コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月09日

最終戦の試合以外のこと

ご無沙汰す。先週はずっと風邪をひいていて、家に帰っても寝てばかりだった。
熱が39度もガツンと出たのでインフルエンザかと怯えたんだけど、違ったみたい。
食欲だけはなくならなかったのでごはんは普通に食べて、でも何もせず寝ているという。
体調が悪くなければただのすごく駄目な生活みたいになっていた。やっとこ元気になった。
病院に行ったらインフルの人だらけだったので、皆さんもお気をつけを。睡眠って大事。
明日から温泉に行く予定だったのでその前に治って良かった。
ブログのお返事を止めていてごめんなさい。遅くなりましたがお返事書きましたので見てみてくだされ...。

さて、その間にもいろいろなことがあって
契約満了やら入れ替え戦やらプレーオフやらチャンピオンなんたらやら濱くんの昇格などなど...。
とりあえず最終戦の試合以外のことを載せてなかったので載せようかなと(←えー!)。

1481268199-02.jpg


席を取ってからまず向かったのは、石屋製菓の『コンサドーレ福袋』販売ブース。
きれいなディスプレイもされていて、スタッフさんが手際良く対応してくれていた。
半端な値段なのでほとんどの人にお釣りが出るのだけど、
会計する人と袋に詰める人をわけていてとってもスムーズ。イベント慣れしているね~。
スタッフさんが着ていた石屋製菓のTシャツもなんか良いかんじだった。

1481267920-01.jpg


今季ラストのスタジアムグルメは必勝弁当にした。黒酢チキン美味しかったん。

1481269851-03.jpg


この日の自由席は満席ということで、アウェイドールズさんはこんなところから。
ゴール裏の3階。いつもと違う場所で集まるのは大変だっただろうけど、これも前売完売してこそよね。

赤黒縦縞のコレオは早めに出来上がってしまったけれど、
それもみんなで頑張って一生懸命に上げたからと思うと楽しくて。
合わせて歌も早めにはじまったんじゃなかっただろうか。
あとから動画で観た『WE ARE SAPPORO』が浮き上がる場面なんてほんとうに感動的だった。

ここ数年でメインやバックでも選手をタオマフで迎える人が増えたのも嬉しいこと。立っている人も多い。
コールリーダー氏はじめUSの皆さんが地道に声をかけていった成果なんだなあ。

1481270690-04.jpg


試合当日は混みまくっていて買えなかったキーホルダー。
優勝・昇格セールめぐりをしている時にCスペースで買った。
フチと裏面が透明の赤いアクリルになっているのがカワイイよ。


posted by ひとみ |18:13 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2792
この記事に対するコメント一覧
Re:最終戦の試合以外のこと

年末なので連ちゃんで忘年会なのだろうと思っとりましたが、知恵熱でしたか。

赤黒縦縞コレオは気合入ってるな~って見てましたが、やっぱ予定より早かったんですね。

J2マガジン昇格記念号を片手にひとみさんのエントリー見て
2度目の昇格気分に浸っちゃいました。ありがとうさんです。

あっ、お大事に。

posted by 熱いぞ赤黒| 2016-12-10 22:54

Re:最終戦の試合以外のこと

お身体、大丈夫ですか?私もトキソプラズマにかかって、辛い日々でした。(でも食欲はありです)私は最終戦の日は、電車は始発でした。歳を越す前に、コンサの良い情報聞きたいですよね。

posted by ブルームーン| 2016-12-12 06:34

コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。

>>熱いぞ赤黒さんへ

そう思っていただけているとありがたいです。笑
お心遣いに感謝です。今月は全然ブログが書けませんでしたが深い意味はないです。
今年の風邪は長引くんだそうなので、熱いぞさんもお気をつけて~。

今年いっぱいまでは、いや、キックオフイベントがはじまるまでは
まだ昇格気分にひたっていたい気持ちです。毎年あることではないですものね!

>>ブルームーンさんへ

食欲があるっていうのはありがたいことですよね。病気でも何を食べようか考えてます。笑
お心遣いありがとうございます。ブルームーンさんもお大事になさってくださいね。

posted by ひとみ| 2016-12-29 08:20

コメントする