コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月30日

プロの世界は厳しいぜ

スタメン投票をして、さあどんなメンバーになるだろうと楽しみにしていたのに
いざ発表になると誰に投票したんだったかあんまり覚えていない。結構考えたのにな。
竜二アニキ、たくみぃや、前くんが2年連続か。
出場するためには選ばれる且つ怪我や体調不良がない状態ということだ。
オフィシャルには上位11人のみ名前と票数が書かれていたけれど、
スポーツ紙にはすべての選手の票数が載っていた...Oh...プロの世界は厳しいぜ。
載っているってことはクラブが公表して、載せてもいいよと言ったということだものね。
とは言え、新加入選手の期待度が高いというのはとても良いこと。

練習試合は30分3本だと思っていたのだけど、35分2本だったのか。
結果は5-0で2本とも完封勝利。点も取ってほしい人が取ってくれているかんじ。
ホスンが喜びのつぶやきをしていた。
このように思ってくれる選手がいるならば、スタメン投票企画もやった意味があるというもの。
ホスンはののの考えをちゃんと理解しているんだな。まずは今季の第一歩。

はー。試合観たいなー。沖縄まで行っている人もいるんだろうな。羨ましい。
とりあえず明日日程が出るはずなので、それを肴に遠征計画を楽しく立てようっと。

わざと見た目の良くない部分を
 ←なんと、珍しい国産のグレープフルーツ。
 B級品なので見た目は良くないけれど
 味はまったく問題なし。
 グレープフルーツにはまって毎日食べていた時に
 毎日海外産のものを食べるってどうなんだろう、
 と思うようになって。偶然見つけた国産のもの。
 防腐剤もワックスもないとても美味しい和歌山産!

ヒッキーが入籍ですって!
初の移籍でどうなることやらと思っていたけれど、これならば安心だわ。おめでとう♪


1日1回こつこつと。今日のぶんはもう投票した?
ゼロックス杯マスコット総選挙。マスコット集合写真のセンターポジションをドーレくんに!


posted by ひとみ |23:20 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2179
この記事に対するコメント一覧
Re:プロの世界は厳しいぜ

実は私も投票した満足とともに内容は薄くしか覚えてませんでした(笑)
けが人とか考慮しちゃいましたが、純粋に好きな選手で構成すればよかったなぁ・・・MFだらけになっちゃうケド。
ホスンは日本語であんなに長いツイートするんですね~。スゴイ!
元気にプレーするホスンやみんなの姿、私も見たいです♫
 
国産のグレープフルーツは珍しいですね!というか、見たことないかも。
B級品は皮のキズや変色なんでしょうね。実はキズが多い方が美味しいらしいですよ、グレープフルーツは。
葉がこすれてキズがつくということは太陽に当たっている証拠なんですって。
たくさん食べて風邪予防しましょう!

posted by チームがある限り| 2014-01-31 08:55

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
MFだらけってなんかわかります。あの選手もこの選手も出てほしいのに場所がない!と。
もはや11人じゃ足りない、なんていうわけのわからないことになっていたりします。
ホスンの気持ちが伝わるついーとでしたね。漢字もカタカナも使えるなんてすごいです。
おっとりしていそうなホスンの気合いを感じましたー。
.
国産グレープフルーツ、珍しいですよねー。
お店のホームページにも、「多分全国初だろう」と書かれていました。
ものが良いのと和歌山からの通販なのでお値段はそれなりにするのですが、
そこは海外産と違う安全代だと思っています。
キズがついているほうが太陽に当たっているというのはなるほどですね!
B級品のほうが美味しいかもしれないと思うとますますB級品で良いような気がします!

posted by ひとみ| 2014-02-01 01:05

コメントする