コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年06月01日

いい声のヒーローインタビュー

お仕事があり私はドームへ行けなかったので、毎回のように地上派中継があることのありがたさよ。
小野伸二がサブにかえってきた。おかえりー。怪我人がこうしてちゃくちゃくとおかえり。

若いチームのなかでは自分はスタメンではなくていい、出場したときにしっかり仕事をすること、
と言う早坂が、こうしてゴールというかたちでおおやけに目立つことができてとても嬉しい。
地味ながんばりをしている人に、こういったご褒美がくるときがあってもいいじゃない。
テンション高めのいい声のヒーローインタビューもよかった。

それと、試合を追うごとに中野くんがよくなっていくのが楽しい。
ミシャサッカーは難しいというし、去年の選手たちのことを考えたら、移籍したばかりで
焦らなくてもと思っていたのだけど、本人にはまったくそういう気持ちはないらしく。
即戦力にならなければという悔しい思いを、だけど冷静にプレーに落とし込んでいっている印象。
なだけに、負傷での交代は悔しかろうなあ。早めに戻ってこられるといいな。

私は結果を知ったうえで録画を観たので平気だったけど、リアルタイムで観ていたら
ルーカスが退場になったあとのハラハラは相当なものだったろうな。
立て続けにCKがあったり、マイボールにできず、決定的なのをソンユンが止めてくれたり、
白井くんや福ちゃんが体を投げ出してクリアしていた場面もあった。
試合終了後のソンユンが突っ伏していたのがすべてを物語っているわ~。

はじめてのHard Rockさんの冠試合で勝てたのもなによりだった。
MIYAVIのハーフタイムライブも一部中継されていてありがたかった。生で観たかったっ!
当然といえば当然なんだけど、ピッチを走るために
ちゃんとスニーカーを履いているところに好感をもったり。笑
子どものころにサッカーをやっていたそうなので、喜んでもらえたみたいでよかった。
スポンサーさん絡みでも、こういうやりとりがあるのは嬉しいことだなー。

posted by ひとみ |23:32 | 試合観戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2995
コメントする