コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年08月23日

点数が入ったぁ。

あのね。もうね。落ち込むことはないと思うんだ。悲観することもない。
「決めるだけ」って言うけど、確かにそれが一番難しい。
でもほんとうに決めるだけで、ほかにどこが悪いって言われてもそんなに悪いところもなくて。
特に言うこともない。っていうか何も言えない。待つしかないのかなと思ったりする。
甘やかしているというわけでもなくてね。今できることは全力でやれているように見えるから。

それにしても久しぶりに点数が入ったぁ。しかも前ちゃん。古田くんからのクロス。
試合中はクールな前ちゃんが破顔するほど。嬉しかったなあ。点が入るって良いもんだなあ。
そうだわ、みんな進藤くんを先生にシュート練習したらいいと思うよ。

こないだの試合で買ったこれでもお風呂に浮かべて、また再び元気に次に向かうことにする。

アヒルちゃーん


これ、Cスペースにも売っているんだけど、onちゃんの桶に入れてディスプレイされていた。
それを見て、コンサドーレの桶がグッズにあってもいいなぁなんてどうでもいいことを思っていた。


熊本にはヤスがいて、一誠がいて、今季からは拓郎もいる。みんな試合に出ていた。
試合後にゴール裏に挨拶に来ていて、戻ってからは四方さんや三上さん、名塚さんとも会話を。
試合中にはスタンドで観戦する財前さんの姿も映っていた。
こういうサッカーの繋がりって、いつになっても途絶えることはない。良いもんだなぁ。


posted by ひとみ |21:18 | 試合観戦 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2586
この記事に対するコメント一覧
Re:点数が入ったぁ。

今晩はー。
久しぶりに、参戦し後押ししてきましたが...
力不足で申し訳ありません。
選手達も頑張ってるんですよ.....
後、一歩なんですよ....
一度リセットして切り替えましょう!

posted by パパコロ| 2015-08-23 23:47

Re:点数が入ったぁ。

1点入ったらボコボコ入るってウッチーが言ってたからそのつもりでスタンバってましたがアレレ・・・
脳内劇場ではナザの一連のは全部入ってるんだけどなあ。
マキマキのアレが入ってナザのアレとアレが入らん。ん~
リラックスでも集中でもない、ん~

室伏ですな。投擲の選手が得物を放った後 ダ~~~!って叫んで気を乗せるアレです。
自分がシュート撃った気になって、みんなで ダ~~~ やりましょう。

金曜練習で前チャン、2人の人物から喝入れられてたんですが、キッチリと落とし前
いい回答だ。

一誠は柱として、ウエタクも勝負の場面で登場でしたが、ヤスをイッパイ見れて嬉し~。何年ぶりだろ。

今のチームのあんなこんなはザイさんに預かってもらって、天皇杯で気分変えてリスタートだ。
あたしゃ仕事なのにチケット買っちゃった。

posted by owls| 2015-08-24 11:38

コメントありがとうございます。

>>パパコロさんへ

こんばんはー、
現地応援お疲れさまでした。夜だというのに暑かったようで大変でしたね...。
Kappaビッグジャージが広げられたのは圧巻でした。スカパーでもたくさん映っていました。

そうなんですよねぇ。選手たちも頑張っているんですよね。
なかなか、なかなか結果が出なくても、今やっていることを続けていくことに変わりはないですし。
リーグ戦は少し間が開きますから、これを良い機会としたいものです。

>>owlsさんへ

やっぱりウッチーの得点がないといけないですよ。
ウッチーが1点入れてこそ、そこからボコボコ入っていくに違いないです。
なんかマキマキにはいつも得点されているイメージなんですけど、
いつも「それ入るのかー」っていうなんだかすっきりしない気持ちになっています。
ナザは少なく見積もっても3点は取れていましたから、
前半で試合が決まっていた可能性もあったんですが、簡単ではないですなぁ。

ダ~~~!で入るのならいくらでもやりましょうぞ!
もうほんとうに、15本打ってもだめなら20本、
それでもだめなら25本、30本と打っていくしかないのかもしれません今は。
とても効率が悪くコストパフォーマンスも低いですが、今はやるしかないっ!

仕事なのにチケット買うなんて...HFCが感謝しています、きっと。

posted by ひとみ| 2015-08-25 23:48

コメントする