コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月13日

ユースも頑張ったサテライト戦

暑かった、今日。
朝のトップチームの練習から宮の沢に居たのだけど、風なく日差しがとても強かった。
間違って日焼けしそうなくらい、暑かった。
とは言っても日陰は寒いかもしれないと思って、頑張っておうるず側に居た。
暑かった...。

鶴ちゃんに熊ちゃんに寛くん!
知ってるユースが3人も出ていて嬉しかった。
3人とも昨日の草津ユース戦に出ていたようなのに、お疲れさまだー。
トモキはやっぱり、ボランチが良いな。あちこち顔出していた。
ジュンキは相手GKからこぼれたボールを見逃さない。いつでもチャンスを狙っているかんじ。

前半最後の最後の相手CKに、トミ~のすんごいセーブがあった。
でもそれで痛いことになってしまったのか、もともとその予定だったのか後半から高原。
いただいたメンバー表を見ると、相手GKは1番。ベテラン。
落ち着きとコーチングが、やはりベテランだなと思った。
結局、今季無敗だったサテライト戦。すごい。
他がまだ終わっていないのだけど、今は暫定でグループ1位なのかな。

試合後コンサのゴール裏から挙がっていたジェフーユナイテッ、の千葉コールに、
コーンサドーレで応えてくれた千葉サポーターさん。
ものすごい少人数だったというのに、ありがとう。なんか嬉しかった。
昨季、厚別行かせろ、ってコールをしてくれたのは千葉サテだったっけ。
サテライト戦の、こういうところが好きだったりする。
とにかくゴール決めて勝てというよりも、
ポジションとかパスとかきっちりやろうという雰囲気なのがサテライト戦。楽しかった。
今日は川合さんがうろうろしているのを見たけれど、平川さんや健作も来ていたのかな。

ヨンデが途中で負傷交代したのだけど、大丈夫だろうか。
平岡くんも思いっきり足がぶつかってしまった時があって、痛そうだった。
もうほんと、怪我風邪カンベンしてけれ。

posted by ひとみ |21:27 | 試合観戦 | コメント(8) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/386
この記事に対するコメント一覧
Re:ユースも頑張ったサテライト戦

こんばんは♪
ゴール裏からのジェフコールに「コーンサドーレ」って応えてくれた時は
私もなんか嬉しかったです☆

ヨンデさんは普通に帰って行きましたが、
横野くんが足冷やしながら帰っていきましたね;
二人とも大丈夫かしら・・・。

posted by tomomo| 2008-10-13 22:08

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

なんかいいね。
そういうエール返し、トップでもやりたいな(^-^)

怪我に風邪は…お祓いしてもらいたいっ(T_T)

posted by ぽてとん | 2008-10-13 22:10

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

平川さんも来てましたよっ(^^)
かなりのカジュアルな私服でした(笑)

posted by 新米コンサポ| 2008-10-13 22:14

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

今日は、暑かったですよねー、外に出ていないのに暑かったですもの(笑)。

すんごいセーブ富、怪我とかでは無く、通常の交代であれば良いですねー。
怪我だけは~。
あらら、ヨンデさんと平岡君が痛い事になってたんですね。
怪我だけは~(2回目)。

立さん、貫禄がありましたでしょ?
中島さんだって、負けていなかった筈(あのメンバー構成から言って・笑)。

posted by yu-ki| 2008-10-13 22:20

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

ユースの3人、良かったですね☆兄さんがたの中に放り込まれても何ら遠慮することなく。征也みたいに最終戦あたりでトップデビュー、なんて・・・(←妄想祭り^^;でも他チームでは結構そういう子いますよね)

posted by かりん| 2008-10-13 22:40

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

白恋でゆーバクスタ側、終盤は日影になってやっぱり、肌寒かったです~(苦笑)
でも日向はほんとジリジリするぐらい暑かったですよね~。

ユースくんたち、がんばってましたよね~。
昨日の草津戦で、ヒロくんが直接FKをズバン!と決めてたので
ヒロくんをCKなどのキッカーにしてくれたらいいのに・・・っておっしゃってる方もいらしたり(笑)

ひとみさんは、おうるず側だったとゆーことは、純貴くんのゴールパフォーマンス見れましたか?

