コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月27日

持ってるなーコンサ!

泣きました。ダイゴ。
良かった良かった。ほんと良かった。ダイゴのJ初ゴールで、1-0です。

正直、正直、ほんーの少しだけ、諦めてたところはあるのですが。少しね。
石井ちゃんが飛び込んできた時に、あぁまだ諦めちゃ駄目だ、って思いました。
サポーターが先に諦めててどうする。選手に失礼だ。

コンサユースは、札幌の宝です。
みんな札幌の宝です。
芳賀ちゃんやっぱりきてますね。キレがありましたよね。
明日イベントでどんな話をしてくれるのか、ひじょーに楽しみです。
ヤスが、交代でピッチを離れる時に、ペコリと礼をするのが印象的です。
学生みたいだけど...交代で悔しいはずなのに、そういうとこ素晴らしいです。

あぁ疲れた...。ダイゴに拍手しすぎたため、手が真っ赤です。
お隣さん、叫びまくっててごめんなさい。許してください。

現地組のみなさんの声援が、とてもとても心強かったです。
解説でも何度もそのことが言われているのが、嬉しかったです。
お疲れさまです!

シンジさん、大丈夫ですか...。
膝がずれたって...征也といいシンジさんといい、いきなりの負傷は恐ろしいです。

って今気付いたけど、完封勝利だしーー!!
やったーーぎーさん!!コンサ完封勝ち試合数新記録だよー!!

明日また、スポーツ紙買いしめないとっ。
早くもビールを二缶空けてしまった...落ち着け...。
細かいことは、また明日。


私事ではありますが、大型二輪の検定に合格しました。
夏の始めに普通二輪を開始して...長かったです。土日しか教習行けないしで。
技術や寒さを考えても今年バイクに乗るのはもう無理だけれど、来春からどんどん乗りたいなぁ。
来年は、ハーレーに乗って宮の沢に行くぞっ!(嘘)

posted by ひとみ |21:47 | 試合観戦 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/28
この記事に対するコメント一覧
Re:持ってるなーコンサ!

こんばんは♪
感激の試合でしたね☆
大騒ぎしました(笑)。

芳賀くん、今日もシュートがありますね~。
良い感じだ☆
で、大塚さんの怪我の様子が気になるところですね。

大型2輪、取得ですか!
合格、おめでとう御座います♪
何だかワタシの周りで大型2輪を取得する人が多いです!

posted by yu-ki| 2007-10-27 22:20

Re:持ってるなーコンサ!

『今日もシュートがありますね~。』→『ありましたね~』の間違いっす(笑)。

posted by yu-ki| 2007-10-27 22:21

Re:持ってるなーコンサ!

>正直、正直、ほんーの少しだけ、諦めてたところはあるのですが。少しね。
じ、実はわたしも、です(汗)
そうそう、でも謙伍くんががんばってたので
ヤ、やっぱり、勝ち点3がほし~っ!って弱気は振り払って見てたら
な、なんとソダン大作戦!?
それが功を奏し、大伍くんの目の前にボールが跳ねてきて
それをヘッドでトラップして、角度のないとこから
クロスバーに当たりながらのJ初ゴ~ル!!
しかも、ロスタイムの決勝点!?ときたら
劇的過ぎてわたしもひとり、大伍くん、おめでと~☆彡って叫んでました。
みうみうはガッツポーズでぴょんぴょんしてて
大伍くんはみんなになだれ込まれて、つぶされかかって?ましたよね(笑)

>ヤスが、交代でピッチを離れる時に、ペコリと礼をするのが印象的です。
その直後はやっぱり、悔しそうな表情でしたけど
礼儀正しい子なんだなぁって思います、はい。

真司さん、心配ですね。。。
征也くんにしても、マサやんにしても、リーグ戦などの
溜まりにたまった疲れがケガを誘発させているのでは?って気がして
これ以上、重症なケガ人が出ないこと、ケガしてる選手は
1日も早く治ることを願うばかりですが・・・

ぎーさん、やりましたねぇ。
今宵も完封勝利、おめでとうございます♪♪
11月も中旬ぐらいまで試合がないので、やっと一息つけますよね。

大型二輪の検定に合格とのことで、おめでとうございます~♪♪
スゴイですねぇ!
一応、車の免許は持ってますけど、ペーパーもいいとこで
自分が運転するのはコワイなぁ(汗)って思っちゃうので
自主的に普通二輪、さらに大型二輪にまでステップアップさせちゃうなんて
ほんとにスゴイですし、かっこいいなぁ!って思います。
ぜひぜひ、ハーレーで宮の沢に行ってみちゃってくださいませ。
な~んて、冗談ですよ~!?(笑)

posted by はりぃ| 2007-10-27 23:43

Re:持ってるなーコンサ!

