コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月04日

切り替えてゆく人々

よく食べて、よく飲んで、よく寝て。
実家では『動物のお医者さん』を一気読み。という日々を過ごし。
休みの日ってついついそこらにあるものをつまんでしまうので、お腹が空く時間があまりない...。
昼間っから飲めるのも今日まで。明日からお仕事だ~。うわぁ~社会復帰できるのか~。

年始の帰省ラッシュのニュースでインタビューされている人が、
「切り替えてまた仕事を頑張ります」みたいなことをよく言っているんだけど
世間の皆さんはそんなにテキパキ気持ちを切り替えられるものなのか。
そんな簡単に気持ちを切り替えられるなんて、サッカー選手に向いてるんじゃないかと思うほど。
私は仕事がはじまっても、今週はふわっとした一週間を過ごす自信があるぞ(←いらない自信)。

買い物をしに出かけた時、地下歩行空間でワタベウェディングさんの大きな広告を発見!

でっかい!


すっごーい!
既婚選手の写真とコメント付きでこんなにデカデカとコンサドーレが。
ワタベウェディングさんは昨季クラブパートナーになってくれた企業さん。
ありがたや。掲示中思わず何度も足を運んでしまいそうだわ。


posted by ひとみ |23:57 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2655
この記事に対するコメント一覧
Re:切り替えてゆく人々

Jが誕生しなければ、日本人がこれほどに切り替えという言葉を使ったでしょうか?
鉄道のポイント切り替えしか使わないもん。←もっとあるってば
年が改まって切り替わったのか、本日の馬事始めはいきなり的中!十分にレプリカ代になりましたけど自力で買ったことにしたく、枕がチョイとフィットしてないんで買ってきました。なんちゅう理論じゃ
快眠は良い予想と良い応援を呼びますから。強引じゃ

スポンサー様のナイスなアイデアだと思います。
選手を身近に感じるような広告を、あんだけ目につく場所に出してくれたと。
なんだかコンサ愛も感じます。

posted by owls| 2016-01-05 19:06

Re:切り替えてゆく人々

今年もよろしくお願いいたします!

せっかくスポンサーになっていただいたのにワタベウエディングさんのお世話になる機会がなさそうだ…。
切り替え切り替え(←違)

ホスンが国に帰ってしまいましたが、札幌に贔屓のお店もある事だし近いしいつでも遊びにおいで、どこにいてもめんこいホスンの事は皆応援しているよ~。

選手が退団していく悲しさはいつまでたっても慣れないけど、岡田君やエロいたくまさんやぎーさんが帰ってきたり、引退しても引き続き関わってくれたりしゃちょーまで引き受けてもらえるから全部が全部悲しいことばかりではないのかもと思う今日この頃です。
(うーん年寄りくさい)

posted by さくら| 2016-01-06 21:05

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ

ほんとうに、Jリーグほど切り替えを必要とするジャンルはないですよね。
だからと言ってJリーグに関わる人みんなが切り替え上手なわけでもなく、
だけれど切り替えを必要とする機会は年に何度も訪れるので大変なことです。

なんとお馬さん当たったのですか!しかもレプリカ資源になるほどに!
なのに敢えてレプリカには使わないというのはまた粋なことですなぁ。
というかowlsさんはもう支払っているんですから、どちらにしろ自力買いじゃありませんか。
直接そこに使わずとも、まわりまわって応援に繋がるのですね。素晴らしや。

ワタベウェディングさんのコンサ愛感じますよね。選手セレクトにもこだわり感じます。

>>さくらさんへ

今年もよろしくお願いしますー!
私も残念ながらワタベウェディングさんのお世話になる機会がなさそうですよ...。
せっかくあんなに大きな広告を出してくださっているというのに...。
そ、そうかっ、ここで切り替えればいいんですねっ。

韓国なんて、日帰りマニアからすれば国内のようなものですよね(←え?)。
九州に遠征するより近いんじゃないかと思うほどです(韓国行ったことないですが)。
日本まで名前が聞こえてくるくらいの活躍を期待したいです。

応援していると楽しいことよりもつらいことのほうが多いのではと感じることもありますが
長く応援しているからこその再会もありますものね。年をとるのも悪くないかもですね!

posted by ひとみ| 2016-01-07 01:01

コメントする