コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年10月19日

クッシー奮闘日和

富山に2-0完封勝利。はー良かった、勝った勝った。
コイントスで勝って前半は風下を選択。地味にコイントスに強いのかカズゥ。
前半は0得点ながら失点も0で。前節の千葉戦でもこんな風に前半を終えられれば、
後半勝負をかけることができたんだろうけどなあ。タラレバタラレバ。
後半風の影響があったのかどうかはよくわからないのだけど。

薗田の怪我で急きょ途中から入ったクッシーが頑張っていた。
危ない場面もあるにはあったけど、厳しく行って確実に相手を抑えていた。
なかなか安定してスタメン起用されることはないけれど、クッシーには頑張ってもらいたい。
こんなもんじゃないはずだから。もっとやれるの知ってるんだから。
途中出場の菊岡もよく走っていて、アシストにも繋がった。
バルバリさんになってからの菊岡はなんだか生き生きしているように見える。
薗田は筋肉系の怪我ということだけど大丈夫かしらねぇ。パウロンも大丈夫なのかぃ。

それにしても、バルバリッチ監督はどこの監督とも知り合いというか
良い関係を築いているんだなと感じられる。
試合後に相手監督と話していることもあるし、相手監督のコメントから名前が出たり。
ただのおっかないおじ様だとこうはいかないわよね。
監督としてというよりも人として尊敬されている、信頼されている人なんだろうなあと。

規定で前ちゃんはこの試合に出られなかったけれど、みんなと会えたかな。
三上くんはベンチ入りながらも出場がなくて残念だった。見たかったわ。
クッシーや前田(←名指し)と交流を深めることはできたかしら。

もうまったく昇格もプレーオフも可能性がないチームもある中、
今こうして可能性が残っているというのに諦めるなんて贅沢だ。
せっかくのチャンスを楽しまなくては勿体無い。良い雰囲気がクラブに続いてほしい。

甘すぎて最高


試合後はISHIYA CAFEへ、これを食べるためだけに出かけた。
季節限定の洋梨と栗とキャラメルのホットケーキ。この厚みがすごいっ。ふわっふわ。
なかなかのボリュームなのでふたりで分けてちょうど良いかんじ。
洋梨も美味しくてキャラメルも甘くて美味しかったー。
しょっぱいものも欲しいよね、ってことでサラダサンドも一緒に頼んだら
これも美味しかったー。パンが美味しくて、ポテトサラダもあっさりで、
(市販のポテトサラダってべちゃっとしていたりマヨネーズだらけだったりするので)
レタスとトマトとマスタードでほんとうに美味しかったー。
ISHIYA CAFEへは今までなかなかゆっくり食べに行く機会がなかったのでやっと行けた。
モーニングメニューもあるみたいでこれまた楽しい。また行こうっと。


posted by ひとみ |23:36 | 試合観戦 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2385
この記事に対するコメント一覧
Re:クッシー奮闘日和

どひゃー!!なんですか、この美味しそうなメニューは!!
栗とキャラメルは大好物なのですぅ~。
季節限定なんですねぇ。まだやってるかな?行ってみよーw
…と、余りにも美味しそうな画像にテンションが上がってしまいましたが
こんばんはー(笑)
バルバリさんって試合後に握手だけじゃなくいつも談笑してますよね。
私も「ああ、なんかいいなぁ~」って見ておりました。
(できればもっと長く映して、出来れば話して内容も知りたい)笑
怖い、怖いというイメージが先走りましたが知れば知るほどバルバリさんラブになってます(笑)

posted by mimicchi| 2014-10-20 20:04

コメントありがとうございます。

>>mimicchiさんへ
こんばんはー!
このホットケーキは甘いもの大好きさんにはたまりませんよー。
これにキャラメルマキアートなんか付けちゃうと最強に甘々です。笑
栗はマロングラッセだったのですが、ポロポロカリカリしていて
あんまり栗栗していないかんじでした(←?)。
スタッフさんが「おふたりで召し上がりますか?」と聞いてくれて
取り皿とナイフ・フォークをもう1セット用意してくれたりと、サービスも素敵でした。
確か一周年企画を兼ねた限定品で、今月いっぱいまでだったと思います。
もしお時間合えばぜひぜひ食べに行ってみてくださいー♪
.
バルバリさんと相手監督との会話、内容が気になりますよねー。
ののは、バルバリさんが愛媛時代に日本人に合わなかったと感じたやり方などは
札幌に来て変えているのかもしれないと言っていました。彼も成長している、と。
私たちすっかりバルバリさんラブですよね。笑

posted by ひとみ| 2014-10-21 01:08

コメントする