あまりにできすぎた展開にびっくりでした。
そして、今、京都がボロ負け。
できすぎて怖い…。

posted by rocket2号 | 2007-10-28 14:14

Re:持ってるなーコンサ!

本当に危ない試合でしたが
ユース上がりが魅せてくれましたね~(>_<)
一夜明けたもののまだ嬉しさを
引きずっています(笑)
今時期の怪我は少し辛いものがありますが
一日でも早い復帰祈っております。

posted by まみ | 2007-10-28 14:37

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんは!
大騒ぎの試合でした。もう奇跡としか言いようがないというか。
うちもうるさかったです。お隣さんには本当にすみません。
さすがにお隣にも聞こえただろうなぁ...「西ーー!!」って叫びが。

芳賀ちゃんやはり、良い動きしてますよね。
私が贔屓目に見ているからではないですよね。良かった。
ほんとシンジさん...もうすごく痛そうでした。
今日新聞で、怪我したことがないところだったとあって、征也状態だなと。
次節までまだ少しありますし、時間が解決してくれることを祈ります。

大型二輪取得です。ありがとうございます。
周りに多いのですか。なんでしょうね。
でも北海道はバイク乗るにはとても良い環境だなーと思いますね。

>>はりぃさんへ
芳賀ちゃんのコメントに、選手は誰も諦めていなかったとあって、ごめん、と思いました。
もちろんいつでも起こることではないですが、改めてサッカーって最後までわからないですね。
石井ちゃんは前回ありえない退場をしてしまったので、燃えるだろうと思いました。
のけぞって観ていましたが、ロスタイム4分と出て、思わず起き上がりました。
ソダンが上がるのはもっと早くても良かったのでは...とも思ったのですが、そこはやはりソダンへの信頼もあってあの時間だったのですよね。と、勝手に解釈です。
いろんなタイミングがぴったり合ったのだろうなぁと。
クロスバーに当たっても入るっていう...持ってるなぁダイゴ。
みうみうがあんだけ喜ぶと、みんな嬉しいですよね。

シンジさん、一日も早い復活を願います。
私も、疲れがたまっているのがいきなり来たのかなぁと思いました。
今まで怪我したことがないところ、を、いきなり痛めていますからねぇ。
そういう無理してでも、勝ちたいんだろうなぁとも思っていたり。

あ、また、今宵も完封勝利ですね(笑)。
もちろんぎーさんだけの何だということではないですが、やっぱり嬉しいです。
1-0で勝ちたいと言い続けるぎーさんには、やったね、と言いたくなってしまいます。
ゆっくり体を休めてくださいです。

大型二輪受かりました。ありがとうございます。
どうせ取るなら、学生の暇な時にしておけば良かったなぁと思っていたりします。
ハーレーはレンタルもあるそうです。ちょっと本気にしちゃいますねー!

>>rocket2号さんへ
本当に、運が常にコンサに向いている、としか言いようがないですね。
秘密兵器はベストゴールにも選ばれて!rocket1号さんのコアなコメントがありで!
ののも、札幌びいきですし。
更に、べるでーが引き分けました。良い仕事しました、草津。
望んでいた展開ながら、実際にそうなるとほんと怖いっすね...。

>>まみさんへ
ユースはミラクルを起こしますね。
私、なぜかヤスもユースのような気がしてしまいます...思いっきりルーテルなのに。
今日は夢の中までコンサ一色でした。嬉しすぎます。
万全の体制で戦っている選手はいないかとは思いますが、本当に無事であるよう祈ります。

posted by ひとみ| 2007-10-28 20:30

コメントする