コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年04月29日

勝ち続ける価値

徳島に勝った!

内容が良いとは言えないけれど、後半なんてどーよってかんじだけど、
今は勝ち続けることが大切だと思うわ。
それが自信につながってチームの一体感となっていくだろうから。
1-0っていうのは最後まで気が抜けなくてほんとうにしんどいけれど、勝った時の喜びは大きい。
試合後のソンユンがとてもゴキゲンで、見ていて嬉しかったなあ。
連勝。連続完封。良い響きだわ。

そして、やっぱりウッチーがゴールを決めると嬉しい。
誰が決めてもいいのよ、ゴールは。とっくんには得点王狙ってほしいし。
でも、ウッチーのゴールってなんか特別に感じるのよね〜。
まだまだもっともっと取ってもらわねば。みんなが嬉しいウッチーゴール♪

posted by ひとみ |23:50 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2703
この記事に対するコメント一覧
Re:勝ち続ける価値

今季は守りきれるのが良いですな。

うっちー、もう歳なんかなぁ。。。なんて考えててすみませんでした!

調べてみたら、四方田さんは初陣以外はホームで負けなしなんですね。

posted by 熱いぞ赤黒| 2016-04-30 22:25

Re:勝ち続ける価値

お疲れサマーでーす。
明日は、関東地方から西は、熱中症に注意だそうです。
雪の札幌から北陸金沢、フェーン現象で、気温上がらないこと
祈ります。

まあ、勝って文句もあれですが、徳島には、申し訳ないが、
徳島の攻撃が、今一つだったので、なんとかなったのー。
ひとみさんの予言的中ですね。
C大阪戦で浮かれていると、
>>今日までは浮かれておきましょう♪
徳島戦の後は、浮かれなくなる事を予言してたのですね(笑)
今年は、なぞの予言者になってくださいね。
大的中しますように・・・
>>「やばーいコンサドーレ優勝しちゃうぅ」
頼みます。

10試合で、20ポイント。楽しいですね、素晴らしいですね。
順位は、熊本が正常化して、J2全チームの試合数が、同じになってからでいいですね。順位を気にするのは。
11試合目の金沢戦。
2度あることは、3度あると言いますが、もう黒星スタートは
やめてくださいね状態です。
11試合目から15試合目、またどうか10ポイント取れますように。
15試合で、30ポイントあれば、上位間違いないので、
完璧なまでに満足ですね。
まず、徳島戦、反省して、つぎの金沢戦、謙虚に勝利をつかみ取りましょう。
白星発進期待します。今年は、希望的観測ではなく、本当に期待できます。がんばりましょう!

posted by 団長Ⅱ| 2016-04-30 23:54

Re:勝ち続ける価値

ウッチーだウッチー!
ウッチーゴールのスペシャル感は、緊迫感と炸裂感を伴う走り方からくるんだと解釈しとります。
あんだけ走った後に決めれるのかよ?
決まった〜\(^o^)みたいな。
後半がアレだったんで復活祭にはならんかったけど、次です次、アウェイとかいいから。
華を添えるのはトッくん?そろそろマスさんのボンバーも見たいぞ。

ただの走りッパじゃなく、複雑なストップ&ゴーを伴う動きをしてるから脚釣りが多いのかな。
内容がないような試合でも、アルよ
そんな今シーズンですな。

posted by owls| 2016-05-01 00:35

コメントありがとうございます。

>>熱いぞ赤黒さんへ

あのような試合は、今までだと終盤に追いつかれて引き分けになっていたでしょうねぇ。
もしくはさらに点を取られて逆てn(ry...とにかく今年は違うってかんじがします。
ウッチーにはまだまだ衰えてもらっては困りますっ!

>>団長Ⅱさんへ

お疲れサマーでーすー。
熱中症大丈夫でしたか。九州方面も気になりますね。
そういえば数年前のゴールデンウィークに遠征した熊本は25℃くらいあって、
なんでこの時期に真夏の気温なんだ...とやられたのを思い出します。
明日の金沢暑そうです。体調にも気をつけて頑張ってもらいたいです。

そう、徳島には失礼かもしれませんが、点数入れられるかんじはなかったです。
だからこそもう1点入れておけばもっとラクだったのですが、
そうはいかないのがまだまだうちの弱さですねぃ。

予言ではないですけどねっ。コメントのお返事を書いたのは28日深夜ですし。笑
徳島戦は浮かれるというよりも、ほっとした気持ちのほうが大きかったですー。

ポイント着実に重ねられていますね。ほんとうに10試合で20になるとは。
熊本の試合が開催されたら黙っていても順位が落ちると思われるので、
今はひとまず勝てるだけ勝って、点取れるだけ取っていきましょー。
金沢を苦手とするのはもういいかげんやめましょうですね。
きっと進藤くんが古田くんをがっしり止めてくれる!はず!

>>owlsさんへ

ウッチーゴールのスペシャル感、ありますよね~。
ウッチーが元気にうぉぉぉって走ってガーンって決める試合は最高です。
トップの位置で走りまわってこそのウッチーです。
難しいゴールを左足で。そして何度見ても「速いなー」って言っちゃいます。
からの~喜び爆発!ガッツポーズ!すべてがウッチーらしかったです。

そういえば徳島サポの人が、増川さんをプロレスラーって言ってて笑いました。
あんなん反則だろ、と。CKからのゴールもそろそろほしいので、マッサン頼みます。

稲本がフル出場したことを思うと、福ちゃん足つってちゃいけません。
ほかの選手もそうですが。これから暑くなっていくとますますきつくなりますからねぇ。

posted by ひとみ| 2016-05-02 22:04

コメントする