コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年02月22日

コンササポな決起集会

土曜日にコンササポな皆さまとの決起集会に行ってきた。

1519273845-01.jpg


当然のようにクラシック飲み放題。ヱビスも選べるようになっていた。すごい。
お肉やお魚のひとりぶんのお料理の量がしっかりあって、お腹いっぱい&お腹いっぱい。
1皿に小さい牡蠣が3つも乗っている。牡蠣が苦手なようこさんからいただいて2皿食べたり。
最後のアンコウ鍋とその雑炊までとってもおいしかった~。
遠征はどこに行くー、あそこは行ったことあるけどあれを食べそこねたー、
そこはアクセス悪すぎて一回行ったらもういいわー、観光のおすすめはーって話は延々楽しめる。
「こんなこと言っちゃあナンだけど、遠征はJ2のほうが楽しかったよね」と言われてそうだなと思う。
全然戻りたいわけではないんだけども。いいんだ、普通の旅行で行けばいいんだから。
日帰りばっかりしてないでたまにはゆっくり観光も!って言われたから、今年はそうしようかな。笑

2次会はオフィシャルパートナーになってくれたタカハシグループさんの『歌屋』へ!

1519273858-02.jpg


都倉俊一先生の歌とか。歌うまい人ばかりでびっくりだった...皆さんすごいな...。
歌屋さんはこれからコンササポの2次会の定番になっていきそうだ。
ちなみに私は全然歌うまくないので安心していいです。
そもそもカラオケなんて数年ぶり。最後に行ったのいつだったべか。

コンサの話をして遠征の話をしてコールをしていると、
「あぁ~開幕するな~」っていう実感がわいてきた。
やさしいおもしろいマサさん・しーさんご夫婦と帰りも楽しく過ごさせてもらって、いっぱい笑った。
いよいよ今週開幕だわー。なんだかんだであっという間。

ブログをさぼっていた間に買ったものなど。

1519274152-03.jpg


実はまだ全部観れていない。開幕までには観るぞ。

1519274183-04.jpg


サロン・デュ・ショコラは今年も色々買った食べたおいしかった。
石屋製菓の限定コンサドーレボックスももちろんゲット。これとってもおいしかった!
パッケージにうっすらドーレくんのシルエットがあったりしてかっこいい。
看板とかショーケースが赤黒縦縞で、コンサドーレのお店みたいだったな~。

1519274292-05.jpg


良いお値段のキャップ。しかも『NONO』。
『NONO』のを買った人、どれくらいいるんだろうか。笑



大杉漣さんの訃報にほんとうに驚いた。66才、早すぎる。
熱心な徳島サポとしても有名だっただけに、大物俳優さんが亡くなったというよりも
サポーター仲間を亡くしたような気持ちになっている。
すぐに思ったのが「もう開幕間近なのに」だったから。残念でならない。

posted by ひとみ |12:29 | コンサ徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2888
コメントする