コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年02月02日

みんなでつくろうコンサドーレ

ポンタおるで


今日はエスポラーダのホーム最終戦へ行ってきた。
8-2で勝利。ホーム最終戦での勝利はチームが誕生してからはじめてのこと。
今季は3試合エスポラーダを観に行けた。2勝1敗とまずまずの勝率。
コンサドーレと日程がかぶるとどうしても観に行けないので、行けるだけ行きたいと思っている。
やっぱりフットサルも楽しいなあ。迫力のスピード感ある展開で、あっという間の20分ハーフ。
場所も地下鉄直結のきたえーるなので、行きやすい人も多いはず。
きたえーるの席は足元が広いし椅子がふかふか。
とても素晴らしい観戦環境なので、もっともっとたくさんの人に足を運んでもらいたいなあ。
ゴメスの兄ちゃんもたくさん出るので、そのあたりも要注目。
まあ私のおすすめはどうしてもゴレイロ(GK)になるのだけれどねっ。


昨日発表になった『コンサドーレ札幌 松山光プロジェクト』。
1口10,000円というプロジェクトかと思いきや、1口1,000円というものもできていた。
クラブへいつでも気軽に振り込める口座があればいいのに!
と常々思っていた私は、この1口1,000円がとても魅力的に感じた。
チームによりお金が入るのは1口10,000円のスタンダードだけれど、
特典の経費がもったいないとかすぐには払えないという人にはサポートの1口1,000円が良い。
サポートは試合会場で申し込めるようなので、
受付場所でちょっと宣伝をしていればあっという間に結構な金額が集まるはず。
1試合1,000円でも10試合で10,000円。消費税がかからないのでちょっぴりお得かも。
1口1,000円でもステッカーをもらえたら、自分も参加しているという気持ちになれると思う。
良く考えられているなあ。きっと素敵なクラブになっていく、コンサドーレ札幌は。

ビターですのん
 丸井さんではサロン・デュ・ショコラ開催中。
 例年のように何回か見に行く予定なので、
 今回は軽く見て2つ買ってきた。大事に食べよう。
 ←ファブリス・ジロットのソフトクリーム。
 カカオ多めの"ダーク"は甘さ控えめの味。


posted by ひとみ |23:27 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2181
この記事に対するコメント一覧
Re:みんなでつくろうコンサドーレ

ファブリス・ジロットのシュークリームも美味しかったよー♪
是非とも買いたかった、全額寄付の
サロン・デュ・ショコラ チャリティーボックスはとっくに売り切れてました。
どんどんオタク化が進んできてる気もするよね、この祭典www
楽しいんだけどwww
次に行く時は、ショコラカフェでカプチーノ+ショコラを楽しんで来ようと思ってマス。
むふふ^^

posted by しーちゃん| 2014-02-05 16:04

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ
シュークリームも迷ったんですよっ。でもソフトクリームを食べたのでひとまず退散しました。
やっぱり美味しいんですねー。次回行くときに買ってみます♪ショコラカフェも良いですねぇ。
ワインとショコラをひとりで堪能しているおねぃさんを見かけたりしました。
以前はコーヒーくらいしか売っていなかったと思うんですけど、
ほんとオタク化が進んでいます。マニア化とも言えます。笑
朝から並んで限定品を買う!というほどは頑張れないのですが、
年に一度のこの時期だけなのでたっぷり堪能しています。私もあと2回は行きたいっ!

posted by ひとみ| 2014-02-06 21:43

コメントする