コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月21日

どや!

シュツットガルトとのクラブ間提携が現実的になってきたようで。
ドームの試合の選手入場前に流れる映像、
提携をしているクラブのエンブレムが出るものにシュツットガルトも追加されるのかしら。
北海道から遠いドイツまでシューッと繋がる映像。楽しみだ。

しまふくブログでもコンケーンFCから来ているふたりが、
この映像でコンケーンFCのエンブレムが出てくるのを誇らしげに見ていたとあった。
あの映像好きだなあ。毎試合ビジターサポーターに対して「ドヤッ」て思いながら見ている。

どや!


そうそうLINEスタンプ。私はLINEは身内だけとしかやっていないので
(あとはコンサドーレ公式とコンアシからの受信専用)
ほとんどやっていないに等しいのだけど、お仕事の関係でスタンプは色々入れている。
コンサドーレのLINEスタンプは選手ひとりひとりの個性がよく出ていてツボをつく出来栄え。
他チームが続々と販売していく中で後発となったけど、とてもクオリティが高くて満足。


posted by ひとみ |23:20 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2526
この記事に対するコメント一覧
Re:どや!

ひとみさんこんばんは(^o^)/・・あッ!おはようございますですよね(^o^)v

お陰様で無事退院しましたが入院中は本当にひとみさんにお世話になりました。KKRは消灯が
21時30分で22時頃に就寝すると午前2時頃に起きてしまいます。そこでスマホを立ち上げると
ひとみさんのエントリーを拝見して「そやそや」と納得しながら再び「すやすや」モードでした(^o^)

>シュツットガルトとのクラブ間提携が現実的になってきたようで。

最後の夜の担当の男性看護師のM方さんがクラブ間提携の話題をしてくれました☆彼はオオドサ
のコンサ啓蒙病院作戦の成果でもあります♪平岸はドームへのバスが出るので行き易い環境
ですからとても誘い易いです・・どや!と言うクラブになりつつあるのが誇らしいですよね(^_-)-☆

posted by 大阪帰りの道産子 | 2015-05-22 04:52

Re:どや!

トックンのエラの再現度が素晴らしい。
添え文字も味があっていいですよね(´∀`)

posted by チームがある限り| 2015-05-22 07:29

Re:どや!

いけ好かないドイツかぶれはシュツットガルトとは呼ばずに
VfB(ファオエフベー)と呼んだりします。(私です)
ドームでVfBのエンブレムが出るなんて、なんだか不思議な感覚です。

ガラケーおぢさんとしては、LINE?スタンプ?何それ、おいしいの?みたいな感じでしたが、
入院中にオンデマ観戦するためにスマホにしちゃおうかな~とか画策してるんで
なかなかグッドタイミングな企画発表でした。

posted by 熱いぞ赤黒| 2015-05-22 18:33

コメントありがとうございます。

>>オオドサさんさんへ

オオドサさん、こんばんは!!ごあいさつに伺うのが遅くなってしまってすみません!!
退院おめでとうございましたー。大変な、ほんとうに大変な日々をお疲れさまでした。
長かったですねぇ。一度、平岸からシャトルバスで試合に行った日がありまして、
病院の横を通る時にオオドサさんが早く回復できるよう念を送っておりました。

私は最近帰宅してごはんを食べるとひと眠りする癖がついてしまって、
夜中に目覚めてお風呂→ブログの続きを書く→夜中に寝るという不健康な生活を送っています...。
ですが、それがオオドサさんのすやすやモードに貢献できていたのならばなによりでした。
しっかりコンサドーレを浸透させてきたのもさすがです。あとはオオドサさんが参戦するだけですね♪

>>チームがある限りさんへ

このエラがあってのとっくんですものね。腹筋よりもエラのほうが重要です(←そんなに?)。
走り書きのようなゆるい文字と、文言のセレクトが絶妙ですよね(´∀`)

>>熱いぞ赤黒さんへ

ほうほう、通っぽい呼び名ですね。私もVfBって呼ぼうかしら。
それをきっかけに通なサポーターに話しかけられたら困るんですけども。
映像が今年中に変わるかどうかはわかりませんが、何かしらの繋がりは出してほしいですねー。

私も基本はガラケーです。LINEはメールよりも便利らしいですよ(←よくわかってない)。
コンサドーレ公式LINEスタンプは内輪にしかウケないともっぱらの噂ですが、
サポーター相手じゃなくてもどんどん使いたいところですね。この機会にぜひー。

posted by ひとみ| 2015-05-23 01:56

コメントする