コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年03月28日

素敵なチャナティップ

広島戦の時に食べたもの。

1490721441-01.jpg


モスのコンサドーレバーガー、今年はどうかしら。
と食べてみた。うん。悪くはないんだけどね。やっぱりあの初代のピリ辛のやつが好きだ私。

1490721450-02.jpg


デザートはルナ・クレープ。
クリームまみれでよくわからないけど、確かいちごチョコを食べたと思う。うまし。

1490721570-03.jpg


大好きアップルティーソーダは今季も健在。ありがとうございます。
キリンの売り子さんが、昨季までの赤いユニフォームから黄色いユニフォームに戻っていたので
探しやすくなったのが良い。赤だとコカ・コーラと見分けがつかないからね。

試合後は赤レンガテラスのCUGURIDOに行こうと思っていたのだけど、予約で満席とのこと。
じゃあほかのお店にするか~と振り返ったところにあったイタリアンのエノテカ・ドォーロ。
パーフェクトクラシックが今だけ390円!のポスターでここに決定。これが当たりで。

1490721578-04.jpg


カルパッチョもサラダもピザもパスタも、ぜーんぶ美味しかったー。あ、デザートも。
ワインがおすすめだったみたいだけど、申し訳ないね。勝ったんでクラシックなのよわれわれ。
店頭に日ハムのスケジュールチラシだけが置いてあったのは残念ポイントだけど
美味しかったからまた行きたいなー。今度はワインも頼むからね。
それまでにコンサドーレのスケジュールチラシも置いておいてね。
CUGURIDOさんもいつか行きたいから、次の機会には予約しておこう。


日本vsタイの代表戦。ジェイが出場していたのを観た。
仕事があって最後の20分くらいしか観ていないのだけど、
日本代表の応援っていうよりすっかりジェイとタイを応援していた非国民っぷりのわが家。
試合後の礼儀正しい挨拶やめんこい笑顔も素敵だった。
鹿島とのACLの試合を観た時も思ったけど、ちっこいので見つけやすい。
素晴らしい選手なのはじゅうぶんわかったので、はやく生でプレーを観てみたいな~。


posted by ひとみ |23:47 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2813
この記事に対するコメント一覧
Re:素敵なチャナティップ

ドームは巨大飲み屋か〜 いや悪くない。

ティナ氏、実にスペシャルなフットボーラーです。
4ー0の試合がダルダルに見えなかったのは決して自分らの興味が最後まで続いたからだけじゃなく、タイ代表が志高いサッカーを貫いたから。
その中心にいたのがティナ氏
代表に足りないトコは補える四方田コンサなら彼のモチベーションは更に上がるでしょう。

posted by owls| 2017-03-29 21:09

Re:素敵なチャナティップ

代表戦たってソンユンやジェイしか気になりませんなあ。爆。
頼むよ荒野くん。

ドームで、今年から贔屓の中華屋さんに行けなくなったのでブーたれています。食い物の恨みはオソロシイので何とかしてください各位。ないとなるとなお食べたい!ごま団子!ザーサイでビール!(←おい)

posted by さくら| 2017-04-01 21:40

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ

PKの場面では「川島頼むぞ!」ではなく「タイがんばれ!決めろ!」と言っていたわが家です。
タイ代表は最後まで素晴らしい試合をしていたみたいですね。
4-0という点差ほどの内容の差はなかったと。一生懸命がんばるチームは好感がもてます。
スーパーな選手であることはしっかり証明されたので、
7月までにジェイがいきいきプレーできるようなチームになっていたいですね。
ぜひともチームにうまいことフィットしてほしいなあと思います。

>>さくらさんへ

いやほんとうに。とても久しぶりにちゃんと代表戦を観ましたよ。ジェイ目的で。笑
これで日本代表にうちの選手がひとり居るだけでだいぶ違うんですけどね。
今は非国民反日サポーターでしかないです(←そこまで言う)。

私のまわりでも「中華ごはんmau-bou」に行けない不満の声をたくさん聞きます。
ので、オフィシャルにメールしました。輸入民も出てきているくらいですし、食べ物の恨みは怖い!

posted by ひとみ| 2017-04-04 12:49

コメントする