今日のトミ~さんはかなり集中して、いいセーブを見せてましたよね~。
でも多分、それで痛いことになってしまったようで?大丈夫なのか、ちと心配ですね。

みんなのケガやカゼが、1日でも早く退散(笑)してくれることを願って居ります~。

posted by はりぃ| 2008-10-13 22:52

Re:ユースも頑張ったサテライト戦

相手GKはヤットのコロコロPKを二度止めた男です。
この間のスパサカにも出てましたよ。
だから、メンバー紹介のときびっくりしました。
「本気でやるのかよっ」
あ、いや、もちろんサテライトだって真剣勝負なんですけども。

posted by rocket2号 | 2008-10-14 10:30

コメントありがとうございます。

>>tomomoさんへ
こんばんはー!
こちらがジェフコールをしたのを見て、
千葉サポーターさんは少ないから返すの無理だろーと思っていたんですけど、
返してくれましたよねー。嬉しかったです。
ヨンデは普通に帰っていましたか。それ聞いてちょっと安心しました。
ジュンキまで...。試合後の挨拶で、確か寛くんもアイシングしていた気がします。
大丈夫かしら。頑張った証とは言え、無い方が良いですね。

>>ぽてとんさんへ
エール返し、先日横浜FMが来た時は、
一緒に残留!コールにブーイングで返されてしまったんですけど(笑)。
良いですよね。勝負の世界とはいえ、同じサッカー好きというかんじがします。
私も、真面目にお祓いした方がいいんじゃないかなと思っています。
本当に、運が悪いとしか言えないようなことも多々ありますしねぇ。

>>新米コンサポさんへ
平川さん、来ていましたか!情報ありがとうございます。
ラジオで行くことを言っていたようなので、気になっていました。
カジュアルな私服、見たかったです(笑)。

>>yu-kiさんへ
いやぁー暑かったですね。秋晴れどころか夏でした。
メンバー表、使っていただいてありがとうございます!
"リザーブズ"ってyu-kiさんが言っていて、
控えメンバーのことかと思っていたら違うんですね(笑)。
コンサのサテライトみたいなものでしょうか。
中島さんは、事前情報があったので、#15#15...ってずっと見てました(笑)。
こちらも貫禄ありました。よく声出していましたし。
私がずっと見ていたからそう思ったのかもしれませんけれどっ。
富もヨンデも平岡くんも、怪我だけは~~。

>>かりんさんへ
本当に、遠慮なく走りまわってましたよねー3人とも。
むしろ兄さんたちより頑張ってたんじゃないかっていうほど。
征也のプロデビュー戦はわきましたよね。
ああいうの最近見てないですよね。いいなぁ~。見たいなぁ~。

>>はりぃさんへ
ふふ。やっぱりそちら側は日陰で涼しかったのですね。
試合終わる頃にはちょうど良い涼しさになっていたので、
そうかなーって思っていました。
ジュンキのパフォーマンスは、なんか、やらなかったような気がします。
私も妹とやるぞやるぞと目で追っかけていたので。多分ですけど。残念ー。
オォ。古田くんは"寛くん"で呼び方あってたんですね。
なんかヒロくんて言うとヒロさん(西嶋)思い出すので(ヒロくんて呼んでないのに)、
みなさん何て呼んでいるのかなと思っていたんです。
FK直接ですか。それは期待ですねー見たかったです。
トミ~は怪我が多いので、心配です。なんともないと良いです。

>>rocket2号さんへ
あ、やっぱりコロコロ止めたGKでしたか。
メンバー表見て妹に、コロコロ止めた千葉のGKってこの人だっけと聞いたのですが、
わからなくてあとから調べようと思っていたのを忘れていました。
スッキリしました。ありがとうございます。
平均年齢上げてるベテランがふたりも居ました。
うちも人のとこのこと言えないメンバーだしな...と思いながら。

posted by ひとみ| 2008-10-14 21:03

コメントする