コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月25日

フォトセレクトカレンダー

が、やっと届いたー!
という喜びを表現したく、写真を全部載せてみる。

3月キックオフ  4月グレーが好き

↑シーズンスタート、3月はじまりのカレンダー。円陣ってなんか好き。
 4月。GKのグレーユニフォーム好き。あと一緒に写ってるカズゥのダンマクも好き。

5月カズゥの飛躍  6月パツキン(死語)

↑5月。2008年を語るのに、カズゥは外せないなと。
 6月。一か月おきにGK(と言ってもほぼゆうやん)の写真を入れた。

7月11TATSU  8月止めれそう

↑7月。千葉に3-0で勝ったのは7月だった、というさりげないこだわり。
 まささんと池内。そしてなぜか思いっきり写り込んだTATSU11。
 8月。この止めれてそうなかんじの角度が良い。

9月宮澤デビューの年  10月個人的ベストゲーム

↑9月。宮澤2008年デビュー。
 初出場の写真が無かったので、初出場はアウェイだったという記念に白いユニフォーム。
 10月。個人的ベストゲームは厚別でのガンバ戦。みのさんのBabyにゆりかご。
 坪ちゃん、ヨンデ、アンデルソン、ダビィ。今は居なくても大好きなメンバー。

11月ジュンキのデビュー戦  12月GKソダン

↑11月。ジュンキのデビュー戦の写真。背番号27番の初出場は第27節だった。
 12月。一か月おきにGKの写真を入れた。えぇ、GKの写真を。

1月できるだけたくさん  2月ボンヤリとぎーさん

↑1月。あとはできるだけたくさんの選手が写っているものを。西さんもいるー。
 2月。ボンヤリとぎーさん。FKのこういう角度の写真って貴重な気がする。

選んでいる時、試合の写真をこんなにたくさん見られることってないなぁと思った。
そしてふたつと同じセレクトが無いんだろうなとも。面白い。


posted by ひとみ |20:20 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/516
この記事に対するコメント一覧
Re:フォトセレクトカレンダー

フォトセレクトカレンダー、ジュンキくんの写真も選べるんですね~!
とゆーわけで、ひとみさんにつられてわたしも昨日注文してしまいました(^^ゞ
届くのは多分、開幕してからになってしまいそうな気もしますけど
まだ申し込んでない方は、締め切りが3/15までなので
ドシドシ自分なりのセレクトカレンダーをつくってみていただきたいですよね(笑)

昨日、ヘキ○ゴンを見てたら、ガンバは大阪、では「コンサドーレ」は?って
長縄跳びを跳びながらでのクイズで出題されてたんですけど・・・
解答者は縄に引っかかってしまい答えられず、で。
せっかくなら、里田まいちゃんに出題してくれたらよかったのにな~、と思ってしまいましたf(^^;)
ゃ、それで答えられなかったら、それはそれでカナシいですけど(苦笑)
でもでも、牧原さんが問題で読み上げてくれたので
チラシ配布のときの反応も、ちょっとはよくなってくれてるとよいなぁ、と(笑)

posted by はりぃ| 2009-02-26 08:37

Re:フォトセレクトカレンダー

1月のは、ぱっと見たら運動会の組体操でやった「扇」みたいです。
紅白両チームで力を合わせてきれいな扇を作りました~。
しかし、わたしはGKからボールが見えないように
足元を隠してしゃがむ作戦が大嫌いです。
せこいことすんな、と思います。
ボールが顔に当たればいいのに、と思います。

posted by rocket2号 | 2009-02-26 17:30

Re:フォトセレクトカレンダー

こんばんわ~☆
カレンダーいいですねぇ(^O^)/
私は何度か写真を見つつも、結局決められず…(-_-)まだ注文していません(;^_^A)
早く注文しなきゃ…

あっ…J1の試合は、コンサの試合と上手く日程を合わせて行こうと思ってます(゜∀゜)
1番行きやすい関東の試合が少ないので、なかなか合わないんですけどね(;^_^A)

posted by りぃ☆| 2009-02-26 18:25

コメントありがとうございます。

とても自己満足なエントリーにお付き合いくださり、感謝です。

>>はりぃさんへ
ジュンキくんの写真も選べるんですよ~。
確か何枚かありましたよね。選んだような覚えがあります。
2週間ほどで届くとありますが、一か月かかりました。
今はそれほど混んでないかもですが、じりじりお待ちください。
私もはじめはGKだけで作ったら面白いかも、と思ったのですが、
昨季は意外にも思い出いっぱいだったようで。
入れたい写真多かったです。
ヘキ○ゴンではそんなクイズがあったんですね。
どういう意図でコンサが選ばれたのか気になります。
これはわかるだろうという意図で出題されたのか、逆なのか。
良くも悪くも(?)世間に印象を与えたチームということにしておきましょう。

>>rocket2号さんへ
「扇」、想像できますねー。写真のも赤と白というかんじですし。
手を、こう、繋いでつくるんでしょうか。
そして私も記念写真的にしゃがむ壁嫌いですっ。
隙間を埋めるように微調整している姿も、せこっと思います。
顔に向かって思いっきり蹴っちゃえばいいのに、と思います(←コワイ)。
写真の中には、結局びびってよけちゃってる選手も居ますけれど。ププ。

>>りぃ☆さんへ
こんばんはー!
カレンダー、ほんと選ぶのにとても時間がかかりました。
見るのだけでも大変な量ですよねー。
でも出来上がると、私のようにものすごい喜びがありますので、
ゼヒじっくり選んで注文してみてください。...って回し者みたいですけれど。
J1の試合、そうそうそうなんですよね。
私もスケジュール見て、なかなか合わないなーと思っていました。1回くらいは観たいわぁ。

posted by ひとみ| 2009-02-26 22:57

コメントする