コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年10月27日

はじめて当たったー!

昨日は試合前に、長期離脱となってしまった慎ちゃんへチャントとコールとダンマクがあった。
ダンマクには「慎也、ここに戻って来るのを待っている。」と書かれていたそうだ。
チャントは長めに歌った。本人へ届いているといい。待っている。


昨日食べたもの。モスのコンサドーレバーガーセット。

はみ出した気持ち


ドームは食べ物が色々あって、毎回迷うわー。
と言いつつ食べたのは今季3回目くらいになるコンサドーレバーガーなのだけど。
黒胡椒チキンにチリソースが絶妙に赤黒なバーガー。
ほんとうに美味しい。そして今回は肉がはみ出しまくりの大サービス。

それから昨日はなんと!なんとなんと!!

当たりスタンプを見るのもはじめて


はじめてマッチデイのプレゼントが当たったー!!
ホーム戦に通うこと十数年...どんな大物プレゼントも、
どれだけたくさんの人に当たるプレゼントも一度も当たったことがなかった私。
私のまわりでは父も母も妹も友だちも何かしら一度は当たったことがあったのに、
まったく当たる気配がなかった私のマッチデイ。

が、はじめて!生まれてはじめて当たったー!さっぽろの水!
試合前にうきうき引き換えに行ったら、水は試合後のお渡しだと言われる。落ち着け。
ペットボトルとか缶はドームで持ち込み不可だから、
場内で飲食しないように試合後の引き換えなのかしら。それすら知らないっていう。
はー。とにかく嬉しかったなー。せっかく当たった水、大事に飲もう。

それにしてもとっくんはサンクスマッチに強い。もう3回くらいMVPになってるような。
サンクスマッチはスポンサーさんのおかげで開催できているので、
なんとか勝利してほしいと毎回思っている。JALさんの試合で勝ててなにより。
(そういえばJALさんの抽選会は外れちゃった。クラスJクーポン先着も間に合わなかった!)
ゲストのCAさんが室蘭出身というのも嬉しかったなー。
こんなところにも道産子にこだわるのは今のHFCのスタイルなんだろうか。

もっと中央に集まればいいのに


湘南サポーター。わりとたくさん来てくれてありがとう。平塚にしらす丼食べに行きたい。


posted by ひとみ |23:36 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2392
この記事に対するコメント一覧
Re:はじめて当たったー!

こんばんは!んん〜、何か清々しい気分です ← 単純な性格。
おぉ、当選されましたか!
我が家、昨年は随分と色々なものが当たりました。が、今年はさっぱり(GWには、車当てられましたが…ありがたく無い当たり)。1度マッチデーで、嫁がうちわ当たっただけ。ひとみさんの事を思うと、これでも十分なのでしょうけど。昨年は異常でしたね。マッチデー複数回だけでなく、会社支給の福利厚生ポイントが余り購入した空気清浄器。キャンペーンだかの抽選で、任天堂DSが当たったこともありました。
チャンスは一生で皆平等に来ると、萩本欽一さんが言っていたそうで、我が家は昨年使い過ぎてしまいました…。

posted by 荒谷弘樹命| 2014-10-28 00:44

Re:はじめて当たったー!

おおっ、当選おめでとうございます。
わが家も最近は遠ざかっていますが、忘れたころにきっと福が来たると思って通い続けます。

コンサドーレバーガーは意外なほどボリュームありますよね。おいしかったです。

posted by 真栄パパ| 2014-10-28 21:10

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
.
こんばんはー!勝利はサポーターをしあわせにしてくれます~(←同じく単純)。
そうですね、去年は色々当たっていましたよね。抽選なども。羨ましかったです。笑
車当てられましたか...大丈夫だったのでしょうか。
私は以前タクシーにがっつり当てられて(運転手は携帯で電話してました...)、
タクシーが嫌いになりましたっ。当てられてもなかなかショックなものですよね。
.
ポイントで買ったもので更に抽選が当たるなんてすごいです!
DSなんてぼんずくんたちの恰好の餌食ではないですか。
今季の当たりが良くないのが昨季のせいだとすれば、今季でチャラですよ。
来季はまた景気の良い当たりが来るかもしれませんよ~♪
.
.
>>真栄パパさんへ
.
ありがとうございますー♪
毎回当たらないのにマッチデイを貰ってすぐにプレゼントページをチェックしていました。笑
コンサドーレバーガーはサルサソースが美味しいですね。一般発売しても売れると思います。

posted by ひとみ| 2014-10-29 01:39

コメントする