コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年09月07日

ハット!ジュンキ!すげー!!

出かけていた先で、コンサユースの勝利を知りまして。
16:30頃にサテライト戦の勝利を知りました。
ジュンキがハットトリックじゃないっ!すごーい!
最近なんだかとにかくがむしゃらでイライラな雰囲気があったので、
結果を出すことができて本当に良かったです。偉いぞジュンキィ。
宮澤が今日からユースの代表へ行き、刺激を受けているに違いないです。
あのゴールパフォーマンスはやったのかしら。
ジュンキをリーグ戦で観たいものです。
しかもカズゥがキャプテンマークを付けていたなんて。
まささんもシンジさんも池さんも居る中で、カズゥが付けたっていうのがいいわ。
しかも、90分フルで出ていたようで。
みうみう、清水戦でのボランチを誰にするか考えているんだろうなーと思いました。

トミ~がスタメンだけれど、後半から高原になったようで。
何があったのですか。
でもサテライト戦はGKも交代することが多いから、出場機会を増やすためってことでしょうか。
そしてなんと、シンジさんが90分フル出場ですか。拍手っ。パチパチッ。
本当にすごい人です。
うーん。色々観たかったです。

ものすごい雨だったようで...。
応援に行かれた方、暖かくしてお休みください。
風邪などひかれませんように。お疲れさまでした。

posted by ひとみ |21:10 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/350
この記事に対するコメント一覧
Re:ハット!ジュンキ!すげー!!

カズゥがキャプテン?!
見たかったですね~。
横野のゴールパフォーマンスも。
3点も入れれば1回くらいはやったでしょう。
若手の活躍はやっぱりワクワクしますね。

posted by rocket2号 | 2008-09-08 09:46

Re:ハット!ジュンキ!すげー!!

帯広、行って来ました~。
ゴル裏仲間さんと、相当な重度なビョーキだよねwとか云いつつ(苦笑)
札幌からは多分、20人弱?は行ってたんじゃないでしょか。
そこここで行くって小耳に挟んだり、見知った顔の方にお会いしたりしましたからf(^^;)

そうそう、帯広に着いた頃は曇りだったんですけど
試合会場についた辺りから、ぽつぽつ降り出し・・・前半は通り雨?だったのか
大きな雨粒で、けっこーいい降りでしたね~(苦笑)
でも、後半にはすっかり止みましたよ。
なので、前半のみで交替した選手の誰かが雨男?
と、自分のことは棚に上げて、そう思ってみたり(笑)

純貴くん、ゴールパフォーマンス、3回ともやってましたよ♪
あの、めちゃくちゃウレシそうなよろこびっぷり、すきです(笑)
飛行機みたいなポーズとか、力強いガッツポーズ!!早くトップの試合で見たいですよね~♪
純貴くん、ある程度頭の中で整理がついてきたのか?先制されて同点ゴールを決め
さらには逆転、再逆転ゴールとハットトリックできたからか
昨日はFWのポジションでのびのびと、すっごくがんばってましたよ。
でももうちょっとJ1レベルの選手とも戦える身体づくりをしてから・・・?
と、ゴル裏仲間さんに云われてしまいましたf(^^;)
なので、監督からのGOサインが出て、満を持しての登場!?を楽しみにしときます(笑)

posted by はりぃ| 2008-09-08 12:43

コメントありがとうございます。

>>rocket2号さんへ
見たかったです~。カズゥのキャプテン。
そうやって責任感のあることを任せると、
人って不思議とまわりを見て頑張ろうとするんですよね。
そんなみうみうの作戦なのでしょうか。
でもカズゥには、遠慮したりまわりに合わせたりしないで、
いつも100%で自由にやってもらいたいとも思います。
ジュンキ。
あのゴールパフォーマンスを、スカパーで見る日が来てほしいですね。
リーグ戦はアダルティな予感がするので、サテはフレッシュです~。

>>はりぃさんへ
帯広応援、お疲れさまでしたー。
風邪などひいていませんか。無理はなさらずに...。
20人弱!?2,000人くらい入ったと何かで見たので、
半分くらいは札幌かな~と思っていたのですが。
地元のパワーはスゴイです。
あんな天気でも、観たいと思う人たちがいるってことですよね。
ますます、地方での試合開催が増えてほしいなあと思いました。
旭川や北見なんかも、ちゃんとした練習場がありますし。
札幌に住んでいない人は、
どうしてもチーム名に"札幌"が入ると違和感があるようです。
私は札幌に住む前から、特に違和感は無かったんですけど...。
北海道のチームという認識を、たくさんの道民に持ってもらいたいものです。

トップの試合の時で雨が降った日を調べて、
雨男の選手を探しましょうか(笑)。
昨日の前半というと、ますます絞られますねぇ~。ふふ。

若者は特に、元気に思い切りやらねばですよね。
そういう選手には、まわりがついて行くと思うんです。
若いうちから、セーブして100%でプレーしないクセをつけてはいけません。
最近の練習試合ではFWですらないこともあったので、
吹っ切れたのかもしれませんね。嬉しい限りです。
でも体はまだまだ細いんでしょうか。
あのがむしゃらな気持ちだけでも、
トップチームに持って行きたいですよねー。

posted by ひとみ| 2008-09-08 22:24

コメントする