コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月16日

一週間のサイクル

お仕事でパタパタしてネットをあまり見ていないうちに色々なニュースが出ていて、
追いつくのが大変になっている。砂さまが合流したのは嬉しいなあ。
いつになるのかよくわからないかんじだったから。
うまくいけば5月6月で砂さま、慎ちゃん、深井さん、小野伸二が戻ってくるのか。素晴らしい。
ますますポジション争いは激しくなるけれど、
本来すべての選手が万全であることを想定した上でのメンバーなのだからこれでいいのだ。

どんな試合のあとでも、日にちが経つにつれて普通に次の試合が楽しみになるから不思議。
もう行かないわっ、となったとしてもおかしくないというのに。
練習はどんなかんじかな、スタメンはどうなるかな、ドームで何食べようかな、って考えて、
当日になったらきっと「やれるぞ!」って根拠がなくても超前向きになっている。
月曜日や火曜日のモヤモヤとした気持ちは日を追うごとに切り替わって行き
水曜日か木曜日くらいになるとまた次の試合が気になってくる。
木曜日や金曜日なんて試合のメンバーが気になって仕方がない。
コンアシ予想を観てまた楽しみだったり不安だったりの気持ちがわいてくる。
そいで、あぁ早く試合の日にならないかなーと思いながら過ごすのだ。
一週間のサイクルでリセットされる。すっかり鍛えられている。サポーターって楽しいな。


テディベア好きではないことを公言していながら、結局毎年買っている気がするくま。
今年はオンラインストアでの販売がなくてシースペースのみなのね。
選手の写真が、10番以外は意図的に番号部分を隠しているように見えるのが気になる。
とっくんのやつなんて裸だし。サンプルで10番しかつくっていないとかかな(←余計なお世話)。
毛並みが、とか、色が、とかあんまり違いがわかんないんだけど、結局買いそうな予感。

posted by ひとみ |23:06 | コンサ徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2500
この記事に対するコメント一覧
Re:一週間のサイクル

まっぱのテディ・・・なぞ(笑)
筋肉に自信があるご本人の意向かしら??
なるほど番号が隠れているのはひとみさんの説が有力ですね☆
サンプルが「10」のため毎年PRを担当するみーや。
重要なお役目でしょうか(^^)
プレーも頑張れっ!←余計

posted by チームがある限り| 2015-04-17 12:03

Re:一週間のサイクル

ドイツ赴任中に遊びに来た家族を連れて、シュタイフ総本山へ行ったことがあります。
娘が選んだのはベアではなくシャチだったのは秘密です。
娘の悩みはベアかシャチではなくシャチ大かシャチ小かでした(笑。両方購入で一件落着)

木金はメンバーも気になりましたが、別な事が気がかりで病院へ行ったら
ちょっとまずいものが見つかり来週手術と相成りました。
「執刀医の先生に29日に旅行計画(金沢遠征)がありまして…」と言ってみたら
「じゃあ来週早々に」という事なんで、まだ諦めてはいませんが。ちょっとピンチかもです。
頑張れ!自分!

posted by 熱いぞ赤黒| 2015-04-17 17:37

Re:一週間のサイクル

こんばんは!

そうそう!10回うなずきました!
自分も昨日はスタメン予想を終え
ドームで何を食べようかと考え出しましたよ!
そして試合当日の朝は、たとえバルセロナやブラジル代表が
相手だろうと勝てるんじゃない?と強気になります!

posted by ざき| 2015-04-17 22:18

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

なるほどっ!あのくまは筋肉アピールだったわけですね!
人間とは生活も骨格のつくりも違いますから、お披露目したくもなる、という。
ほんとうは着ていたのに、とっくんが脱がせたのかもしれません(←んなわけない)。
別にその選手のサンプルがなくても番号隠すことないですよね。
「イメージ写真に番号入ってない!!」って怒る人なんていないでしょうし。笑
これって選手も貰えるのかしら。だとしたら宮澤はいつも一番乗りですね。

>>熱いぞ赤黒さんへ

なんと、手術ですって!?大丈夫でしょうか。
日程がぎりぎりなので...というか間に合っても手術直後になると思いますので、
無理はなさらないでくださいね。遠征はまだまだこれから機会がありますし。
でも、病院行って原因わかって良かったですね。
手術が無事終わりますよう願っています。お大事になさってください。

娘さんと気が合いそうです。私もベアかシャチならシャチです。笑
シュタイフに行って、シャチオンリーで選ぶその個性的なセンスが素敵です。
くまよりもドーレくんでユニフォームぬいぐるみつくってほしいですわー。

>>ざきさんへ

こんばんはー!
ざきさんもいつも仰っていますよね。一週間のサイクル。
明日の朝になれば、ざきさんはバルサに勝つ準備ができていることでしょう!
やっぱり毎試合勝つ気持ちを持ってスタジアムへ行くことが最重要ですね。
どんな持ち物よりも忘れずに持参しなくてはいけません。
さて明日は何を食べようかしら。ざきさんの報告も待ってまーす。

posted by ひとみ| 2015-04-19 02:29

Re:一週間のサイクル

>砂さま、慎ちゃん、深井さん、小野伸二が戻ってくるのか

あら、小野伸二だけ呼び捨てなのね~ (*^^*)

posted by むーこ| 2015-04-20 08:10

むーこさんへ

小野伸二だけ、未だにどう呼んでもピンと来ないんですよ。
ずーっとフルネーム呼び捨てだったので、なんだか今更「シンジ」なんて呼べなくて。笑

posted by ひとみ| 2015-04-20 22:33

コメントする