コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年03月06日

たたかえ若梟たち

ルヴァン杯開幕。浦和戦とはメンバーを入れ替えて、若い選手が多いなか挑んだので
今季はとても強そうなマリノスに1-1なのはがんばったなと思える。
被シュート数などをみても相手に押される時間が多かったのに、よくやったわー。

この試合で一番活躍したのは三好、って印象なのだけど、
三好は古巣と対戦するのははじめてなので札幌戦はとても楽しみ、
というようなことをコメントしていたことがあったので、めっちゃ張り切ったんだろう。
(去年川崎戦には出られなかったし、そもそも川崎時代もあまり試合に出ていないし。)
三好を観にマリノス戦は遠征しようかなと考えていたのだけど、
心配しなくてもすでにめちゃくちゃ活躍しているようなので行くのやめようかな。笑
なににしろ、札幌で大きく成長した三好には引き続き(札幌戦以外で)がんばってほしいし、
活躍するたびに「三好は札幌が育てた」と言うことにする。

檀崎くんが、プロデビューとは思えないほど堂々とプレーしていた。
大津相手にメンチ切るし。まだまだプレーやメンタル面で
チームよりも自分を優先するところがある印象だけど、若いうちはとにかく思い切りやってほしいし
そのあたりはミシャや四方さんが厳しく指導してくれるだろう。
岩崎くんも、上手いがゆえに今までは、器用にいろいろできてしまっていたのだろうけど(宮澤のように)
本来の良さをミシャが引き出してくれて、思い切りプレーできるといいなあと思っている。
菅野もよかったなあ。試合に出ていてもいなくても、この人が必要だ。

白井くんがよい意味で目についた。
熱いのはいつものことながら、引っ張られてもこけそうになっても前へ前へ。
審判も白井くんが倒れてから笛を吹いてくれたのがよかった。リーグ戦にも絡んでほしいなあ。

わが家はDAZNではなくスカパー!だけを契約しているので、今季開幕後初観戦だったのだけど、
やっぱり試合は楽しいな~としみじみ。ホーム開幕戦楽しみだ。楽しい試合になりますように。

posted by ひとみ |22:33 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2971
この記事に対するコメント一覧
Re:たたかえ若梟たち

こんばんは!エントリーと違う話しですがお許しを。
以前のB型分析を見て、どうしても確認したい人(弊社社員女性)がおりまして…ちょっとB型とは違うなぁ…直接質問するのは、今のご時世問題アリなので…勝手に利用させてもらいました。ゴメンなさい。

「応援しているサッカーチームのブログで、B型で盛り上がっているんだよね〜」
「私、何型だと思います?」「・・・」
「よく間違われるんですよね〜、O型なんですよぉ」
「あー、そうなんだー」

その晩調べたら、当てはまる!当てはまる!100%!
あまりにヒドい振る舞い・態度・言葉遣いetcなので、子供なのかなぁ、年代の違いなのかなぁ、と我慢しておりました。でもスッキリしたのです!血液型分析のお陰で。
それからはツボがわかったので、ビシバシ突っ込みを入れてます。

愚痴ってゴメンなさい。勝手に利用してゴメンなさい。きっかけを与えてくれてありがとう! ← 本当に助かりました。

posted by 荒谷弘樹命| 2019-03-09 02:13

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんにちはー!
それはつまり?あんまりにひどい同僚さんがB型かもって思ったということですね?笑
今のご時世、いろいろ言われますからこわいですもんね~。
B型が役に立って(立ったのか?)よかったです☆

posted by ひとみ| 2019-03-11 12:54

Re:たたかえ若梟たち

こんばんは!
違います違います。ひとみさんブログに記載されていた、B型の分析をたまたま当てはめてみたけど、違うなぁ〜と思い、B型の会というのがあって…と使わせてもらっただけです、無断で(笑)。結果、O型と自供(?)したという事です。で、O型の分析に当てはめると、l100%当てはまったという事です。

実は今日、彼女と事務所で2人になり、普通に会話してたのですが、O型のツボを知ってしまった私。普通に対話してたのに、彼女泣き始めてしまい…恐るべし、私の会話術❗️心に響き過ぎてしまったようで。でも、涙に左右されない私です。普通に自分のスタンスで、普通に会話していてウルウルし始めただけです。20歳の年の差…恐るべし❗️

posted by 荒谷弘樹命| 2019-03-11 21:51

荒谷弘樹命さんへ

こんにちはー!
B型の分析は、私がネットから拾ってきたものなので
どうぞお好きに使ってください( ̄ー ̄)

えぇ...泣きはじめるって...その人操られすぎではないですか。大丈夫かしら。笑

posted by ひとみ| 2019-03-15 16:06

コメントする