コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月22日

砂さま×グッチーさん

砂さまがグッチーさんの番組に出演していた。
出演を知らなかったので、偶然聴けてよかったー。こんな写真も。
なんとこのグッチーさんの番組で、水曜日にはコンサのコーナーがレギュラーになると。
今日の砂さまのも20分くらいたっぷりのトークだったので、来週からもとても楽しみ。
最近、ののや健作が頑張っていたり、グッチーさんも頑張ってくれたり、
試合後急遽選手がテレビ出演したりと、色々な人たちから支えてもらうパワーを感じる。
グッチーさんは以前にも、もっと自分達のように外に発信する立場の人間(DJ)が、
もっとチームを盛り上げていければ、というような話をしてくれていた。
まさに有言実行じゃないすか。有り難い。

グッチーさんのおかげもあって、かなりなめらかなトークを繰り広げる砂さま。
こんなにお喋り得意だったかしらと思うほど。楽しかったんだろうなぁ。

大きな怪我もなく丈夫に産んでくれた両親に感謝と言っていたり、
お兄ちゃんの影響でサッカーをやりはじめたことや、
カズゥはみんなを引っ張っていこうと頑張っているので支えたいと思っていること、
若手との付き合いは苦手で仲が良いのは高原・元気くん・ヒロさんなどのメンバーだったり、
照れなのか素なのかさらりと奥さんのことや好きなタイプについて暴露(私も香里奈はスキだ)、
などなど本当に色々な話をしていた。

そして、「強い首位チームに勝った次こそ勝たねば上との差も縮まらない」という言葉。
若いチームなので、「勝つことが自信になって強くなる」だろうと言っていた。
砂さまがコンサドーレに居続けてくれることを、改めて嬉しく思う。あぁあ。早く試合を観たいわ。

posted by ひとみ |23:58 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/569
この記事に対するコメント一覧
Re:砂さま×グッチーさん

ぉおお、砂さん、香里奈がすきだったんですか~!
すきな女性のタイプって誰だったんだろ~??って気になっていたので
ひとみさん、暴露(笑)してくださってありがとございます~。
奥さんもけっこー似た感じの方のように見えますけど、どうなんでしょ。
(↑ラジオ、聴けてないひと・苦笑)

にしても、砂さんもやっぱり、かずぅのがんばりを認めてくれてるんですね(←何さま・苦笑)
ベテラン、キャプテン、副キャプテンに関わらず
みんなでチームを支え合って強く!なってってもらえたらなぁ、と思う今日この頃ですf(^^;)

・・・ジャイキリ、昨日6~9巻まで徹夜してw読みました!(笑)
世良くん、ナツさん、バッキー、杉さん、黒さんと
それぞれに見せ場があって面白く、感動しました(^^ゞ
ひとみさんの言う通り、世良くん、ナツさん辺りの
エピソードはぜひ、うちのFW陣に読んでもらいたいですねf(^^;)

posted by はりぃ| 2009-04-23 08:37

Re:砂さま×グッチーさん

おはようございます。
聞き逃した私としては、どんなお話が弾んだのかと気になっていましたので、ひとみさんがここに書いてくださって、とっても嬉しいです♪
それにしても、砂さまのおしゃべり・・・聞きたかった・・・
香里奈さん、私も好きです!そうか、ああいうキリッとしたタイプがお好みか・・・www
すっかり札幌の人になった砂さま。心から♪俺たちのすなかわまこと♪と歌わせていただいてます。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊 | 2009-04-23 08:50

Re:砂さま×グッチーさん

グッチー、グッジョブ!ですよ、もう。
サッカーの話も戦術的なことまでかなり突っ込んでくれたし、
サッカー好き、いやコンサドーレ好きにはたまりませんでしたな。
この調子で、どんどん選手をお喋りにしてほし~っ。
次の犠牲者は誰だっ?

posted by rocket2号 | 2009-04-23 09:28

Re:砂さま×グッチーさん

グッチーさんの番組何時からのものですか?
次は必ずチエックしてきかなければ(*^_^*)

posted by momo| 2009-04-23 11:32

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
好きな芸能人が香里奈と言っていたわけではないのですが、
K1?だったかのイベントで来ていて見たらしいです。
奥さんと、好きな女性のタイプは違うなんて言っていましたが、
なんだか仲良さそうだなぁなんて思って聴いていました。
なかなか砂さまがカズゥの話をすることもないので、なんだか嬉しかったです。
でも、「支えてたい」と人に思わせるなんて得だ、みたいにも言ってました。
人を惹き付けるものを持っているのかもしれませんね、カズゥは。
そうそう、ジャイキリは本当に、
そのFWのお話の部分を宮澤に渡そうかと思ったほどです。
まぁ、宮澤は大丈夫でしょうね、きっと。

>>くーさんへ
こんばんはー。
ラジオは、スケジュールがHPに載ったのが当日だったのかもしれません。
なにせ20分くらいもあったので、まだまだ書きたいことはあったのですが、
そう言ってもらえて安心です。
砂さまは、優しくてきれいな人が好きなのだそうです。
スポーツ選手って、きれいな人好きが多いように思います。笑
コンサに来て7年という言葉を聞いて、もうそんなになるのかーと驚きです。
数字がすべてではないですが、300試合という節目をコンサで迎えられて嬉しいです。

>>rocket2号さんへ
あそこまで砂さまに喋らせることができるグッチーさん、神でしたね。
誕生日がひと月違いなので覚えていた、なんて話は
すっかり一サポーターなんだなぁと思いました。
私が、カズゥと同じ誕生日~と喜んでいるのと同じかんじなんですもん。
これを聞いた一般の方が、
「コンサの選手って結構喋るんだ~」と思ってくれたかもしれません。しめしめ。

>>momoさんへ
ラジオ番組は、毎週水曜日の14時頃からです。
かなりハイテンションな番組で、他の時間も面白いんですよ。
グッチーさんが頑張ってコーナー用意してくれたんですね、きっと。感謝です。

posted by ひとみ| 2009-04-23 23:54

コメントする