コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年04月21日

勝利へのターン

川崎戦のときに食べたもの。

1492747750-01.jpg


最先行入場10時、入って席とってなんやかんやして落ち着いてもまだ10時半。
お昼ごはんを食べるにはさすがに早い...ということで各々先にデザートを。
私は石井ちゃん太鼓判メニューのコンサ赤黒フラッペを。写真ボケてる。
上はチョコレートクリーム、下はいちごのかき氷。寒くてもかき氷。甘いの好きな方ぜひに。

1492747943-02.jpg


で、まだ早いとかなんとか言っていてもちょっと胃を動かすとお腹はすくもので。
結局デザートのすぐあとにごはんを食べてしまったよ。
川崎戦なので、稲本の太鼓判メニュー。サブウェイのタンドリーチキンサンドとポテト。
ピリ辛タンドリーチキンが美味しい!ボリュームもあるし、これはまた食べたいな~。
具だくさんなのできれいに食べることが難しいわ。

1492748507-03.jpg


『BOAT RACE オリジナルユニフォーム型Tシャツ』いただいた。
普通のTシャツかと思っていたらこれがハイクオリティで。ロッソネロTシャツみたい。
これはいつもレプリカを着ている私が持っていても宝の持ち腐れだわ。
今度知り合いを試合に連れて行くときにプレゼントすることにする。

パートナーアスリートが発表された茅原選手の動画、すごかったー。競艇面白そう。
モンキーターンって言葉は聞いたことがあるものの
どういうのを指すのかわからなかったのだけど、ここにきてやっと理解。
トークショーのときに進行の栗谷さんが「アウェイ遠征と絡めてボートレース観戦を」、
と言っていてなるほど!それはいいね!と思った。観てみたいなー。
試合前のBOAT RACEサンクスマッチ用の映像もいいかんじだった。なんか水の中みたいなやつ(?)。

1492748280-04.jpg


GK登場時のオーロラビジョン。
毎試合「撮りたい!」と思っていたけどあっという間に消えてしまうのでうまく撮れず。
やっと撮れた~。『守護神』と『GOAL KEEPER』のフォントのバラバラ具合がなんとも言えない。
阿波加くんも普通に入ったままだけど良いのかしらね。

この日は哲さまが今季初ベンチ入り。
熊本地震から一年となったあとの試合だったので、偶然とはいえベンチ入りできて良かったな。
会場では巻のコメントが流れていた。地震のときの巻の行動力は素晴らしかった。
選手としては大嫌いだけど。人としてはほんとうに素晴らしい。選手としては大嫌いだけど。

1492749588-05.jpg


F東サポよりもさらに1ブロック増えて、7ブロックぶん来てくれた。
蝗活のように前日からあちこち食べ歩いてお金を落としてくれたみたい。ありがとう。
真ん中らへんの上部がぽっかり空いているのだけど、旗があるから見えないのかな?
旗は最下段でお願いね。ドームは高さも傾斜もあるから危ないのよ。

次回参戦は日帰りでアウェイ浦和戦。今季初遠征、楽しみ~。


posted by ひとみ |12:55 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2820
この記事に対するコメント一覧
Re:勝利へのターン

石屋さん直営店が銀座進出、総理が白恋が銀座で買えると勘違い発言、この場合ありがたい。
買いたきゃコッチおいでは高ピシャじゃなく正しいプライド。この場合、日本語で矜持と言わせてもらいます。
無言の頑張ってるアピールから力強い主張に変わってきた。いいぞいいぞ。
が、油断はできません。菓匠三全さんも萩の月は銀座では販売しないそうで。でもイイぞ。

posted by owls| 2017-04-22 21:42

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ
新聞に載っていた「恋人は置いていきます」って広告良かったですね。
東京版には「恋人は置いてきました」になっていたそうで、センスがありますわ。
それがまた白い恋人とは違った美味しさなのだそうで、
北海道への逆輸入もありえるのでは...と思っています。

posted by ひとみ| 2017-04-24 15:31

コメントする