コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年05月22日

連勝はあくまで結果

讃岐から札幌に戻りましてん。
さっきまであんなに暑い中にいたのに、北海道の夜はまだまだひんやりしているなあ。

あまりにも暑くてぼーっとしていたけど、なんとか90分立っていられたぞ。
立っているだけでもしんどいのに、あの中でずーっと走っている選手ってほんとうにすごいね。
また1-0かよーっ、複数得点しろよーっ、とは思えなかったねぇ。
良く頑張ったねえ、勝ってくれてありがとうとしか言えない。

讃岐には今まで一度も勝ったことがなかったけれど、
今季は苦手チームにも勝てているし、今季ならいけるんじゃないかなと思っていた。
ぜんぶ1-0で5連勝だけど圧倒して勝てているわけじゃないし、毎試合課題がある。
だから過信することなく目の前の一試合一試合を戦えているのかもしれない。
連勝はあくまで結果。いつかは止まるものだからそちらに気をまわしすぎないようにしたい。

高松空港ではちょうど試合のハイライトがニュースで流れていて得点シーンをしっかり観られた。
サイドチェンジからの流れ、素晴らしかったー。

帰りの飛行機が選手たちと一緒で、保安検査場で私の後ろがのの社長だったので声をかけると
それよりも先に「ありがとうございました」と言われた。
「勝ちましたね!」と言うと「結果だけで...」なんて笑っていたけれど、ののも嬉しかったはず。
試合のあといつも深々と頭を下げているののにも、やっぱり毎試合喜んでもらいたいわ。
勝てばみんながハッピー♪

posted by ひとみ |23:37 | 試合観戦 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2713
この記事に対するコメント一覧
Re:連勝はあくまで結果

ひとみさん遠征おつかれさまでした♪
さすがに日帰りではなかったのですね~。
いや、逆に日帰りなら心配です(^^)
暑い中お疲れさまでした。
ジュリーニョのサイドチェンジすごかったなぁ・・・
「ジュリ、どうしたっ??」と思ったら逆サイドのゴメスくんがチャチャッとさばいて福ちゃん、トックン、ウッチー、、、きゃーっ!!でしたねぇ(笑)
結果だけと言いつつ野々さん絶対喜んでるはず~!
誇らしく思っているはず~!
て、ことで参戦記が楽しみです♪←コラ

posted by チームがある限り| 2016-05-23 14:16

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

わーいチームがある限りさん、ありがとうございますー♪
実は日帰りも調べてみたのですが、母も一緒だったので無理はしませんでした。笑
愛媛を日帰りしたことがあるサポさんがいるので、讃岐も可能かもしれません。
やってみたいような、そんな挑戦をする必要はないような。笑

ジュリーニョは俯瞰で見えているんですねぇ。
小野伸二のようです。伊達に坊主ではないです(←関係ない)。
福ちゃんのクロスもすんごかったですね。あれはうちがやられても止められません...!

謙遜はののからの期待の表われでしょうね。
「お疲れさま」よりも「ありがとう」が先に出てくるのがののらしかったです。
特筆すべき事件はありませんでしたが(あっても困りますが!)、参戦記書きますね~。

posted by ひとみ| 2016-05-23 18:48

コメントする