コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年06月21日

光くんバースデー勝利

はー、勝って良かった。とりあえず良かった。
今日はお仕事で厚別へ行けず、そのあと祝勝会をして、
帰ってきてからケーキを食べてマッチデーを観てうとうとしていたのでまだ録画を観ていない。
明日は休みだからゆっくり観ようっと。

久しぶりに文字速報で試合を追いかけたのだけど(←仕事...?)、
ほんっと心臓に悪くてたまらん。
情報が更新されない時間が続くと得点!?失点!?とどきどきするし。

>34分 【札幌連続ゴール!】ゴール正面20メートルの位置からの上里のFKは
>美しい弧を描いてゴール左へ決まった

って、カズゥなのか砂さまなのかどっちやねんという文字が出ていたり(あとから修正されてた)。
メンバーは昨日のコンアシ予想通りだったと思うのだけど、
サブにDFがいなくてどうしたのかしらとか考えていたらパウロンがPKを貰ってしまい。
交代するだろうけどDFの控えいないぞどうするんだーっと、
また攻めるのか守るのかはっきりしなくなるんじゃないのかーっと気を揉んだり。
かと思えば失点をしたあとに、

>43分 河合にイエローカード

なんていう文字が出てきて。
うおおー、竜二アニキィー、こんな時間にらしさ出さないでー(←え)と胃がキリキリしたり。
アディショナルタイムに失点して同点という前節の苦い思い出がふわっと浮かんで、
必死に邪念を振り払ったり。ふう。勝って良かったよほんとうに。
後半の内容は良くなかったようで現地参戦の母はプリプリしていたけども。
はぁ。疲れた。こんなに疲れるんなら現地参戦して疲れたい。来週は行くぞ!

チョコペンなんて二度とやらない


松山光くんお誕生日おめでとうー!
ということで、チョコプレートは別売りで私が書いた。下手すぎてごめん光くん。
なかなかメンバー入りすることができないけど、毎日こつこつと頑張ってね。

そんな下手くそなチョコプレートよりも本体っすよ!石屋製菓のカップケーキ!
通りかかった時にガラスケースの中に発見したこれ。買わずにはいられなかったー。
これはフルーツパフェっていうのとブルーベリーチーズっていうの。
フルーツとかスポンジとかクリームとかゼリーとかムースとか...くあーたまらん!
他にも色々種類があるのだけど、全部制覇したいなと思っている。美味しかったー。


posted by ひとみ |23:37 | 試合観戦 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2293
この記事に対するコメント一覧
Re:光くんバースデー勝利

ひとみさんこんばんは(^o^)/ そしてハイタッチ(/o^)/ \(^o\)
  
>後半の内容は良くなかったようで現地参戦の母はプリプリしていたけども。
 
風下になったら、なぜか突然動きが悪くなりました。今年はドームが多くて実戦で無風の
環境から(厚別にしたら穏やか)風の吹くピッチの対応が遅れたかも?失礼ながら富山
相手だから勝てた様なものかもしれません(^^;)
 
チョコプレート・・手書きの味が溢れていて♪とってもステキです(^_-)-☆
 
>フルーツとかスポンジとかクリームとかゼリーとかムースとか...くあーたまらん!
 
スルーパスとかトラップとかフリーキックとかシュートとかゴールとか...くあーたまらん!

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-06-22 01:13

Re:光くんバースデー勝利

こんにちは!

文字速報とかラジオとかは何と心臓に悪いんでしょう・・・
ボールの位置が分からないから90分ずっとピンチの連続のような
気がしますね!

チョコプレート上手ですよ~食べるのが勿体ない気がします。
フルーツも美味しそうだけどブルーベリーチーズが気になるぞ!
今度買ってこよう~♪

posted by ざき| 2014-06-22 13:14

コメントありがとうございます。

>>オオドサさんへ
.
こんばんはー!ハイタッチ~( ´ ▽ ` )ノ☆
録画を観ましたが、後半はほとんど攻撃できていなかったですねぇ。
風下での戦い方、リードしている時の戦い方がどうもいまひとつです。
これは現地で観ていたらヒヤヒヤしただろうなぁと思いました。
.
チョコプレートは石屋製菓でもクオリティの高いものをつくってくれるので、
大人しく頼めば良かったです...しかも頼んでつくってもらったほうが安かったです。
.
.
>>ざきさんへ
.
こんばんはー!
映像が観えないというのは嫌なものですよねぇ。
なんでもない場面もあるはずなのに、ほんと90分ピンチの連続のように感じます。笑
幸い後半43分の竜二アニキのカードは遠いところでのファールで良かったですが。
.
チョコペンはよーく融かさないと上手く書けないということを学びました...。
ブルーベリーチーズは妹が食べたのですが、美味しそうでした!
お店に行ったら色々あって迷うと思います。ぜひ食べてみてください~♪

posted by ひとみ| 2014-06-23 00:56

コメントする