思い出した。思いっ切りボケてた!!
 よーへいじゃん!!なんで忘れていたんだろ!
 よーへい仙台に居たんじゃん!あぁあ~もう~~。
 高原が試合に出ている姿を見て、嬉しかっただろうなぁ。

やっぱり牛タン

 やっぱり牛タンは食べておかないと。
 名物料理が定食、っていうのがなんか良い。
 帰りの飛行機までの時間がかなりあったので、
 もっとちゃんとお店など調べておけば良かったなぁと反省。
 観光がそんなに出来なくてもサッカーで勝てれば良い、
 と思っていたものだから...。

仙台の選手紹介の時は、林にブーイング。
そ、そこまで激しくブーイングか!と思うほど。
私はなんとなくできなくて、でもなんだか笑ってしまった。
もちろん嫌なブーイングじゃない。
林が仙台の正GKとして活躍し続けていることへの、最大の賛辞と愛情を込めて。
それでも仙台側に林のダンマクがあったり、試合後仙台の選手たちに駆け寄られたり、
向こうのゴール裏でタオルマフラーを回す姿を見て、ちょっと寂しくなったのは内緒だ。
試合終了後の表情はとても嬉しそうで、高原と対照的なものだった。
ふたりで何か話したりはしたのかな~。

15周年記念ユニフォームを着ていた仙台の選手たち。林もこれを着るのかと思っていたのだけど、
林だけはいつものピンクだった。なんでだ...そんなにあのユニフォームが嫌だったのかな。


posted by ひとみ |22:56 | 空飛ぶ遠征記 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/746
この記事に対するコメント一覧
Re:林へ愛あるブーイング

あららぁー!!
写真の角度的に、私はひとみさんのけっこう近くだったような気がします!!
もう、3,4段上段かなぁ・・・・。
急斜面でしたが見やすい場所でした。
こっちの牛タンもおいしそうー♪
南蛮の味噌漬けハマりましたwww辛いぃぃ

posted by しーちゃん| 2009-10-27 00:25

Re:林へ愛あるブーイング

何周年記念か知りませんが、
あのユニホーム、草津のに似てますよね~。
どうでもいいけど。

posted by rocket2号 | 2009-10-27 09:34

Re:林へ愛あるブーイング

牛タン、てんこ盛りですね~(笑)
自分は食べたことあったような?なかったような?w

ユアスタとゆえば、3年前の天皇杯を思い出しますf(^^;)
やっぱ、サッカー専用スタジアムはいいですよね~。

洋平さん、サテリーグで宮の沢に来たときも
自分も?あとから写真で見て、とか、帰りに見かけて気づいたんでしたけどw
高原くんとは磐田で一緒だったんですっけ?ww

posted by はりぃ| 2009-10-27 20:52

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ
そうだったんですかー!
しーちゃんさんの写真を見て、私より前なのかなと思っていました。
上の方も熱気むんむんでしたよね。
私も「ひょうたん揚げ」食べたかったですー。
「辛いでオムライス」とかいうのでお腹いっぱいになってしまい...アウェイの洗礼です...。
南蛮の味噌漬け、私も食べました!うまっ。

>>rocket2号さんへ
どうでもいいですが、全然仙台色じゃないですよね。
なぜに黒と金...チーム的にどうなんでしょう。
うちがもし記念ユニフォームといって青とかで作った日には、暴動起こします。

>>はりぃさんへ
牛タン、塩と味噌と味付けが選べたので、ミックスにしました。
この適当に盛ってるかんじがなんとも良いでしょう~。
次回仙台へ行くことがあればゼヒ牛タンです。
ユアスタ良いですよね。いつ観てもサッカー専用が欲しくなります。
よーへいと高原は、1~2年くらいジュビロで一緒だったはずです。
だからよーへいに育てられたとか、勝手に思っています。笑
入れ替わりのように高原がコンサに来たイメージがあるんですよねぇ。

posted by ひとみ| 2009-10-27 22:31

コメントする