コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年12月24日

しっかり甘くてがっつりカロリー

石屋製菓×丸井今井札幌本店×コンサドーレ札幌のコラボクリスマスケーキ
『ノエル・デ・コンサドーレ』。昨日引き取りに行ってきた。

高さある


去年のもすごかったけど、今年のはさらにすごい!

全部チョコレート


同じエンブレムでも去年のと変えていたり、芸が細かい。
サポーターが喜ぶポイントをしっかり掴んでくれているわよねー。

色もカワイイ


このいちごが超美味しかった。どこのいちごだろう?

後ろもちゃんと赤黒


後ろもすごい。
高さがあるので箱が冷蔵庫に入らなくて苦戦したり。

見ての通りのザ・チョコケーキ。箱を開けただけで香るチョコレート味。
中にも挟まるチョコレート。そして甘い。最高だわよ。
甘さ控えめ?カロリーオフ?そんなのはケーキじゃない。
石屋製菓がつくるしっかり甘くてがっつりカロリー、これぞ正義のケーキだ!
ケーキに乗ってる砂糖菓子も大好きだ!(←これはまわりにまったく支持されないけど)


昨日はトークショーの前に、フロンティア館でやっているクリスマス抽選会にも寄ってみた。
あの場所はいいな。人通りが多いところなので赤黒は目立つし、立ち寄りやすい。
私はフラッグが当たった。ピンクのGKユニフォームがあったなー。いいなー。

昨日トークショーがはじまる前に、今季のゴールダイジェストの映像が流れた。
私の近くにいたカップルは「コンサドーレには詳しくないけど
選手のトークショーがあるみたいだから立ち寄ってみた」、みたいな人たちだったのだけど
女性のほうは宮澤のことは好きらしく、宮澤のゴールシーンで「あ、宮澤くんだ!」と喜んでいた。
トークショーのメンバーに宮澤がいることを知らなかったらしく、
登場するなりびっくりして「え、えー!宮澤くん!えーっ!!超かっこいいんだけどー!!」
と大興奮してカメラを取り出していて面白かった。良かったねぇ。
興奮する彼女に、彼氏はポカーン。来年はふたり仲良く宮澤くんを観に行ったらいいと思うよ。


posted by ひとみ |23:41 | コンサ徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2652
コメントする