コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年08月10日

飲むよ食べるよ

柏戦のときに食べたもの。

テラス開放!
ドーム内のお店が出店しているところはメニューにおもしろみがないので、
もっとキッチンカーとか外部のお店の出店を増やしてほしいもんだなあ。
あと、ちゃんとどういうお店が出店するのかホームページに載せてほしい。

1533802971-01.jpg


海鮮焼きそば。もちもち。パックからはみ出す勢いで入っている。
こりゃービール飲むしかあるめぇ。

1533803076-02.jpg


中に入ってピザを食べる。ソンユン太鼓判メニューの『北海道コンサドーレピザ』。

1533803238-03.jpg


と、マスカルポーネのなんとかかんとかピザ。あっつあつでおいしい~。

1533803351-04.jpg


席についたときにかやしてしまったので崩れたけれど、RGBかき氷。

1533803548-05.jpg


試合後はクラシックビヤガーデンに行く予定だったのだけど、
諸事情により行けなくなったので家でお寿司とビール。まけても食べるよ飲むよ。


posted by ひとみ |18:56 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2926
この記事に対するコメント一覧
Re:飲むよ食べるよ

お疲れーサマーです。
暑い、吹田に行く事にしました。
行きは、JALで。帰りは、JR。
http://kobe.kensyusokko.com/2016/08/07/suita_stadium-20160806/

帰りは、京都友人宅泊なので、JR千里が丘駅まで歩きます。
では、スタジアムで(笑)

posted by 団長Ⅱ| 2018-08-14 08:24

コメントありがとうございます。

>>団長Ⅱさんへ
お疲れーサマーですー。
遠征お疲れさまでした。団長Ⅱさん探したけど見つけられませんでした。
暑かったですねほんとうに...もう夏には来るまいとかたく決意しました。

JR千里が丘駅ってめっちゃ遠いですが、歩くの大変だったのではないでしょうか。
モノレールの万博記念公園駅からも遠くてブーブー言っていたわが家ですが。
JR茨木駅からのルートってすいているのでしょうか。次回はこっちのほうがいいかしら。

posted by ひとみ| 2018-08-17 12:51

Re:飲むよ食べるよ

お疲れーサマーでした。
もちろん暑かった。伊丹空港降りた時の関西独特のまとわりつく熱気には、参りました。
オレンジの清水サポは、金鳥スタジアムへ。
JALグループは、大阪に集まっていましたね(笑)
スタジアム最高だけど、伊丹空港からは、楽チンだったけど、万博記念公園駅からは、アクセスは、厳しいですね。
万博記念公園駅のセブンイレブンの凍るペットボトル、好評につき、凍ってないペットボトルが、沢山アイスストッカーに入ってました(笑)
都倉へのブーイングは、前回ガンバGKをけがさせたから、許さないブーイングとの事。試合中も相手選手へのヒジ疑惑の時もブーイングびどかったでしょ。
だから、最後に決めてくれたときは、個人的には爽快だった。
JR千里が丘駅まで歩いた。21時にスタジアム出て、結局21時55分の京都行きに乗った。
茨木駅行きシャトルバス乗り場まで15分歩き、バス待ち時間と乗車時間で同じぐらいだったかも。
大阪-千里が丘-茨木-京都・・・茨木からガンバサポたくさん乗車してきました。
京都の友人宅泊だったので、近所の銭湯で、水風呂に入り、沸騰していた血液を冷やして、気持ち良かったです。
9月の川崎戦。
関東は、関西ほどの暑さではないので、あそこまで厳しくないです。スタジアムアクセスも南武線武蔵中原や武蔵小杉駅まで平坦な徒歩ですから。大丈夫。
例年にない想定外の残暑でしたら、スマン。
昨年は、8月19日のゲリラ豪雨の雷でしたね。川崎。
東京、今日は、北からの風が入り、快適な1日でした。
外で立っていても、汗かきませんでした。
ベルマーレの10月は、気候は良さそうですね。
平塚駅より、小田急伊勢原駅より路線バスで行く予定です。
では、また、スタジアムでお会い致しましょう。
ガンバレ、我々とコンサドーレ。

posted by 団長Ⅱ| 2018-08-17 21:57

団長Ⅱさんへ

お疲れーサマーでしたー。
飛行機を取るときに伊丹ならモノレールで一本だし早いなーと思ったのですが、
関空がやたら安かったのです。でもやっぱり迷ったので、シンプルなルートに限りますな。

まさに「まとわりつく暑さ」。北海道では暑いといっても動くと暑く、日陰は涼しいですが、
大阪ではどこに居ようが暑さのほうからやってくるというかんじで。
おぉっ、確かに、JALグループは大阪に集結ですね!

セブンイレブンで凍ったペットボトル、私も見ました。
あんなに大きなアイスストッカーで飲みものを冷やしているのをはじめて見ました。笑
twitter見てくださったのですね、ありがとうございます。
とっくんへのブーイングはなるほどです。
あのときとっくんは、相手GKとすぐに和解していたんですけどねぇ。
ヒジ疑惑のときすごかったですね。一周まわって好かれてるのかと思うほど。笑
そんな相手からあんな時間にゴールを決められるなんて、腹立だしさも倍増でしょうなぁ♪

JR茨木駅のルートもそこそこ混むんですね。
やっぱり素人には万博記念公園ルートがわかりやすくてまちがいないかしら。

川崎戦についてもありがとうございます。
アクセスも暑さも大丈夫そうなので行くことに決めました!
名古屋戦が行けなくなったのでそのぶんどこかでアウェイに行きたくて、
でも湘南戦はお仕事で行けなかったので、川崎へは行きたい気持ちが傾いていたのです。
想定外の残暑だったときはもうしょうがないので。笑
名古屋も10月の土曜日とかにならないでしょうかね。

ではまたスタジアムで!がんばれ我々とコンサドーレ!

posted by ひとみ| 2018-08-18 12:43

コメントする