コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月30日

ヤスが言ってたから

5得点ってなんだー!スゴイー!
2-0の状態で、前半のうちにもう1点、と欲張っていたら本当に入ってびっくりした。
最近は得点多いな~と思っていたら、いきなりこんなん出た。
函館の試合は何だったんだー。あの試合に今日の5得点から2得点分けてほすぃいわ。

まぁいいか愚痴は。勝ったんだし!
ダイゴが得点することは、ヤスがプレッシャーをかけてくれたおかげだろう。
>こんなに祝ったんだから、明後日の試合では点決めてくれるでしょう。
ってさ。ヤスが言ってたから、そう信じていたのさ。
単なるプレッシャーじゃないもの。出来る子だと信じてのプレッシャーだもの。

高原がスタメン。
1本ゴールキックをミスったくらいで、あとは別にいいんじゃないかと思った。
DF陣も助けてくれていた気がするし。出ていきなり結果出せというのはないでしょう。
こちらもやれば出来る子。徐々に感覚を思い出してほしい。2、3試合見守ってね。
そして荒さんには再びポジションを狙ってもらう。GK席が毎試合激戦というのも面白い。

いやぁ~5得点もあったらベストゴールをどれにしようか迷っちゃうわ。
ダイゴの2得点はとてもきれいだったし、キリノはらしい形で好調だし、
宮澤は前半の決定的なのをパスしていて突っ込みたかったけどちゃんとゴールしたし。
気持ち的には征也かな~~。
なかなか結果が出せなかった中で、前節のアシスト、今節のFK直接ゴール。やっとゴール。
征也がFKの位置にいたから征也蹴っちゃえ、と思っていたんだもの。
嬉しそうだったな~。苦しかったもんな~。

posted by ひとみ |20:39 | 試合観戦 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/692
この記事に対するコメント一覧
Re:ヤスが言ってたから

ホイホイ、ヤスもそろそろ出番ですよ。最後は全員サッカーでゴールになだれ込むんです。

征也のは流れとは違うけど、このタイミングで出たのは美味しいです。後は石川ナオ現象になってね。
最初の失点は、マークに行ったのは古田クンだけで周囲に誰もいなかったのが不満ですが、もっと捻くれたシュートなら高原は止めたかも。
今季は高原締めですかね。
天皇杯はゆうやん来るかな。

posted by OWLS| 2009-08-30 22:07

Re:ヤスが言ってたから

実家の母はスカパーを付けていないので、
アウエーの試合後は電話で結果を連絡します。
5点も入ったので、誰が入れたのか忘れるくらいでした。
ベストゴールの悩みも当然です。
わたしも、ヤスグッジョブ!と思ってました。
大伍、意外にプレッシャーに強い男かも。

posted by rocket2号 | 2009-08-31 11:28

コメントありがとうございます。

>>OWLSさんへ
そうですよー。ヤスも出番ですよー。
怪我で公式戦から離れている間に、ポジション争い激しくなってますよー。
2007年の昇格は、ヤスが活躍したことも大きかったです。
ぜひまた暴れる姿を見たいですね。
最初の失点は、CBのカバー、SBのカバーとまわっているうちに、
古田くんがあの場面に行かなければならなくなったかんじでしたね。
GKはどうなるでしょう。一年で3人も見られるなんて、ラッキーです。

>>rocket2号さんへ
お母さま、びっくりしていたことでしょうー。
誰が入れたら忘れるくらいの大量得点、素敵です。
キリノもエロアちゃん誕生でビシッとゴール決めましたし、
ほんとFW陣はプレッシャーに強いかもと思います。
改めて見ますと、ダイゴールは2本ともとてもきれいですね。
新聞には、リフティング技術がもたらした、とありました。
そういうところで生きてきたりするもんなんですね、リフティングって。

posted by ひとみ| 2009-08-31 23:34

コメントする