コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年02月28日

紙の本を買いなよ。

札幌駅の文教堂行ってきた。文教堂さっぽろ駅店。これ↓がはじまったので。

北海道コンサドーレ札幌と書店祭 ~本を買って北海道コンサドーレ札幌を応援しよう!~

お店の入口に向かう下りの階段の壁には、これでもかというくらい
コンサの書店祭のポスターがたくさん貼ってあった。
いやいやそんなに貼らんでもええがな!ってくらい貼ってくれていた。ありがたい。
そしてお店に入って一番最初に目に入るワゴンに、コンサドーレのガイドブックをはじめ
選手名鑑などサッカー関連雑誌を並べてくれていた。おぉっ。すごいっ。

早速まだ買っていなかったエルゴラの選手名鑑を手にレジへ。

1488296888-01.jpg


スタンプカードとブックカバーをもらった。
ブックカバーは集合写真のバージョン違い。丁寧に丸めて入れてくれた。
スタンプカードは「キャンペーンをやっていますので~」とつらっと渡してくれた。
これはいいかも。コンサドーレのキャンペーンでうんたらかんたら~と説明すると
「いらねっ!」と言う人もいるかもしれないから、つらっとみんなに渡してしまうのは良い。
つらっとコンサドーレを広めていただくに限る。

本を何か買えばスタンプカードがもらえて、2回目と3回目は1,000円以上買えばスタンプがもらえる。
スタンプが3個そろったら応募券と引き換えになるみたい。本で1,000円って余裕だわね。
ちなみにスタンプを押してもらえるのは一日1回までのようなのでご注意を。
(これ、ホームページとかチラシに書いていなかったはず。)
ブックカバーは先着とのことなので、欲しい人はとにかくなんでもいいからまず本を買おう。

こんなに大々的にキャンペーンをやってもらえるなんて嬉しいねー。やっぱりJ1っていいわあ。


posted by ひとみ |23:47 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2804
この記事に対するコメント一覧
Re:紙の本を買いなよ。

ご無沙汰しています。
J1は、ドキドキするから、いいよね〜
今年のモチベーション考えました。
34試合。5試合✖️6セット➕4試合=41勝ち点
1試合1.2勝ち点 を想定。5試合で、6勝ち点 ➕4試合で、5勝ち点=41
6✖️6➕5=41 うーん、厳しいし、辛いシーズンだけど、
頑張ろう。引き分けの勝ち点1は、重要ですね。
残り4試合で勝ち点6、取りましょう。。

posted by 団長ll| 2017-03-01 08:58

Re:紙の本を買いなよ。

ありがたいことですなあ。
協賛企業様のなさることを見てると、単にビジネスだからを越えて、ホントはずっと前からコンサ好きなんでしょ、えっえっ
と冷やかしたくなるのですが、今後とも、いえ未来永劫よろしくお願いいたします。

つくづくJ1なんだと実感する日々ですが気になること。J2ではこうだったけど的なコメントが選手からも批評する側からも目につきます。
1ヶ月後には無くなってるように。俺達はJ1クラブなんだ。

posted by owls| 2017-03-02 19:12

コメントありがとうございます。

>>団長llさんへ

お返事大変遅くなりましてすみません!お久しぶりですー。
1試合1.2勝ち点というだけでなんだか厳しそうな気がしてしまいますね。笑
でも試合数くらいの勝ち点は拾わなくては残留できないので、
なんとかがんばっていきたいものです。
まだ得点はできておらず、ハタから見れば0-1の0-3なんて即降格と思われそうですが、
今までのシーズンはじまりよりも期待できる内容だなと感じています。
まだキャンプから帰って来たばかりなので、ホーム開幕が開幕戦ということで。
ぎりぎりでいいので、今年はなんとか残留したいですね。

>>owlsさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
以前、岡山さんが、「会社の決められる人になってください!」と言っていたのを思い出します。
ビックカメラの店長さんがそうであったように、決められる人がサポーターだと
スポンサードや企画が可能になりますものね~。
本屋さんの企画もそれなのでは、と思っているのですがどうでしょう。

J2にはJ2の良いところがありますが、われわれはもうJ1なのだ、
という意識にもっていく必要がありますね。対戦相手には「J1とJ2の差を見せつける」、
的なことを言われますが、うるせーこっちだってJ1なんだよー!ってなかんじです。

posted by ひとみ| 2017-03-10 11:07

Re:紙の本を買いなよ。

こんばんは
直接メールも送ったのですが、B型の会出られなくなってすみません。キャンセル大丈夫でしょうか?
ご迷惑かけてすみません。
返信いたただけると、ありがたいです。

posted by momo2号| 2017-03-10 22:06

momo2号さんへ

こんばんはー。
先ほどメール返信させていただきました。よろしくお願いします!

posted by ひとみ| 2017-03-10 23:49

コメントする