コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年04月11日

その魂がサビることは無い。

そろそろ。そろそろ石井ちゃんも結果を出して良い頃じゃないかしら。
張り切りすぎなのかなんなのか、どうも開幕から空まわっていたり
合っていないように感じるプレーがあると感じていた石井ちゃん。
けれどだんだんと惜しいシュートを打つようになってきて、あと少しな雰囲気に見える。
本人も、とにかくまずはひとつ結果を出したいと思っているはず。
結果というのは得点。まずは得点。
個人的にはアシストやその起点になるプレーとかでもじゅうぶん良いと思うのだけど、
今の石井ちゃんにはゴールが必要なのではないだろうか。
登録はMFとはいえ、もともとは生粋のストライカー。その魂がサビることは無い。
それができてはじめて、今季をスタートできる気持ちになるものではないだろうか。


この金山さんのナイススマイルったら。
金山スマイルで1.5倍は売れ行きが変わるはず。
このくまシリーズは毎年出ているけれど、人気があるんだろうな~。

しかしくま。もう何個も持っているんだわ。
特にくま好きなわけじゃないのに、限定とかなんとか言われていとも簡単にポチッと購入。
でもGKユニフォームの大きいくまは持ってないんだよなー。
どうしよーそんなにくまばっかり買ってどーすんだろーでもほしいーー。

オフィシャルオンラインストアができてからというもの、GKグッズが増えて嬉しいかぎり。
GKのレプリカが販売にならないので、こうして細々手に入れるしかない。
何年か前に発売になった全選手のタオルマフラー、また販売にならないかな~。
あの時はGKがホスンしか販売にならなかったのよね(←根に持っている)。
だから全選手じゃないのよね。そして使い続けて固くなっちゃってるのだわ。
新しいのがほしいなあ。それこそ受注でつくればいいのに。

posted by ひとみ |22:27 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2233
この記事に対するコメント一覧
Re:その魂がサビることは無い。

石井ちゃんの「早く決めたい」という気持ちは試合ごとに伝わります。
迎える方は帰ってきただけでOKな気分ですが、選手は結果を出すまではと思うのかもしれませんね。
でも・・・
石井ちゃんはすでにチャントを歌ってもらっているけども、上里なんて初ゴールまでお預けだったよ~(笑)
奇しくも愛媛戦でしたね。
ま、チームとしてはバンバン得点してもらわねばなんですが。
 
クマは増えますね(笑)毎年確実に。
カナスマイルを見たらピンクのユニのが欲しくなりました♫
予算の関係上却下となりましたが・・・
背番号のタオマフも通年あっても良さそうですよね。
地道にアンケートに書き続けます~。

posted by チームがある限り| 2014-04-12 11:51

Re:その魂がサビることは無い。

予感第3弾は石井ですか!
守備でがんばってるんでゴールから遠目でのプレーが多かった感じでしたが
ここへ来てゴールに近いところでの惜しいプレーが見られるんで、ちょっと匂いますね。
お待たせいたしました! 次節大分戦でご覧いただけます!
 
開幕戦のヤマハスタジアムへの到着と選手バスのタイミングがぴったりで
最後部に座っていた石井と目が合ったんで親指立ててがんばれサインを送ったら
コクリとうなずいてくれました。イケメンっすねェ石井ちゃん。

posted by 熱いぞ赤黒| 2014-04-12 18:53

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
.
チャントは、カズゥと石井ちゃんの出て行き方の違いでしょうね。
対応が細かいなあと思いました。笑
石井ちゃんはなんだか自分の中で葛藤しているようなかんじがします。
思い通りに出来ていないというか、思い描くように動けていないというか。
そういうストレスは試合の中で発散できたらいいのになーと思います。
石井ちゃんならばきっとそのうちできるようになるでしょうから心配はしていませんが、
本人は早く結果を出したいかもしれませんね。頑張れ石井ちゃん!
.
チームがある限りさんはくま予約したんですね~♪
ピンクのも欲しいですよね!なぜか黄色と緑しかつくってもらえてないんですけど!
タオルマフラーは欲しいです。一か月くらいかかってもいいので、
いつでも買えるようになったらいいのになーと思います。
要望出し続けましょうね。グッズはだんだん改良されてきていると思うので。
.
.
>>熱いぞ赤黒さんへ
.
予感第3弾は外れました~~。今日の石井ちゃんはあんまり良くなかったですね。
攻撃までいけていない印象でした。ウッチーがいないぶん、もっと裏を狙ってほしかったな~と。
前節のかんじだと得点の雰囲気あったんですけどねぇ(←言い訳)。
次こそは見たいですね!ゴールも狙ってはいると思うので!
あ、今節はゴールがなかったので、予感は次節まで持ち越しでもいいですか?(←ずるい)
.
サポーターのサインを感じ取ってくれる石井ちゃん。イケメンですね。
サポーターのことをよくわかってくれている選手でもありますね~。

posted by ひとみ| 2014-04-13 22:26

コメントする