コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年01月08日

GKのゴールパフォーマンス

うっかりしていて今日プレビューパーティの葉書を出したんだけど、
無事明日届いてくれるかしら。気づいた時にやらなくちゃだわーまったくもう。
稲本会見へは行けなさそうだから、こっちが当たると良いなあ。


選手ブログと選手twitterのページが整理されている。
そうよね。もう新しいシーズンへ向かっているんだものね。ちょっぴり寂しいけども。
選手たちは帰省したり、自主練したり、ヒッチハイクしたり、元気に過ごしているようだ。
砂さまのスペインの旅はとても楽しそう。うらやましい。

こちらはまだ昨季を振り返って、良かった試合だけを観てみたり
ゴール集にやんややんや言ってみたりして過ごしている。そろそろ気持ちの切り替え時か。
そういえばゴール集を観ていて、当然ながらまったく映っていない
ゴールキーパーたちのゴール(が入ったあとの)パフォーマンスを思い出していた。
んが、あんまり思い出せない。
金山さんは毎回何かしらをやっているので見るようにしていたのだけど、
ゴール後はついつい喜ぶことに専念して見るのを忘れてしまう。

それもこれも、昨季はゴールが少なかったのがいけないんだ!
ゴールに慣れればGKを見る余裕だって出てくるのに!ぷんすこ!
そんなわけなので、今季は『金山ゴールパフォーマンスまとめ』がつくれるくらい
たくさんのゴールが生まれてくれればと願う。
って、当たり前のように金山さんが出ることにしているけれど、
哲さんと阿波加くんにも頑張ってもらわなくちゃ。ゴール(が入ったあとの)パフォーマンス。

posted by ひとみ |23:27 | GK | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2436
この記事に対するコメント一覧
Re:GKのゴールパフォーマンス

最近はSNSの普及でオフの選手の動きが伝わってきますよね〜♪
伝えるつもりはないにビシビシ伝わる薗田くんはすごいなぁ(笑)
おかげさまでPCが復旧し、ブログを再開できました。
トラブルにつき昨シーズンを振り返る機会を逸しましたが、案外快適で、、、コラッ
そんな訳で私は振り返らず2015シーズンに突入します(`・ω・´)←言い方だけカッコイイ
GKのパフォーマンスは逃しますよね〜(>_<)
今季は一度は注目したいです。誰のを見られるかな〜(*¯艸¯)

posted by チームがある限り| 2015-01-09 15:49

Re:GKのゴールパフォーマンス

ひとみさんこんばんは(^o^)/
 
>ゴールキーパーたちのゴール(が入ったあとの)パフォーマンスを思い出していた。
 
ボクはなんと言っても38節の湘南戦のトックンのゴールのホスンでしょう。パフォーマンス
は意外と地味?でしたが本当に嬉しそうな顔が印象的でした。
  
なにしろGKにアシストが付くのも珍事ですものね(^o^)v今季はガンガンゴールラッシュで
マスコミに「春の珍事」と言う活字を躍らせましょう☆←春だけに終わらせてはいけない

posted by 大阪帰りの道産子| 2015-01-09 21:54

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
.
薗田はSNSをやったことがないだけで、実は向いているのでは!?と思っています。
とっくんとどちらが面白いものを書いてくれるのか楽しみです。笑
.
祝!!パソコン復活♪(あ、別にパソコン自体の調子が悪いわけじゃなかったですよね。)
チームがある限りさんの復帰を祝って、サッポロラガービール飲みますね。
そういえば私も振り返りらしい振り返りはしなかったかもです。
ベストゴール・ゲームとか、毎年ブログで書いたり書かなかったりしていたんですけども。
.
GKのゴールパフォーマンスは、今季は見たら毎回書いていこうかなと思っています。野望。
.
.
>>オオドサさんへ
.
こんばんはー。
私もあのとっくんのゴールの時は、ホスンにアシストついたーと思って
すぐにホスンを見たので覚えています!穏やかに喜んでいるかんじでしたよね。
ホスンはDF陣と喜び合うことが多かったように思います。
今季はゴールラッシュお願いしたいですね。GKのゴールという珍事もあっていいかも♪

posted by ひとみ| 2015-01-10 01:28

コメントする