コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月25日

緊急帰国に期待

ボールが来るのを待っているだけだったイタカレが。プレスを覚えた。
足がね...遅いけれど。元気も。(失礼すぎ)
でも足はねー。練習してなんとかなるものでも無いだろうし。
...持てる力で戦えば良いのか。走るのは速い人に任せて。

そんなわけで。
地球の反対側から、ダイゴが緊急帰国です。
緊急帰国。ものすごいヤツが帰ってきたっぽい表現だ。いや、帰ってきたんだけれども。
昨日もドームに居たのですね。ダビィもジャージで居ましたが。
今日の練習試合でも早速見せてくれたようですし。期待です。
しゅんぴーは自分で電話してこないだろうから、ダイゴが連絡とってあげるのかな。
ポルトガル語を流暢に話すしゅんぴーになって帰ってきてほしいです(そうか?)。
もう相川も帰ってきたら良い。と言うかむしろ、帰ってきて!

お仕事場の人に、「コンサ連勝だってね、調子良いねー」なんて言われてびっくりした。
そうか...結果だけ見ると連勝していて絶好調に見えるのか...。
こっちは毎試合、朝から緊張して胃が痛くなってるっていうのに!
仕事でも胃が痛くなることなんて全くない、この私がだ!
周りがなんと言おうと、ひとつずつ大切に、泥臭く勝っていくのみだ。


個人的に私の中で、芳賀ちゃん↑↑なかんじです。
いつでもシュート打ってやるぜ的な気持ち。期待している。
昨日は池内のシュートも非常~~に惜しかったし。
カズゥはやる気満々だったし。良い動きをしていたし。

ヤンツーさんに、あの歳でまだ成長している、と言われた砂さまに、魂捧げます。

とかアツいこと言っていても、昨日の完封勝ちの喜びから抜けられないわ~~。幸せだ~~。

posted by ひとみ |22:37 | 選手戯言 | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/26
この記事に対するコメント一覧
Re:緊急帰国に期待

こんばんは♪
イタカレは、足、遅いですね(笑)。
全速力なのかな、と疑ってしまった←めっちゃ失礼(笑)。

西くんの帰国にはビックリ!
いっその事、岩沼くんも相川さんも戻って来て欲しいなぁ。

確かに今の結果だけを見ると絶好調と感じるんでしょうね。
ワタシも友人に同じ事を言われましたよ。

芳賀くん、水曜日もシュートに持ち込みましたよね!
また、芳賀くんのゴールが見たいッ☆

posted by yu-ki| 2007-10-26 21:01

Re:緊急帰国に期待

大伍くん緊急帰国!
最初にどなたかのブログで見かけたときは
冗談?なのかな~と、にわかには信じ難く(汗)
昼休みに各紙サイトでチェックして
へへ~ぇ、ほんとだったんだぁ!ってまたまたびっくりでした。
ここんとこ、びっくりニュースが立て続けに飛び込んで来るので
ある意味、実りの秋!?といった感じでしょうか。
(ってどういう意味?・苦笑)

芳賀キャプテンは何でも、やりきる!イメージが強く
男気のあるひとだなぁって思います♪
J初ゴ~ル!も豪快なミドルシュートでしたし。
なので一昨日のドームでも、芳賀キャプテンのゴ~ルが見たいねぇって
知り合いサポさんと話してたんですが・・・
また近々見られるといいなぁ、と☆彡

砂さん、前節、前々節と消耗度が
かなり激しそうな気がとってもして、心配です。。。
せめて、前節はもっと早くに交代してあげてもよかったのでは~?って・・・
かずぅも、もっちょっと長い時間見たかったですし。

大伍くんは時差ボケやら、長距離移動の疲れが気にかかるとこではありますが
試合に出られたら、吸収してきたことを存分に発揮してもらいたいですね☆彡
その前に遠征に帯同してるのか、ちと謎ですが・・・

昨日の引き続き?占いみたいな、自分の家紋をつくれる?
今日ちょうど飲んだお茶のサイトがあったので、リンクを貼ってみました(笑)
選手や気になるひとで試してみると、いろんなパターンが出てくるので面白いです~。
当たってるかどうかは別として(苦笑)

posted by はりぃ | 2007-10-26 22:50

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんは!
イタカレの足の遅さは、今から期待してもアレなので、それ以外で頑張ってもらいましょう(ひどすぎ...)。でも、成長しているなぁと思うところがあったりで。頑張っているのですね。

本当に、ダイゴの帰国には、ダイゴが一番びっくりかとは思いますが(笑)みんなびっくりですよね~。毎日勉強になる、と言っていたそうで。ものすごく期待してしまいます。
しゅんぴーは、悔しいかもしれないですね。
同期のヤスがJ初ゴールやら初スタメンやらで。
しゅんぴーの来年には、本当に期待しています。

芳賀ちゃんはスタミナが素晴らしいので、ガンガン走ってガンガン追いかけまくってオッケィだと思います!90分をあんなにあっちこっち走れる存在感は、やはり偉大です。キングオブキャップ☆です。

>>はりぃさんへ
ダイゴの緊急帰国!
私も、最近ゆうやんの入籍と同じくらいびっくりしたニュースでした(笑)。
途中で帰ってくるなんて、そんなこともあるのですね~。
けれど行っていた期間は決して無駄ではないようで、頼もしい限りです。
実りの秋!?...なんかうまいこと言った、って思っちゃいました...(笑)。

