コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月02日

後悔させればいいのよ

昨日はクッシーが久々に選出された世代別代表の試合ということで、
いつもよりも気合いを入れて、いつもはしない録画なんてしていたんだ。
お仕事があって試合終了してからの帰宅だったのだけど、
その録画にクッシーのプレーが映っていないと知ったらもう観ずに消すよね。
なかなか良い試合だったらしいのだけど、興味はそこにはないのだ。

はぁ~つまんない。つまんないよテグー(誰)。
こちとら月曜日に試合があってフル出場で、しかもいつもより張り切っていて、
その疲れも残しつつ移動をしたというのに。無駄に移動疲れだけ増やしてくれちゃって。
行くだけでも何か得るものはあっただろうけど、
行くだけだと何か残すことはできない。
「代表行ってきたぜ」っていうハクだけついても仕方ないのだ。

クッシーにはこの悔しさをリーグ戦にぶつけてもらって、
あの時出しときゃ良かったとテグーを超絶後悔させる活躍をしてもらいたい。
ひとり過密日程でなかなかきついと思うけど、怪我には注意してね。


そして!そして!なでしこは決勝へ!
試合はまだ観ていないのだけど、後半アディショナルタイムでの予想もしないオウンさんと。
決勝は月曜日の朝か~。お仕事の時間遅くならないかな~。
決勝よりも大事なお仕事なんてあるのか否ない!観たいな~。楽しみだ~。

忘れた頃に来るよね~


応募したこともすっかり忘れていたのだけど、
クラシック30周年記念のキャンペーンで、クーラーBOXと6缶パック当たったー♪
サッポロビールさんありがとう。クラシック30周年おめでとう。ビールを持って出かけよう♪


posted by ひとみ |22:28 | 選手戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2551
この記事に対するコメント一覧
Re:後悔させればいいのよ

奈良氏と、もう1人の櫛引選手ですか、チーム北日本は。
コンサの試合が土曜だったらなって悔しがってるのは他ならぬテグさんかも。
ののには使いたい旨伝えていたような話がありますが遠慮したんじゃないかな。
だったら他の選手にチャンスをってなるけど、他の選手呼ぶより使わなくても空気だけ吸ってもらおうって腹積もりだったんだと解釈しときます。
つまり、「常にそのつもりでいてくれよ」 というメッセージ。
ホント、そのつもりでいてくれろ。夢でないんだからさあ。
今まで本戦まで残ったコンサ戦士はいないから俺達には夢の次元のままなんだけどアッサリとクリアして欲しいです。
勿論、荒野もね。明日、アピール大チャンス!

posted by owls| 2015-07-03 22:55

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ

奈良さんも、出すならもっと早くに出してくれれば良いものを。
DFを5分10分出すなんてケチくてつまらんことせずに、半分くらいどーんと出してほしいものです。
ののには、クッシーを出すつもりの旨話していたそうですが
社交辞令だったのかそんなつもりもすっかり忘れていたのか。ちっくしょー。
行ったからには本人だって機会が来れば出たかったでしょうから、
余計な配慮などいらんというのが個人的な気持ちです。
まぁクッシー見たかっただけの勝手な思いですけども...。
リーグ戦と代表の両立がハードなのはみんな一緒ですからねぇ。

一番最初に夢を実現してくれる選手は誰でしょう。
案外、飛び級して深井さんだったりするような気もしないでもないです。

posted by ひとみ| 2015-07-05 01:25

コメントする