コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月29日

予想ミス。

ヒロさんが帰ってくるから、そのイキオイで得点してもらって。
あとはそうだなー柴田にもごっつぁんゴールを決めてもらおう。
これで2得点だ!

とかって昨日ふざけていたら、本当にそうなった。
ただ、相手は4得点だったから、その2得点では勝てなかったわけなんだけれども。
ダビィとアンデルソンと砂さまで5得点、まで予想すべきだったのか。ちっ。

朝からなんだかひどい腰痛が続き、どこにも出かけられなかったー。
やりたいこと色々あったんだけどなあ。
ガンバにも勝てなかったもんだから、散々だわ。
どうなのアンデルソン、と言われていたがキープ出来る。いいかんじ。
みのさんは、CKで映るたびにでかい!と何度も言ってしまった。いいかんじ。
オフィシャルのプロフィールにふたりの写真が追加されていた。
赤黒なふたりも早く観たい。

それにしても、4失点目は無いなあ...。

posted by ひとみ |21:38 | 試合観戦 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/279
この記事に対するコメント一覧
Re:予想ミス。

こんばんは。
返す返すも4点目・・・と言う感じでしたね。
2-3の時点では、3-3も見えてたんですけど・・・。
一時の事とは言え2-3にしたのは、今後の活路に見えたので、次ですかね。

アンデルソン、未知とかって解説でも言われていましたけど、そこそこでしたね。
ののさんも色々言っていたし、この前の練習でも『えっ?』と思う事がありましたしね(笑)。
もう少し、チャンスを作って大活躍・・・何て事に・・・なって欲しいです。
相手陣内に長い時間、居ないとどうにもなりませんね。
何で高木君の側で、ばっかりやってるのー!と、叫びまくってました。

腰痛、大丈夫ですかッ?!
癒えますように☆

あ、昨日も柏餅(←笑)のGK、S野、凄かったです。何なの、あの人。やっぱりMiなみの『スタメンで、出たい』と言う気持ちがS野に憑いているのでしょうか。
でも赤い悪魔相手だったので失点ありで、悪魔すげぇー、とヘンに絶賛。
割りたいですね、S野の壁を。

posted by yu-ki| 2008-06-29 22:09

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんはー!
本当に。2-3の時点では良い雰囲気だったのですが。
なんともしょうもない4失点目で、足が止まっていましたね。
でも、みのさんやアンデルソンがもっと慣れれば、
という活路は見えましたよね。頑張ってきましょう。

そういえば解説はなんとも激しいコメントが多かったですね。
ノナトのこととか。
というか、みのさんとアンデルソンのことしか話していないですけれど。
アンデルソンは、思ったよりも守備してる、という印象でした。
みうみうにゲキ飛ばされて、ちゃんと修正していっているのかもですね。
頑張れー。

腰痛大丈夫です。
このまま治らなければ→お仕事休める→7/5厚別行ける、
なんてことを考えているくらいですので。
とんでもないヤツっす。大丈夫です。ありがとうございます。

餅(←もはや餅扱い)のS野...恐ろしいひと。
Miなみ。今頃どうしているのでしょう。
アレ以来、ぱったりリーグ戦に出してもらっていないようで。
ぎーさんが越えるべき人は、ヨシカツでも楢崎でもなく、
もしかしたらS野なのかもしれませんね。

posted by ひとみ| 2008-06-30 23:42

コメントする