芳賀キャップ。
男気!まさに私もそう思っています。むしろ「漢気」という字がいいなと!
ミドルシュートって、良いですよね~好きです。
そっから打つのー!?っていうのが、ひじょーに気持ちいいです。
芳賀ちゃんゴール観たいですね。
これだけたくさんの試合に出るっていうのは、みうみうやメンバーの信頼や、その活躍ややる気が認められているからなのだろうと勝手に思っています。
さすがキャプテンです。

砂さまは、90分走れることに、本当に拍手です。
正直砂さまが札幌に来たばかりの頃って、えーあの砂川って人やだーなにあのCK~、みたいなかんじでしたが(あんまりだ...)今では居なくちゃ困ります。成長し続ける男。素敵。
カズゥは観たいっす。ベンチにいるだけでもわくわくしてしまいます。

家紋の、なんか良いですね~和風好きです。
ぎーさんでやってみたら、なにやら可愛らしいものができて笑いました。
なんだかすごいコメントが付くので、いやいやそんなことないですよ、と画面に向かって謙遜してしまいます...。はりぃさんはどんなのができましたか?

posted by ひとみ| 2007-10-26 23:58

Re:緊急帰国に期待

家紋・・・ひとみさんはどんなのだったんですか~?
わたしも、意に反して?【鷲】が出てきて
いやいや~、そんなに立派でないですよ~(汗)なんて思ってました(笑)
ま、でも所々は当たってるんですけどね。

ぎーさんは【すずらん】で、ゆうやんは【楓】でしたよね。
すずらんの、純粋可憐って表現に、ぷぷっと笑ってしまいました。
や、でも繊細とか周囲に敏感っていう点では当たっているのかな~?と思ったり。
ゆうやんの楓の、常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んで~ってとこも当たってるような?

砂さんは【雷】、おかもっちゃんは【空】、芳賀くんは【笹竹】
謙伍くんとヒロくんが同じ【ライオン】(色違いではありましたけど)
大伍くんとマサやんも同じ【蟻】(ちょっと意外なイメージ?)
征也くんは【山脈】、芳賀くんは【笹竹】
ヨンデくんは多分【子豚】で、しゅんぴーは【イルカ】!?
画伯が【ペンギン】だったりと幅広いジャンルが網羅されてるみたいですね(笑)

posted by はりぃ| 2007-10-27 14:35

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
私の家紋は、【薔薇】でした。
すごいですね~みんなでやってみたのですね(笑)。
ぎーさんの、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます、というところが心強いです。ぜひコンサで育ててください!ってかんじです。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください、は、心配なさそうですね。
ヤスの【空】は、まさにヤスそのもの、ってかんじです。
当たってるのもありますね。

しっかし動物もあるのですね。
もう家紋だかなんだかわからないですね(笑)。

posted by ひとみ| 2007-10-27 17:26

Re:緊急帰国に期待

さっきはやや慌て気味だったので、芳賀くんのを2回も書いちゃったりして
ほんとおっちょこちょいですね(苦笑)
や、それだけ、芳賀くんのゴ~ル!を見たいんだってことにしといてください(笑)

>ぜひコンサで育ててください!ってかんじです。
うんうん、わかります!
む~けど、ゆうやんにも出番を~!?って思うと・・・
なかなかフクザツですね(苦笑)

>ヤスの【空】は、まさにヤスそのもの、ってかんじです。
はい、わたしもそう思いました!

他にも四葉、桜、サボテン、ウツボカズラ
ハイビスカス、ひょうたん、栗など植物系のものや
蛸、蛇、猪、猫、サソリ(三浦監督!)と動物系
心、愛、夢、雲、風など自然現象?(ちと違いますかね・苦笑)
王冠、オメガ、無限大などなど、同じ誕生日でも名前が異なると
違うものができたりするみたいで、お時間があったら
いろんなひとで試してみてくださいませ~(笑)

そうそう、昨日のマジカルインデクスでいうと
ひとみさんは何になりましたか~?
わたしは満月グループごろごろ組のひつじってヤツになるみたいで
いろんな占いを組み合わせてるからか、より当たってるかな?って感じです~。

posted by はりぃ| 2007-10-27 18:39

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
芳賀ちゃんふたつあるなぁって思いましたが、黙っててごめんなさい(笑)。
面白かったです。
今日の試合を観て思いましたが、芳賀ちゃん試合毎に調子良くなってますよねぇ!?ゴールの日も近いですよね。すっごい期待しちゃいます!

そうなんですよねぇ...ぎーさんの活躍っぷりはもう拍手としか言いようはないのですが、ゆうやんにも活躍してほしい!!林にも帰って来てほしい!!と、もうフクザツすぎます...。

家紋、植物系なんていうのもあるのですかっ。
いや、早速いろんな人でやってみますね。面白いですー。

マジカルインデクス、私はさばさば組のゾウでした。
ほんと、結構組み合わせると当たってますよね。
特にコンサ選手たちでやると、わかりやすくて良いです(笑)。

posted by ひとみ| 2007-10-27 22:18

コメントする