コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月11日

自然と期待が向いていく

宮の沢に行ってきた。ここ数日は寒い日が続いていたのに、いきなり夏!ってかんじの暑い日。
明日の大阪はこの比じゃないくらいジトーッと暑いんだろうけど、
暑い中での練習を少しでもできて良かったなと。
今季は、暑い場所でもそれを感じさせないプレーを選手たちがしてくれるので、心配はない。

スタメンは、現段階でのベストメンバーでしょ。って、毎試合そうか。
詳しくは書けないので明日のお楽しみで。
練習中も良いプレーや素晴らしいゴールが観られた。あとはそれ本番でやってねっていう。
前節がどんな結果であれ、やっぱり次の試合には自然と期待が向いていく。
やってくれるはず。強敵との対戦を楽しんでもらいたい。

部分合流していた石井ちゃんとイルファンが、ぎゃーぎゃー騒ぎながらハードなメニューをやっていた。
観ているだけで膝ががくがくしてきそうだったわ。
イルファン本人によると合流も近いようだ。頼もしいどー。

宮の沢で撮影してみた


選手カンバッチ買ってみた。選手がそれぞれ好きな色を選んだものらしい。
好きな色で作ってもらえるのにわざわざ赤黒をセレクトする選手も数名。
サポーターウケを狙ってるな!売上勝負でもしているのか!?と思ったんだけど結局買っちゃう。
なんだかかわいいじゃないの。せっかくだからGKナンバーを集めようかな~。

カラクリ時計に注目する人々が面白い


白い恋人パークは今まさに満開。観光客もたっくさん。夏がくる。


posted by ひとみ |23:31 | 練習見物 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2559
この記事に対するコメント一覧
Re:自然と期待が向いていく

あ、私も行きました宮の沢。暑かったですね~
イルファンと謙伍の練習見て「復帰近し!」と思って見ていました。練習場入り口の杏?の実を落としていたり、見学席の後ろで薔薇の手入れをする鋏の音を聞きながら「なんて幸せな空間なんだろう」と、うっとりしました。

その後、深井君の回復を願い北海道神宮にお参り、「今回はお願いだけどもしまた彼に何かしたらそのときは文句言いに来るから」と脅してきました。

昨日は検診に行きありがたいことに異常なしでした。健康もいつもの暮らしも当たり前ではない、応援はまず健康からってことで平均年齢高い(爆)コンササポの皆さん定期健診に行きましょうね。ひとみさんはまだ若いからあまり心配ないか。笑。

posted by さくら| 2015-07-12 16:19

コメントありがとうございます。

>>さくらさんへ
さくらさんも行っていたんですね。暑かったですね~、久々に夏の宮の沢でした。
ちょうどゴール裏側にいらっしゃったのでしょうか。
宮の沢の環境はほんとうに幸せですよね。何もなくとも行くだけで和みます。
クールダウンの選手を横目に、ぼーっと遠くの山を眺めたりしていました。

思えば、神宮の神さまも疫病神(疑惑)ですわ。今のところ疑惑にしておきますけども。
先日からたくさんのサポーターがあちこちお参りに行っているのを見ますね。
神さま会議で「この願い事は多いから叶えよう」っていう多数決になっていますように。

ですです、まずは自分が健康でいることがなにより大切です。異常なしでなによりでした!
私も食べ・飲んだぶんが蓄えになる年齢ですので、ボインと暴食には気を付けねばです...。

posted by ひとみ| 2015-07-13 01:50

Re:自然と期待が向いていく

わっはっは!!!ボインと暴食に座布団10枚!

その昔牛乳飲めば何とやらの都市伝説を信じて牛乳飲み続け、今や骨密度20代女性平均の112%です!胸?知らんがな。
負け試合でココロは折れても骨は折れないぜ!
北海道の牛乳皆さんで飲もうよー。胸は保障しないけど骨密度は保障するよー。

そうそう深井君の件は神様連合に「最重要案件」で取り扱ってもらいましょう。

posted by さくら| 2015-07-13 23:17

さくらさんへ

座布団10枚もいただいたので、ちょっと高いところから失礼しますね♪笑

骨密度が20代だなんて素晴らしいです...!大人になってから増やすのは簡単じゃないですし。
積み重ねって大事ですね。私は全然自信ないので、頑張って牛乳飲もうと思いました。
胸なんていいんですよ。あんなん脂肪しか詰まってないんですから(←やっかみ)。
骨密度高まればメンタルも強くなるということがさくらさんで証明されていますわー。
ココロが折れても骨さえ無事なら立ち上がれます!

posted by ひとみ| 2015-07-14 13:16

コメントする