コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年02月06日

パウロンを諦めない。

なんと。練習試合で3セットやって1-0で川崎に勝ったですと。
試合を観ていないから何とも言えないけれど、前回の湘南との対戦も3セットで1-0で勝っていたし、
悪いことではないよね。得点の少なさは気になるけど相手が相手だし、
まだまだ実践形式の練習をしはじめたばかりの中での無失点は嬉しいことだ。
勝つと選手の自信になるので、それが一番大きいかもしれない。

パウロンの期限付き移籍が発表になっていた。
未だその真の姿をすべて見せているとは思えないパウロン。
来季以降もまだ契約が残っているらしいという話もあるし、背番号3は空いたまま、
クラブもまだまだパウロンを諦めるわけにはいかないということだ。
私もパウロンを諦めない。今季は福島で頑張って、来季はぜひともJ1で一緒に戦いたいわ。
頑張れパウロン。まずは今季一年安定した出場ができるように、とにかく怪我には気をつけてね。


今日はレバンガの試合に行ってきた。東芝ブレイブサンダース神奈川戦。
東芝ってサッカーは赤黒だったけど、バスケも赤黒なのねと今更ながら。そもそも東芝が赤黒なのか。

観戦にもってこい


試合はまけたので食べ物でお茶を濁す。食べたのは焼きそばとクラシックと、このチップス。
よくわかんない写真だけど、カップの蓋をひっくり返したところにタコスソースが入っていて
チップスにつけながら食べる。このチップスだけでも歯ごたえがあって美味しかった。
アボガドディップソースもあって気になったので、今度はそれを食べてみよう。

もはや定番化


ディッピンドッツのつぶつぶアイスはいつも食べている。今日はアップルベリー味。んまい。

レバンガで売っている食べ物は、余ると試合後に半額で売っているところが多い。
今月の東芝戦と千葉戦は前売券をローソンで買うと
ソフトドリンク1本無料券が付いてくるし(発券手数料のもとが取れる)、
行くだけでお得なことがたくさんある。サッカーがオフの今はバスケを観るチャンスだよ~。


posted by ひとみ |23:09 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2670
この記事に対するコメント一覧
Re:パウロンを諦めない。

おはようございます。

>今日はレバンガの試合に行ってきた。東芝ブレイブサンダース神奈川戦。
>東芝ってサッカーは赤黒だったけど、バスケも赤黒なのねと今更ながら。そもそも東芝が赤黒なのか。

でも、赤黒病(?)の人たちがこの対戦を見ていると、どちらを応援するのか悩みますね。
多分ボクならレバンガの応援に行っているのに、赤黒を見ているうちに、
沸々と、コンサいや東芝に気持ちが移ってしまって・・。
と、なってしまいそうです。

posted by Ackey| 2016-02-07 07:38

Re:パウロンを諦めない。

こんにちは~

日本代表キャプテン
リーチマイケルの所属する東芝のラグビー部も赤黒ですよね~
たぶん東芝が赤黒なんでしょうね。
はいっ!パウロンも諦めてませんよ~
とにかく早くケガに強くなって
1年間助っ人としてフルに活躍して欲しいな~

posted by ざき| 2016-02-07 10:47

Re:パウロンを諦めない。

パパパ 福島ユナイテッドですと!
無双ぶり発揮するにもホドがあるってもんだ。
よほどメディカルしっかりしてるんですかねって、そんな話聞かないけど。
こりゃ今までの若いモン以上の武者修行を言い渡されたのかも。
帰ってきたら無双率100%を見たいですな。

posted by owls| 2016-02-07 19:09

Re:パウロンを諦めない。

ボールを奪われてもすぐさま長い足を伸ばしてかっさらったり、
突然オーバーヘッドのクリアを敢行したり、なかなか魅せてくれるDFですよね。

今季は空き番の3を挟む形の24を背負うことにしましたが、
赤黒の3番を背負った完全体のパウロンをまた観たいものです。

posted by 熱いぞ赤黒| 2016-02-07 20:46

コメントありがとうございます。

>>Ackeyさんへ

こんばんはー。
東芝は応援に太鼓がふたりも来ていたりで音量でかく、結構盛り上がっていて、
コールもサッカーっぽいものがあったりでなんとなく親近感がわいてしまいました。笑
まけてもいつもほど悔しくなかったのは試合内容ではなく
相手が赤黒チームだったからかもしれません...!

>>ざきさんへ

こんばんはー!
言われてみますとそうですね、東芝のラグビーも赤黒でしたね!
やっぱり東芝が赤黒なのかもしれません。日立は黄色のイメージだったりしますよね~。

パウロンは諦めきれませんよね。まずは一年通してプレーし続けることから。
福島へ行っていた選手は札幌が恵まれていることを感じていたようですから、
こちらほど環境が整っていないかもしれません。そこで一年頑張れるか試されますね。
福島の美味しい桃やりんごを食べて元気に頑張ってきてほしいです。

>>owlsさんへ

パパパを歌うのも一年お預けですね...これはちょっと寂しいです。
なにもJ3じゃなくてもって思いましたが、
対戦するのも嫌なのでこれで良かったのだと納得することにしています。
本人のコメントからも強い気持ちが感じられるので、期待して待っています。
無双率100%ってもはや無双中の無双ではないですか!何者になるのかパパパパウロン!

>>熱いぞ赤黒さんへ

地味なイメージを持たれがちなDFを、楽しいものだと教えてくれる選手ですね。
一試合をパウロンだけ見ていても面白いんじゃないかと思います。

今年は24にしたんですかー。良い番号ですね。私は去年と同じく21です。
3番を空けていることにクラブからの期待も感じますね。一年後、その舞台はJ1であるように!

posted by ひとみ| 2016-02-09 23:04

コメントする