コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月24日

みんなのめんこ

なにより、サポーターの声がすごかったなという印象です。
声が大きくて、みうみうの指示が選手に届いていなかったそうで。スマセン!そんなつもりじゃ!
とにかく、みんなで勝った!!徳島に1-0!!再び完封勝利です!!

しかも!元気のシュートだー元気のー!!
嬉しいです。もー嬉しい。あー嬉しい。
ブログ止めてた甲斐があったね。ずっと止まってたけどね。
元気がやってくれれば、みんな嬉しいのです。

ヤスには、みんなの期待が乗っかってる感じでした。
交代の時、芳賀ちゃんに、ヒロさんに、ポンポン。みうみうと握手っ。
カズゥにげしげしされて、ゆうやんにもげしげしされていました。
みんなのめんこです。こないだよりも頑張ってた感があったなと思います。
ヨンデ先生からのアドバイスが効きましたね~これは。

後半で、ぎーさん、なんで後ろにひっくり返ってるの?と気になっていたので帰ってから録画で確認をしました。飛びすぎたんですね。あと、手ぇ蹴られたのもイテテでした...険しい顔してますねー。
試合後、ぐるっとまわってホーム側に帰ってきた時、ゆうやんがぎーさんの肩を組んで、ふたりでなにやら大爆笑で話していました。気になるなー何の話してたんだ。
GK間でも、このふたりって特に仲良しかも、と思います。


なぜにブルーノの靴はあんなに紐がほどけていたのですか。
紐しまえるやつにしようよ。そうしようよ。

posted by ひとみ |22:48 | 試合観戦 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/25
この記事に対するコメント一覧
Re:みんなのめんこ

こんばんは!
ひとみさんのブログタイトル通り『今宵も』完封勝利でしたね~♪嬉♪

高木くん、ひっくり返りましたよね(笑)。
『おっ!』と思いながら眺めてました(笑)。
あとブルーノの靴紐、すっごく気になりました。
これからワタシも録画見ます☆

posted by yu-ki| 2007-10-25 00:06

Re:みんなのめんこ

ブルーノは時間稼ぎじゃないですか~。
首が鞭打ちだというし、かなり無理していたのではないかと。

勝手な想像です。
ホントにほどけてたのなら、物理的になんとかするべし。ほどけ過ぎ。

ギーさんは指先蹴られてましたね。
あれは痛いですよ、指先チョンですもん。

posted by rocket2号 | 2007-10-25 16:19

Re:みんなのめんこ

サポの声、すごかったでしょうか?
今年は声を出して応援しよう!ってことで、昨日もゴル裏にいたんですが・・・
(目ぇがあまりよくないので、平日ギリギリ・笑
SS席にいらっしゃるひとみさんらしき方を
発見するのはむつかしい気がf^^;)
この頃は知り合いサポさんと一緒なんですが
昨日は周りのひとがあまりアグレッシブ!な感じじゃなかったので
自分は気迫をこめて声を出してるつもりでも
もっともっと声を出せるのにな~、って思いながらで
やや不完全燃焼だった気もしないでもなく(汗)
でも最終盤に場内ほぼ全体が、ゴル裏の歌に合わせて
手拍子しているのに気づいたときには、ジ~ンと感動しましたヨ♪

ヨンデ先生も慣れないポジションなのに、相手選手の前に
ウマく身体を入れてピンチを防いでいて心強いですよね!
元気さんのゴ~ルが決まったときには、ほぼみんなで祝ってたみたいですし♪

>GK間でも、このふたりって特に仲良しかも、
信憑性はあまりないかも?なんですが、、、
むか~し流行った動物占いが進化したマジカルインデクスというので占ってみると
ぎーさんとゆうやん、全くもって同じキャラクターになるので
どっかこっか通じ合うものがあるのかも?ですね~。
みなさんも占ってみると、面白いかもですよ~(笑)

いつも長々~となってしまって、すみませんです~(苦笑)

posted by はりぃ | 2007-10-25 21:39

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんは!
あれ、本当ですね。今宵も完封勝利、じゃないですか。気付かなかった...。
なにやら歴代完封記録にならんだみたいです。ぎーさん、あらゆる記録更新しますね。

ひっくり返ってる時間が長かったので、何が起こった!?と思っていました。
かなりエビゾって飛んでいたので、腰に悪そうです。
山瀬が、紐をしまえるスパイクを履いているそうです。
ぜひブルーノにもプレゼントしてあげてほしいですね。

>>rocket2号さんへ
ブルーノは時間稼ぎですか~。そういえば、後半にヒロさん...だったか誰だったかやはり紐を結んでいて、そのあとブルーノとなぜかハイタッチをしていたように見えたので、あ、時間稼ぎか、って思ったのを思い出しました。
しかし首は大丈夫でしょうか。かなりヘディングすごかったですしね~。

ぎーさんが指先蹴られていたのは痛そうでしたね...。
手が命なんだからやめてよ!、ってかんじです。
足も!顔...も?

posted by ひとみ| 2007-10-25 22:13

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
ゴル裏さんなのですね。
声すごかったと思います。少ないながらも、SSも声出してました。
やっぱり周りの雰囲気というのも大事ですよね。
私の後ろにいたグループは、ずっと日ハムの話をしていましたよ...勘弁して。
終盤の手拍子はすごかったですよね~手拍子でドームが揺れそうな勢いでした。
ああいうのって、選手にも届いているかな~なんて思います。

ヨンデ先生は、本当に頼もしいです。
自分の仕事をちゃんとして、人に助言もして。すごいですねー。
新聞に載ってるヨンデの顔、嬉しそうでこっちが幸せになります。
横浜FCでもサポーターにとても好かれているというのが、よくわかります。

マジカルインデクス見ましたが、笑いました~。
・自分の好きな仕事で、一匹狼として活動すると実力を発揮できる。
・ピンと来る感性は天才的
この辺なんか、まさにGKですよね(笑)。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。
これなんかまさにサッカーですし。
やはり仲良しには根拠があるのかもしれない、と思いました。

いつもコメントありがとうございます。
長くてもおっけぃです!嬉しいです~。

posted by ひとみ| 2007-10-25 22:35

コメントする